らい久々の屋外活動
2013 / 02 / 12 ( Tue )
         比較的暖かめだった3連休も おとんの休みは昨日だけ 
              諦めかけてた昨日も 昼から行動開始
            誘ってくれた いつものメンバーの所へ 

012_convert_20130212212747.jpg
            今までとは違ってちょっと遠めのドッグラン

027_convert_20130212213027.jpg
            おっタイヤ潜り・・・ってそんなアホな 

          写真のない子がいるからメンバー紹介無しね 
      けど この子は別 「うちの子皆に見て欲しいからアップして」
              って 頼まれたしね・・・・・・・チッ
037_convert_20130212213207.jpg

               らいの屋外活動は やっぱこれ
065_convert_20130212213258.jpg
                    それ~

071_convert_20130212213402.jpg
                 なんや どや顔やね

087_convert_20130212213459.jpg
            みんなに応援してもらって 戸惑いながらも
            初めてのトンネル潜り  ビビりまくり  

114_convert_20130212213546.jpg
               昨日もほんと楽しかったねぇ
            
            ランでいっぱい遊んで寒くなってくる頃
          来夢くんちが 「うちでコーヒーでもどうですか」
         って 招待してくれて みんな 「えっ!いいの~」

          そりゃ 言うよね なんたってこの人数やから
123_convert_20130212213649.jpg
             人間12人 わんこ8わんやもん 
        って言いながら 遠慮なくどやどやと お邪魔しました 

              来夢くんちの庭広くて良かったなぁ
125_convert_20130212213738.jpg
            庭に咲いてた 梅の花 もう少しで春や~
           
      来夢父さん、母さん、来夢くん昨日はほんと有難うございました
      これから良い季節です また皆してお邪魔させて頂きますね (汗)




22 : 37 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<スッキリらいとビミョウならいと悪態  | ホーム | フェルト~な らい達>>
コメント
--No title--

らいちゃん、楽しそう~~
トンネルくぐり、ビビってそうには見えんですよ。
余裕よって感じ♪
色んな犬種の集まりですね。楽しそう~~
by: ななママ * 2013/02/12 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました~
ホント、楽しかったですね~
久しぶりに大笑いしました~
らいちゃん、いくら応援してもらっても、トンネルくぐりは
良く出来ました~えらいね~

生石のあの道、今度から利用したいです~
この前旧道を通ったらロンが怖がって~

暖かくなるのが待ち遠しいですね~
又よろしくね~

by: ロンババ * 2013/02/12 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はってか(もう日付が変わってるし)
誘って頂いて有難うございました

らいくんめっちゃ楽しそう~
残念!! 出遅れてその笑顔見逃した~

トンネル潜れたのすご~い
タイヤにも乗ってるし~

久しぶりに皆さんと会えてとっても楽しかったです

桜の頃遊びに来て下さいね~
by: 来夢の母 * 2013/02/13 00:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そのタイヤ
らい君の乗ってるのと
りきは君の乗ってるのって
同じですよねぇ?
大きさ 同じだよネェ?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/13 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

やっぱ外で遊ぶの大好きみたいです
トンネルはね 入口で何回もブロックしてもらって
出口では おやつをチラつかせてヤイヤイいってました (笑)

マルチーズは らいだけやけど皆仲良しで楽しいです
by: らいおとん * 2013/02/13 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

こちらこそありがとさんでした
大勢でワイワイ  楽しかったですねぇ

あの道大丈夫でしたか
もう懲り懲りかと思ったんですけど ロンババさん
運転達者だからね 来夢くんちになら最短かな

もう暫くの辛抱ですね 春待ち遠しいです
by: らいおとん * 2013/02/13 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

こちらこそ 有難うございました
かえって 気を遣わせてしまったんじゃないでしょうか (汗)

らいも あのメンバーならマイペースで遊んでくれます
楽しかったですね 来夢くんはちょっと迷惑だったかな?

はい次回は花見ですね
それまで 体力とあのメンバーの免疫を強化して
置いてくださいね (爆)
by: らいおとん * 2013/02/13 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

そうなんですよね~
タイヤ同じ物なんやけど りきちゃんの方が
良い写真になるんやなぁ

りきちゃん トイプーやのにデカすぎやっ  (笑)
by: らいおとん * 2013/02/13 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!?

良い写真の男前は
うちの子でーす♪

約束通り載せて下さり
有り難う御座います(^_^)v

久しぶりにランラン出来て
りきはも大喜び↑↑

来夢くんちまで行けるなんて
楽しい1日でしたね(^o^)/

帰りのあの道
パイン兄さんには厳しかった様ですね( ̄▽ ̄;)
by: りきまま * 2013/02/14 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パイン兄さんは、今度は高速で...

あははは、あの道、みんな微妙に気持ち悪wwなってました。
あの車では、嫌やwwって...

でも、来夢君ちの、お花見絶対行くwww!!!
夏は、川遊びwwwで決まりですよねww
by: パインち * 2013/02/14 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ん!? 呼んではないぞ (笑)
それに りきちゃんの事も褒めてないでぇ  へへっ
載せとかんと 酔った勢いで何言われるかわからんしね (爆)

なにより らいも我が家も楽しく過ごせたから最高

やっぱね あの道は高速NGのロンババさん専用かな
by: らいおとん * 2013/02/14 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

そうやろね 想定範囲内でした!
後ろの「あき○○君 「前のあき○○どこ行くんじゃ」
って ボヤいてたんやろね (笑)

うちの奥さんも高速の方がええって言うとったし
花見に川遊び 何回一緒にバカ騒ぎ出来るかなぁ
いっぱい誘って下さいなぁ

by: らいおとん * 2013/02/14 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/320-a1959e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |