-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しい時間の裏側で
2013 / 03 / 25 ( Mon )
          今日のらい地方 なんとか降らずに持ってくれました
      思案しながら 急に連絡して来夢くんちに行く事にけって~い (汗)
              付き合ってくれたのは ロンくんち


      003_convert_20130324223102.jpg
             来夢くん 自分ちなのに威張らず こんなに
             謙虚に出迎えてくれました やさしいねぇ 

      013_convert_20130324223310.jpg
           来夢くんちの裏にある桜 満開でベストでした
    この桜を見ながら 花見の計画をあれやこれやと コチャコチャ 
                そのころ  ロン君は
      011_convert_20130324223205.jpg
                なんか わくわく顔やね 

         この後 家ん中でお茶ア~ンド食事まで用意して頂いて
        しゃべるのなんのって 女子達? 女子??まぁええか 
           まぁおとんも よく参加させてもらったけどね

          話のネタはつきないもので その裏側で3ワンは

      023_convert_20130324223508.jpg


      018_convert_20130324223422.jpg

      024_convert_20130324223628.jpg
          マッタリ退屈な時間をそれぞれ過ごしました 


            楽しい時間は あっという間に過ぎるとはいえ
             今日も 長い時間お世話になってきました
          
          と言いつつ 父さん母さん来夢くんまた長時間お世話に
            なりに行きますんで そん時もヨロシクです 
              (どこまであつかましいねん) 

            冗談はさて置き 本当に有難うございました。
             


                 

               
00 : 04 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<6歳になったで~ | ホーム | せめて公園で>>
コメント
--No title--

昨日はありがとうございました

雨降らなくて良かったですね~
沢山おしゃべり出来て楽しかったです~
時間があっとまに過ぎてしまいました~
おとんさんもお付き合い頂いてありがとうござました~

らいくん・ロンくんお利口さんでしたね~
でもその間3人それどれほんとに退屈そうな顔してますね~(笑)

らいくんの苦手一つわかりました~
それはロンくんと来夢もいっしょで玄関のチャイムの音
(ピンポ~ン)ってなると3人そろってワンワンワン~って

らいくんの鳴き声初めて聞きました~
いつもは小さな声で(クンク~ン)ってささやく様な声しかきいたことが
なかったので以外でした~
でも来夢に比べると可愛い可愛い声でしたけどね~(笑)

らいママさん(皆さん)今回は食事の材料ちょう達等色々お世話に
なりますがよろしくお願いします~
楽しみにしてま~す

お土産ありがとうございました


by: 来夢の母 * 2013/03/25 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

女子はよく喋りますよね☆

お花見の打ち合わせ
話が脱線して
なかなか進まないとか
なかったですか??笑

すっごい気合入れてくれてて
7日が益々楽しみになってきましたね♪

私も出来ることがあれば
お手伝いするので言ってくださいね(*^_^*)
by: りきまま * 2013/03/25 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました~
車載せてもらって大変ラクチンでした~
又今度もお願いします~

楽しくおしゃべり出来て良かったです~笑えました~
by: ロンババ * 2013/03/25 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ~花より団子の  あの 女子~ズですね。

そりゃ~ 話はつきないでしょう~

おとんさん 来夢父さん
そんで 来夢君 らい君 ロン君
見事に男ばっかりやけど お付き合いご苦労様でした。

来夢くん お父さんのお腹まくら 気持ちよさそうですね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/03/25 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

こちらこそ 何から何まで有難うございました
けど 急でもなんでも行かせて頂いてホント良かったです
楽しかった~ 面白かった~

ロンくんもらいも自分ちじゃないのに
チャイムに反応して それもまた可笑しかったですね? (笑)

7日の花見?雑談会?待ち遠しいです
うちの奥さんも昨夜 パインくんちと大笑いしながら
電話で 打ち合わせしていましたよ  晴れるといいなぁ~
by: らいおとん * 2013/03/26 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ホントよく喋るし 喋らせて頂きました (笑)
打ち合わせから脱線?
違うよ 雑談から脱線して打ち合わせなんやで
メインは 雑談なんやから

気合いなんかじゃないけど
知らん わからんじゃ話にならんしね
りきままに出来る事はね~
終始 笑顔でいててね な~んてね (寒)
by: らいおとん * 2013/03/26 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

おとんの車で安心して貰えるんなら
何時でも どうぞ  (笑)

ホント 良く笑いましたねぇ
次回も 腹抱えて笑いましょう
by: らいおとん * 2013/03/26 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。 さんへ

そうです あの女子~ズです
って 周りに「団子より花」の女子なんか居たっけ?

ほんまやね 男ばっかやね しかもイケメンや~
腹まくら 他にもおるよ~ (笑)

話は変わるけど 見てるかな
らみちゃん 心配ですね
早く良くなるよう 祈ってます
by: らいおとん * 2013/03/26 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/324-9be5905b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
