-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三日、四日連ちゃんで遊びまくり~
2013 / 01 / 05 ( Sat )
        年明けの三日、四日は時々白い物が舞う寒いらい地方でした
              そんな中幹事のいない適当な「新年会」?
                   があって らい家も参加

        006_convert_20130105200035.jpg
        032_convert_20130105202031.jpg
                らいにも ウマウマをオーダーしてご機嫌

               あーだのこーだのワイワイの時間も経った頃
            散歩ついでに公園に行くなんて話がまとまったよ  マジ
 
                   寒い中 みんな元気やわ~
                   バレーボールで体を暖めて
        046_convert_20130105202228.jpg
        053_convert_20130105202723.jpg
        058_convert_20130105202531.jpg
           まぁよく遊ぶわモザイク裏のバカっ面 無邪気な笑顔 
               次回は無編集で載せたろかい  
          この後 皆さんが買い出ししてくれた晩御飯を食べて御開き~          
                 
                 ~~~~~~~~~~~~~~~

             で四日は 午後から少し離れたドッグランに集合
              二日間で 一緒に遊んでくれた というか
               写真の撮れた ワン友たち ササッとね
         092_convert_20130105195943.jpg
         097_convert_20130105204937.jpg
         108_convert_20130105200542.jpg
         010_convert_20130105200728.jpg
         015_convert_20130105195724.jpg
         019_convert_20130105200158.jpg
     089_convert_20130105200357.jpg
     113_convert_20130105201607.jpg
            撮れなかった子や これなかった人達もまだまだいっぱい
              居てるんやけど 今年も仲良く遊んでもらお~ 
                うちは「平均年齢上げ上げ隊」やけどね
             こんな言葉 以前使ってましたよね ○○ママさん 

                   おっと ランではらいも
     072_convert_20130105201838.jpg
                  笑顔いっぱいでしたよ~ん
21 : 52 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<そっか 冷たいから嫌か! | ホーム | 今年も宜しく~>>
コメント
--No title--

平均年齢上げ上げ隊隊長も参加したかったけど、
子供夫婦が今日帰ったので行けなくて残念でした~「喜ぶなよ!」

連続での参加、今日あたり疲れてませんか???おとんさん

これから又一緒に行かせてね~~
by: ロンババ * 2013/01/05 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、めっちゃ笑顔で楽しそうですね。
すべり台の人も楽しそう~(笑)
もしかして らいママさんとおとんさん?
童心に戻って 楽しそうですね。

いくつになっても楽しまないと(笑)
誰よりらいちゃんが楽しそうにしてくれたらうれしいですね。

by: ななママ * 2013/01/05 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

連ちゃんで 遊んでもらってありがと

二日目 おとんさん姿現すか 心配してました・・・

それなりに大人が りきままの相手してあげてくれたみたいだけど
皆さん 羞恥心が邪魔しちゃったのでは?
そんなもの捨てなきゃ りきまま喜ばないですよ
私は いつも無理して捨ててます。

そろそろ仕事始まるけど 体無事ですか?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2013/01/06 16:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

よく遊び、よく食べ、いっぱい笑ったお正月休みも
今日が最終日だったのかな
しかし。。。みんなよう遊ぶわ(笑)
平均年齢上げに いつか参加したいと思ってます♪

人間さんより
この子達の笑顔見れるのが なにより楽しみですよね
らいちゃんの笑顔最高~~☆
by: アンジュ * 2013/01/06 18:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

やはり息子さん達が帰って来てたんですね 賑やかで楽しい分だけ
なにかと疲れますよね お疲れさんでした

おとんは連ちゃんしても セーブしながら
遊んでるから大丈夫ですよ (笑)
 
こちらこそ今年もいっぱい遊んでやって下さい
by: らいおとん * 2013/01/06 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

らいは外に出ると ほんといい顔してくれます

滑っているのはおとんじゃないですよ
おとんは すべり台の向こうに写ってます (笑)

そうそう 楽しむのに年齢は関係無いですよね
らいにも いっぱい楽しんでもらわんとあかんしね                        

 


                                
by: らいおとん * 2013/01/06 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

お互い新年そうそう くたばらずに持ちましたね (爆)
とんには もう少し守りたいものが有るから
捨てられないです って(そんなたいそうな事か)

連休最後の今日 頭も体もスイッチを入れ替えました(笑)
by: らいおとん * 2013/01/06 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュさんへ

ほんと良く遊んだ正月休みでした
が 明日から仕事です 体が鈍ってる~

みなさん休みが合わないから 難しいけど
いつか一緒にバカしましょう (笑)

ワンたちの笑顔が見たいのは あたりまえ~
なんですけどぉ
自分が一番楽しみたいお嬢さんが約一名・・・ (爆)
by: らいおとん * 2013/01/06 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

31,1,3,4、お世話になりました^^

らいちゃん、体調壊してなかったですか?

寒い中、みなさん元気だったなwwww
さぎのせ公園は、マジで寒かったけど、その後のらいちゃんちはぬくぬくで、平和だったwww。

あっと言う間のお正月休みだったけど楽しく過ごせましたねwww
今年のパインも絶好調でwwwwす^^

また、あのお嬢さんを軸
に遊んで下さいね
by: パインち * 2013/01/07 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

二日間めっちゃ楽しかったで~す♪

素敵な写真も載せて頂き
有難う御座います(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

バレーにもお付き合い頂き・・・
ってらいママさんだけしか付き合ってくれなかったですが・・・
今度は素晴らしいプレー見せて下さいおとんさん(゚Д゚)ノ

あっ次の日おへその下辺りと首の後ろが
物凄い筋肉痛になって、白菜も切れませんでしたwww

水軒から帰るとき後ろ付いて帰ろうと思ってたら
居なくなってた。。。
帰り道怖かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
by: りきまま * 2013/01/07 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。

最後のらいちゃんの顔すっごくいいですね。
嬉しそうに走ってる~。

らいちゃんもジンも4月で6歳ですね。
本当に早すぎて寂しい・・・
らいちゃんもジンも顔だけ見てたらまだパピーみたいなのに。

今年一年元気で楽しく過ごせるといいですね。
それと、今年こそ・・・・らいちゃんに会えますように。
by: まるママ * 2013/01/07 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

いやいや お世話なんてとんでもないです
こちらこそ 年末年始を一緒に過ごせて楽しかったです
らいもなんら変わりなく元気です  アリガト

今年も 懲りずに遊んでください
それと 酒の相手もしてやってねぇ (大酒飲みみたいやなぁ)


by: らいおとん * 2013/01/07 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

楽しかったですねぇ
バレー!  嫌やっ (笑)

白菜が切れやんかったら ハルサメ食べとき
残ってないか  (爆)

あっ そうやったん   
誰かと話してたし 明るかったし 初めてと違うから
全然心配してなかったわ  ゴメンゴメン 
by: らいおとん * 2013/01/07 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

おめでとうございます
今年もよろしくです

らいはね アカンたれやから 皆と離れて遊ぶと
凄く嬉しそうな顔してくれるんです

そうです もう6歳? まだ6歳?
まだ6歳ですよね まだまだこれから楽しく過ごすんです

ほんとジン君達と会いたいです 
今年は 会えるような気がする~ よ


by: らいおとん * 2013/01/07 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪(^-^)
笑顔が可愛いね♪
by: コロン * 2013/01/07 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

バレー嫌って
大人気無っ!?笑

水軒に自分で運転して行くのは
初めてだったんですよぉ(*´д`*)

帰る時話しかけてくれた人ね~
ブログでりきはを知ってくれてたそうで
いつか会いたいって思ってくれてたんですってぇ(*^ω^*)

あっ昨日腹筋1回出来ましたよ(*^^)v
by: りきまま * 2013/01/08 18:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コロンママさんへ
あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
近いうちにCHRPさんに 作品 見に行ってきますね~
by: らいママ * 2013/01/08 18:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ
おとんが バレーしてる姿 想像できな~い。
腹筋今度会うまで 5回出来るようにねぇ~~


お話してたから さっさと 帰ってきちゃったよ~
会えてよかったね^^
りきまま 道覚えるの 早いから 大丈夫だと・・・
by: らいママ * 2013/01/08 18:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ご無沙汰してました

メッチャ久しぶりのコメントです

忘年会に新年会とっても楽しそうでしたね~
それから健康公園にドッグランいっぱい遊べて良かったですね~

らいくんもとっても嬉しそう~
その笑顔ナイスですよ~♪

あっ年末年始のご挨拶まだしてませんでした(汗)
遅くなりましたが昨年は色々ありがとうございました
今年もよろしくお願いしますね
by: 来夢の母 * 2013/01/19 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

プチご無沙汰でした~
やっと見えた 「来夢の母」の字 
大変だった様ですけど 元気な姿を見ることが出来て安心しました

こちらこそ 色々お世話になった一年でした
寒いの暑いの嫌いな おとんですけど
今年は 夏になるのが待ちどうしいです  (笑)

そんな感じで今年も 宜しくで~す
by: らいおとん * 2013/01/20 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/317-62b7a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
