スッキリらいとビミョウならいと悪態 
2013 / 02 / 20 ( Wed )
          昨日は らい地方も嫌になるくらい寒かった~ 
            そんな寒い日に らいはトリミングでい 

             その待ち時間に合わせて 奥さんは
      コロンママさんに フェルト~ならいを伝授してもらって来ました
                さて その出来栄えは・・・


   001_convert_20130220212409.jpg
                   ジャーン!
           ご存じ向かって右が コロンママ作  
      サイズは 同じ物を目指したハズだったみたいなんやけどね
          なんか 手も長い様な気が・・・ ん~微妙
              まぁ 初めてやし ええやろ 


            寒い日のトリミングだから こんな感じ
   010_convert_20130219230520.jpg
                 んなことあるか 
          お姉ちゃんのファーを巻いて カチンコチン

              実際は 2か月ぶりにスッキリ
         002_convert_20130220212748.jpg
        「どうよ」みたいな顔してるけどバンダナ乱れてた 


         015_convert_20130220212844.jpg
            トリミング後に撮ってくれるカレンダー
            セットを見てるだけで 気分は春です 


                   昨日の らい
   022_convert_20130219230639.jpg
                      ・
                      ・
                      ・
                    態度悪っ

             


         
22 : 22 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ラン RUN 乱~♪ | ホーム | らい久々の屋外活動>>
コメント
--No title--

ほんとに寒かったですよね~

ママさん作のフエルトーならいくんの目元3枚目の写真とそっくりですよ~

ファーを巻いてるらいくん心なしかポンデライオンにちょこっと
似てると思うの母だけかな~

トリミングしたてのスッキリしたハンサムちゃんドヤ顔もきまってる~

寒さもあともう少しのがまん
ポカポカお日様が待ち遠しいですね~
by: 来夢の母 * 2013/02/21 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

トリミングお疲れさんです♪
いつもごとく可愛い仕上がりですね(^^♪
ポーズもばっちり決まってるよ~
舌チョロで可愛ゆし~\(^o^)/

ホント寒かったですね。らいちゃん地方で寒かったら
関西全部寒いね(笑)
どうも今月いっぱいは寒いってお天気兄さんが言ってた^^;
耐えましょうーー!
by: ななママ * 2013/02/21 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさん すごく上手い~
かわいいよ 大きめならい君!

フェルトまるまるもこもこ ママが一生懸命作ってくれた宝物ですね。

らい君もファー付けてる~
らみちゃんも 雪の日付けてお出掛けしたよ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/21 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいママさん、上手にできてますね~
ロンババ用事で行けなくて残念でした~

澄ましたらい君、ファー付けたらい君も可愛いです~
やっぱりカットしたら特に可愛いですね~
by: ロンババ * 2013/02/22 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あの寒い日…
バイト終わって帰ろうとしたら
車のドアが氷って開かなかった…

可愛く作れてますよ~☆
プロと比べたらあかん( ̄▽ ̄;)

らいちゃんのライオン巻き巻きイイ♪
by: りきまま * 2013/02/23 02:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢君のお母さんへ
毎日寒いですね~
お母さんも 機会あれば 羊毛来夢君 作ってみませんか~
無心に つんつんと いいですよ~

ポンデライオンですか~
よわっちいですが たまに ガォ~って 言うから ピッタリかも~~
by: らいママ * 2013/02/23 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ
ごぶさたしてます~
毎日 寒いですね~
寒いので 8ミリカットなので 結構 この感じすきなんです~
早く 暖かくなって いっぱい お散歩できるといいでねぇ~
by: らいママ * 2013/02/23 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ
らみしんさんも 作りませんか?
中々 楽しかったですよ~
ツンツンで ストレス解消できるかも~~笑。
by: らいママ * 2013/02/23 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ
ツンツン楽しかったですよ~
また 教室してくれそうだから 次回は 一緒に ツンツンしましょう~
ネコも 作れるので トム君つくってみてね~~
by: らいママ * 2013/02/23 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ
初めてで ここまで 出来たら いいと しよう~~
同じ大きさ 作ったつもりが・・・^^;

あらら 車 ドア 凍るのね・・・
やっぱり 橋本は 寒い。。。。
by: らいママ * 2013/02/23 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/321-76e37bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |