-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なんやかんや色々
2013 / 04 / 09 ( Tue )
         らいの誕生日には 沢山の「おめでとう」有難うございました
             みんなから 祝って貰ってらいは幸せやなぁ
         おとんには だ~れも「おめでとう」って言ってくれやんぞ~ 
           まぁ この年になったらどうでもええんやけどね 


               ~~~~~~~~~~~~~~~
      さて 7日の日曜日は来夢くんちの庭でBBQをしながら 花見や~
           の予定が 今年の桜は咲くのも散るのも早い
             おまけに 天気も悪いと来たもんだ 

         それでも 騒ぐの大好きメンバー 中止にするのは寂しい
          ということで 来夢くんちに押し掛けて 鍋ぱ~ち~
             えらい長い事 居座ってまいりました~
          けど その楽しかった時間の写真が1枚もな~い 

          でっ おとんは食って笑って寛いでたんやけど 何か

              いや~ それにしても楽しかった~~
       それにね らいにお土産やら プレゼントやら一杯貰ってきました
                 せめてその紹介だけはね
      017_convert_20130408224311.jpg
          普段は何を出してもあまり興味を示さないらいなんやけど
           なぜか今回は 自分の物と察したのか 必死で物色


      022_convert_20130408224349.jpg
          何も開封してないから オヤツは後回しみたいです 

      031_convert_20130408224432.jpg
             袋に入ったオモチャも 必死で出そうと苦戦中

                   ここで気づいてくれたかな
      008_convert_20130408224230.jpg
                  らい トリミングして来ました

      001_convert_20130408224200.jpg
             先月より また少し太っちょさんになってる~ 


               なんや ごちゃごちゃな日記になったけど
               どうも みなさんありがとさんでした~。




         
              
22 : 35 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<28、29の二日 | ホーム | 6歳になったで~>>
コメント
--No title--

日曜日は車乗せてもらってありがとうございました~
なにやかやと幹事さん役お疲れ様でした~

楽しかったですね~
おとんさん写真撮らずに飲んでたのですか??
私は食べてる時の写真は一枚もありませんでした~(笑)

トリミングしたらいちゃん、またスッキリと可愛いです~

ありがとうございました~又よろしくです~
by: ロンババ * 2013/04/09 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさん本当に楽しい計画をして頂いてありがとうございました~

桜が散っても雨が降った後でも少し寒かったけど

皆さんと一緒に暖かい時間が過ごせました~

あれよあれよ言う間にもうこんな時間?って感じでしたね~(笑)

うんうんわかりますよ~

トリミングでスッキリ~
バンダナはちょっとおにいちゃん色でおすまし~

いつみてもかわいいらいちゃんで~す♪
by: 来夢の母 * 2013/04/09 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私は最初の1枚目で気付きましたよ(^_^)v

あっ日曜日は
助手席占領しちゃって
イビキまですいません( ´_ゝ`)
ってイビキかいてないし!笑

私も昔ほど写真を撮らなくなりましたが
みんなよりは撮ってるみたいね♪

また集まりが楽しみですね~(*´∀`)
by: りきまま * 2013/04/10 02:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん6歳になったんだねー、おめでとう。
顔だけ見てたら本当にパピーみたいなのにね。

あっという間の6年ですよね。
もう6年・・・?って感じじゃないですか?
まだまだずーっと元気でそばにいてほしいですよね。

って、ジンも今日で6歳じゃん・・・すっかり忘れてたわ。
今日は豪華な手作りご飯でも・・・・作れるかな?

おとんさんのブログ見なかったら本当に忘れるとこだったわ。
よかったよかった、ありがとう。

今年こそ、らいちゃんと会えますように。

らいちゃんのが絶対目が大きいけど、やっぱり似てる・・・よね?
by: まるママ * 2013/04/11 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、ふとっちょさんになった?そんな風には見えませんよ♪ いつもと変わらず可愛いよん(^^)/
トリミングお疲れさまでした。
スッキリやね。オシャレなカットのあんよが可愛い❤
おこたに背伸びして一生懸命見てますね(^.^)
by: ななママ * 2013/04/11 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あの日は 寒かったし
鍋であたたまって みんなでワイワイ
鍋でも BBQでも 食えて喋れればいいのだぁ~

おとんのBD 知らないからおめでとうも言えないよ
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/12 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

いえいえ なんのなんの
楽しかったですね~
ハンドルキーパーですから飲んではいませんけどね
写真撮るタイミングが なかなか(汗)

こちらこそ又よろです~
by: らいおとん * 2013/04/12 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

母さん父さんこそ ゆっくりする間もなく
お疲れさんでした
おかげ様で花も天気もなんのそので 
楽しく過ごせました

一回り小さくスッキリなって来ました~
by: らいおとん * 2013/04/12 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

りきままさんとロンババさんは 気づいて当然っしょ
車の中で 「よそ行きの声」聞いてるんやから (笑)

ん! イビキ凄かったで~
ぐごぉ~がぉ~って うるさかった~(ウソ)
またよろしく たのんます。
by: らいおとん * 2013/04/12 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ありがとう
って 他人事みたいに言ってるけど
ジン君も6歳 忘れたらアカンよ (笑)

早かった6年 これからはゆっくり時間が
経って欲しいですね~

今年は何とか 合えるといいですね~
似てる似てる~
by: らいおとん * 2013/04/12 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

太っちょなんですよ
300gオーバーなんですよ 実は(汗)

「らいのいっぱいやね~」の言葉が
理解出来たのか 一生懸命見ていました
by: らいおとん * 2013/04/12 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

そうなんですよね 天気は残念でしたけど
内容は バッチシでした

今回は か~ちゃん残念やったけど
次回は 一緒に楽しめるといいですね

個人情報は 洩らしませんから (笑)
by: らいおとん * 2013/04/12 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/326-1f2b747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
