フェルト~な らい達
2013 / 02 / 05 ( Tue )
       ちょっと長い目にサボってる間に 早くも立春~ 
         この年度末は忙しくて らいも引きこもり~
            けど 元気に過ごしてます 

           ~~~~~~~~~~~~~~~

                   さて本題
        今日は 楽しみにしていた 者が届きました007_convert_20130205204753.jpg
          「コロンと一緒に」のコロンママさんにお願いして
           作ってもらった 羊毛フェルトのマルが3コロ
           どれを見ても らいそっくりのイメージと表情

           角度を変えて見れば見るほど くりそつ~
                なんやけど  実はこう

008_convert_20130205205017.jpg
                うちの坊ちゃん らい


015_convert_20130205210514.jpg
                 らいの パパ「かい」


014_convert_20130205205437.jpg
                 そして ママの「ラム」

         この親子の3ショットは叶わぬ事になってしまいました 
                だから せめてこのショットを
                う~ん おもい話はやめとこ

              あっ 今のらいは どれにも似てませんよ
                   なんでかって

                    それはね


002_convert_20130205203811.jpg
                 もけもけマックスやから~
                   顔 デカッ 


                コロンママさん見てるかな
          ビックリ、感動、感激ものでしたありがとうございました
23 : 21 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<らい久々の屋外活動 | ホーム | そっか 冷たいから嫌か!>>
コメント
--No title--

いやーー ご無沙汰だったので ちょっと心配してましたよ。
お忙しかったんですね。

うんうん、確かに“者”ですね(^.^)
3ワンとも可愛い♪すごくよく出来ていますね。
似てるし。らいちゃんが可愛いのはパパとママが可愛いかったからやったんやね。


by: ななママ * 2013/02/06 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

フェルト~ならいちゃん達可愛すぎ~
コロンママさん上手~
マルチーズだけですか~

最後のらいちゃん~可愛いけど笑えます~~
本人は怒ってるのかな??
by: ロンババ * 2013/02/06 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

見てますとも♪もけもけ らいちゃんを(笑)
プププ(笑)
もけもけでも可愛いですね♪(〃^ー^〃)
らいちゃんに会ったことないから…
早くらいちゃんに会いたいな♪
つぎは連れてきてねん♪

by: コロン * 2013/02/07 02:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わ~ いつもと雰囲気が違うらいちゃんが
最後にこっちにらんでる~  恐くはないのが またウケマスね。

コロンさんの手作り 可愛いですね
器用なかたって 羨ましい~

フェルト丸めてると 鼻くそになりそうなので
挑戦するのはやめとこ・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/02/07 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

凄い凄~い☆
みんならいちゃんに見える(´∀`*)

親子のスリーショット素敵です+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ツンツンツンツン大変でしょうねぇ~
我が家にもりきはが二人居ます(゜∀。)

今度チャープさん行ったら
くっき~作って貰おっかなぁ☆
by: りきまま * 2013/02/07 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

いや~ 気にかけて貰ってると分かると嬉しいですね
ありがとうございます
もう少し忙しい日が続きそうです

近々うちの奥さんも挑戦するそうですけど
こんなに上手く出来るのかな (笑)

「かい」はうちの家族全員をマルチーズの虜にする程
全てに対して 素晴らしい子だったです

by: らいおとん * 2013/02/08 21:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

可愛く出来てますよね
しかも 写真だけでよく特徴をつかんでくれてます

どんな犬種でも出来そうですよ
ロンくんもどうですか
詳しい事は chrpさんかうちの奥さんに聞いてみて下さい

怒ってないですよ・・・多分? (笑)
by: らいおとん * 2013/02/08 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コロンさんへ

先日はありがとうございました
もけもけだと 随分イメージが違うでしょ  (笑)

近々お世話になるみたいですね
どんな らいが出来るのかなぁ
有る意味 すっごいらいが出来るかも 援護お願いします (笑)
by: らいおとん * 2013/02/08 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

気持ち良く寝ている所を 起こされたから
少し不機嫌なだけです (笑)

良く出来ていますよね 感心します
手先の器用さだけでも 無理じゃないかな
気持ちの入れようとか 根気のよさとか あと色々とね
by: らいおとん * 2013/02/08 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

凄いよね
ほんと 少しずつ違う顔してるけど
それどれ らいの持ってる雰囲気が出てるんやで

時間があれば 行っておいでよ教室
なんなら おとんが作ってあげよか
牙むき出しくっき~ちゃんを  (笑)
by: らいおとん * 2013/02/08 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/319-bc8d8db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |