-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6歳になったで~
2013 / 04 / 01 ( Mon )
        昨日のらい地方 朝1時間ほど凄い雷雨に見舞われました
      花見の場所取りなんかをしていた人は 酷い目に合ったやろなぁ 
            我が家の予定に 花見は無かったけどね

        でその我が家の予定は らいのパパとママ共に眠る墓参り
             昼前から らいを連れて行ってきました
      「かい、ラム」二人の長男らいも 6歳になるんやで~ って報告

              でねその帰り小さな公園の桜が満開 
                せっかくやから らいも遊ぼか~

           002_convert_20130331221056.jpg
                   パンダ制圧

           004_convert_20130331221155.jpg
                   リスも制圧 

           010_convert_20130401210851.jpg
                勢いで桜の木も制圧 な~んてね


           015_convert_20130331221229.jpg
                何時もながらの 高い高いです
              何時もながらの 嫌そうな顔です   
         携帯での写真やから チョット分かりづらいけど きれいでしたよ



            そして今日 報告通り元気で6歳の誕生日を迎えました
       img002_convert_20130331221255.jpg
              左手に乗ってるのが生後28日目のらい
                   ぶっちゃいくです 
                  アッという間の 6年間
             体調を壊し心配で心配で寝不足の夜もあったけど
                 大した事なく  元気に復活
              これからも 元気なままでいて欲しいなぁ
           ってか これ以上年をとって欲しくないんやけど~ 

               誕生プレゼントは用意してないんやけど
             近々 カッコいい服でもオーダーしようかと相談中
             まぁ これもらいには 興味ないか てか迷惑か?

              ただ 晩御飯はカリカリフードじゃなくて

       002_convert_20130401210248.jpg
                    肉大盛りで (笑)
               真ん中の白いの らいの顔だそうです
             これだけじゃ 足らんと おかわりしてました
            あ~あ また太るわ~  まぁ今日くらいはええか。





           
          

         
            
22 : 04 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<なんやかんや色々 | ホーム | 楽しい時間の裏側で>>
コメント
--No title--

らいくんお誕生日おめでとうございます~

6歳になったんですね~
お墓に眠っているパパ・ママさんに報告して~

パンダにリスにそれから桜の木も制圧しちゃったんですね~(笑)

桜の花で高い高いいいですね~
来夢はとてもとても(汗)

生後28日目のらいちゃん(これからそう呼びますね~)
小っちゃくてかわいい~めっちゃかわいい~~

そうですね元気が何よりですね
ほんとおとんさんの気持ちよくわかりますよ~(笑)

バースディーディナー美味しそう~
らいちゃんのお顔いいですね~
らいママさん手作りですか~
by: 来夢の母 * 2013/04/01 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

誕生日おめでとう御座います(^з^)-☆

やっぱり元気に迎えるのが一番!!

記念すべき日に
いっぱい制圧して
強くなりましたねぇ(о´∀`о)笑

歳をとるのは嫌やけど
とってしまうのなら
いい歳の重ねかたをしたいですね♪

手作りのディナー可愛いですよ(^^)v
by: りきまま * 2013/04/02 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん6歳のお誕生日おめでとう
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
らいくんにとって素敵な1年になりますように~ヽ(^◇^*)/


こちらは・・・
相変わらず心臓病発などでバタバタの日々ですが・・・
これからもよろしくお願いします♪




by: mimiママ * 2013/04/02 08:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、6歳お誕生おめでとうございます♪

パパ、ママに報告して、おとんさん、ままに遊んでもらって
良い誕生日でしたね~

流石に高い高いの顔は笑ってませんが~(笑)

今年も元気に遊んで素敵な一年を~~
by: ロンババ * 2013/04/02 09:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

らいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~☆

らいちゃん、もう6歳になったんだ誕生日を迎えられることは嬉しいけど
年はとって欲しくないですよね!

赤ちゃんの時のらいちゃん可愛い~♪
私、すぐに右がらいちゃんかな~?←流石でしょ^^v

プレゼントはオーダーのお洋服
うわ~どんなの頼むの~?←楽しみ^^♪

ママの手作りケーキも美味しそうだよ~v-410

らいちゃん、6歳のこの一年も可愛い笑顔をいっぱい見せてね♪


by: もんママ * 2013/04/02 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いや~ん(-_-;)

左と右打ち間違えてます・・・失礼しましたv-393
by: もんママ * 2013/04/02 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

出遅れですみません。

お誕生日おめでとうございます。

6歳~ 大きな病気も怪我もなく
大切に育ててもらえて らいちゃん幸せですね
それより きっとおとん&ママは も~っと幸せですよね

ずっとずっと らいちゃんの笑顔と おとん&ママの笑顔が
続きますように・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/04/02 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
一足お先に6歳になりましたね。
同じく、我が子にはもう歳をとってほしくないけど
そうもいかないから、
とにかく元気な今に感謝しなきゃですね。

らいくんベビー期、かわいいなぁ♪
小さな立ち耳、つまったお顔、たまらんです。
ちっちゃなちっちゃなパピーだったんでしょうね。
って、今でもちっちゃいけど(笑)

これからも、らいくんファミリーに楽しい事いっぱいでありますよう~!
by: オリ母 * 2013/04/02 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

お祝いコメント有難うございます
本当に早い6年でした
まだまだこれから先の方が長くあって欲しいです

高い高いは 何かにつけて恒例になってます (笑)
何時までも元気でワガママし放題 (おとんの願いです)

奥さんが夕食時に作ってました
by: らいおとん * 2013/04/02 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

お祝いコメント有難うございます
落ち着いて来ると寂しいもんやけど
元気なら それに越した事はないですね

嫌々ながらの制圧やけどね (笑)
ディナー 可愛いですか 奥さん喜んでると思います
by: らいおとん * 2013/04/02 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

お祝いコメント有難うございます
らいにとって 素敵な1年になるよう頑張ります

mimiちゃんの事は 何時も心配しながら見ています
早く落ち着いてくれるといいですね
by: らいおとん * 2013/04/02 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

お祝いコメント有難うございます
朝の雷雨がなければ もっと気のきいた所で
遊ばせてあげたかったんですけどね

素敵な1年になるよう頑張るので
協力お願いしますね (汗)
by: らいおとん * 2013/04/02 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

お祝いコメント有難うございます
そうですよね 出来る事なら現状維持で・・・ (笑)

左右 実はおとんも打ち間違えて 奥さんに指摘されました (汗)
服のオーダーね
これから暖かくなるから 難しいですよね (あ~プレッシャー 笑)

お互い 可愛い笑顔を見せあいしましょね~
by: らいおとん * 2013/04/02 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

お祝いコメント有難うございます
出遅れなんて とんでもないです 嬉しいです

うち的には 「大切に」なんですけどただ「過保護」なだけかも (汗)
ただおとんは 間違いなく幸せです ハイ

お互いず~っと 笑顔が続くように 頑張りましょ。
by: らいおとん * 2013/04/02 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

オリ母さんへ

お祝いコメント有難うございます

はい お先に6歳になりました
小さい頃は 似ていると言って貰えたオリちゃん
らいは ちょっとおっさんになったけど
オリちゃんは 変わらずベビーフェイスのままですね

らい少し大きくなりました 中年太りかなぁ (笑)
今年も 頑張りなくっちゃです
by: らいおとん * 2013/04/02 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪
パパとママに報告行ってきたんですね。
パパとママがちゃんと分かってていいな~
きっと 元気に可愛く成長した姿を見て安心してるでしょうね。
プレゼントのお洋服、楽しみですね。
また記事に書いて下さいね。

桜の木の高い高い(笑) めちゃ可愛いね。
6歳の一年も元気で楽しく過ごして下さいね♪
by: ななママ * 2013/04/02 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくーん、6歳のお誕生日オメデトウ!!
今年もお互い元気に歳を取れましたね♪

パピーのらいくん、かわいいなぁ~
今でも十分パピー顔やけどね…(*^m^*) ムフッ

この一年も楽しいことがいっぱいの年になりますように♪
これからも、一緒に元気に歳を重ねていきましょうね~(*´∀`*)
by: かめ子 * 2013/04/03 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ベビーらいちゃん、超かわいいですねwww

お誕生日おめでとう^^

ディナーもいいですね

落ち着いてくると何か寂しい...うんうん。

うちも昔は、走ってもつかまんなかったパイン...でも、スイッチ入ると今でもバリバリの男っすよ^^

一年が早いですよね
でも、くっきーやパインままのはなちゃんに比べたら、まだまだ^^
若造です^m^

これからもきっと幸せに歳をとってくれますよ^^
by: ぱいんち * 2013/04/03 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

お祝いコメントありがとうございます

出来れば 生きているうちに合わせたかったんですけどね
パパの体調の都合上叶いませんでした

洋服の作り手さんと 合う機会が少なく
もう少し後になりそうですけど 出来ればアップしますね

今年も 頑張りますよ~
by: らいおとん * 2013/04/03 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

お祝いコメントありがとうございます

はい メイちゃんも素敵な誕生日だったみたいですね
なんかね 顔は「パピ―」って言って貰えるんやけど
態度や仕草は 「おっさん」になって来ました (笑)

年下のメイちゃんに負けないよう
若さを保てるよう頑張らんとね 
by: らいおとん * 2013/04/03 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ぱいんちさんへ

お祝いコメントありがとうございます

ベビーらい マルチーズに見えますか (笑)
まだ6歳と思いたいけど 実態を見ていると
やっぱ もう6歳って感じになりますね

けどそやね パインくん達に比べると若造ですね
おとんも まだまだ「ひよっこ」やし (汗)
これからもパインくんの様に元気に
歳をとれるように 頑張ります。
by: らいおとん * 2013/04/03 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごく遅くなったけど、らいくん
6歳のお誕生日、おめでとう!!
いつも可愛いらいくんのお顔、癒されてます。

6歳かあ、チェリーより2歳年上、
ステキなお兄ちゃんだよねえ。

この一年がらい君にとって素晴らしい年で
ありますように願ってます。
by: チェリーママ * 2013/04/23 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

有難うございます

らいの顔 デカクなったり小さくなったりですよね (笑)
年上ってだけで なんか頼りない
お兄ちゃんの様な気がします



by: らいおとん * 2013/04/27 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/325-8666fb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
