クリスマス ってことで・・・
2012 / 12 / 25 ( Tue )
                 クリスマス寒波 なかなか厳しぃ~すね
               少しは 周りの景色が白銀に変わるのを期待して
              いたんやけど そこまで寒くなかった らい地方です

         いつもならショップに行って らいにプレゼント探したりしていたんやけど
               今年は そんな時間も無かったなぁ  なんでやろ

                     それでも ケーキだけは
        005_convert_20121225205408.jpg
                  奥さんが用意していました ホッ 
                       生肉ケーキです


               002_convert_20121225205505.jpg
                 「マテ」なんですが もうチョットケーキに近づいて
                   ほしいんやけど らいは 何故かいつも離れて
                   そして 食べ物から目を逸らすんです 


        020_convert_20121225210215.jpg
                  言うまでもなく アッとと言う間にペロッとな
                  何て言おうともうアカンで~ 無いで~ 

                   そう言えば ツリーも出してないなぁ
                            けど
 
        022_convert_20121225205918.jpg
                  なんやったけ こういうのタペストリー?
                    かなり年代もんやけどね (笑)

                   まぁ クリスマスってことで・・・

                   
21 : 40 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年もあと一日 | ホーム | イルミを見ながら散歩~>>
コメント
--No title--

らいちゃん、サンタさんの服すごく似合ってる~~
生肉ケーキ、美味しそう~~
「待て」のらいちゃん、目を逸らすの??
そらぁそうよね~ま近くで「待て」してたらよだれが出てくるし~
可愛いらいちゃんが台無しになるからね~らいちゃん賢い~~

タペストリー、うちは出すのも忘れてた~(笑)
by: ロンババ * 2012/12/25 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくんサンタさんお洋服よく似合ってるよ~可愛いで~す♪

マテの時はちょっと距離をおいて眼を逸らす
誰かさんとは正反対ですね~

美味しそうな生肉ケーキぺろりんちょんしちゃったんですか~(笑)
だって美味しいものは即食べなくっちゃね~~
それは誰かさんと一緒ですね~(ウフフ)

素敵なタペストリー
クリスマス気分に浸れますね~~
by: 来夢の母 * 2012/12/25 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、生肉ケーキ?すごい! ななに見たらよだれダラダラだわ、きっと。
よかったね~ウマウマだったんやね♪
ちょっと離れて 待ってるらいちゃん、「まだ?まだ?」って感じで
可愛いな~

今年のクリスマスは本当に寒かったですね。
風邪引いてませんか?
いやな風邪や胃腸炎が流行ってます。
気を付けて下さいね。

らいちゃん、サンタ服ばっちり似合ってるよ~(^.^)
by: ななママ * 2012/12/25 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいサンタさん とってもキュートです~
真っ白らいちゃん 真っ赤なおべべ お似合いです。

生肉は ケーキだったのか?
うちは ごはんにして そのうえケーキまで食べさせちゃった
だから デカクなるんですね。。。(~_~;)

正月は お餅とケーキ 両方あげるの止めときます
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/26 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

クリスマス寒波厳しかったですねぇ(;´д`)

らいちゃんはヌクヌクサンタ服で
うまうまですか~(*´∀`*)

生肉ケーキは手作りですか??スゴー
by: りきまま * 2012/12/27 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

「まて」覚え始めた頃からず~っと そうなんです
少し上を向いて 見えてない様なそぶりをするんです
なんでやろ~  
by: らいおとん * 2012/12/28 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

えっ 来夢くん誰かさんは
近くに来てガンミするんですか「はよくれ~」みたいに (笑)

タペストリーだけが クリスマスの物です 
ほんと味気ないクリスマスでしたよ (汗)
by: らいおとん * 2012/12/28 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

「待て」は 一番得意で結構ガマンできるんですよ

寒かったですねぇ 
ありがとうございます 我が家はみんな
ピンピンしてます  (笑)

by: らいおとん * 2012/12/28 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

生肉ケーキ 骨型をした立派なケーキですよ
らみちゃん また過食? (笑)

正月ねぇ ケーキはええけど餅はちょっとねぇ
特にか~ちゃん 気つけなはれや (笑)
by: らいおとん * 2012/12/28 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

寒かったですね
りきまま今のうちやで 風ひくんやったら
仕事始めるとまた「風ひいた~」なんて言えやんよ

ケーキ手作りじゃないですよ~
by: らいおとん * 2012/12/28 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいサンタ、可愛い~(〃∇〃)

ちゃんとらいくんにもお肉のケーキ用意してるなんて、
さっすがらいママさんですねー♪
すっごい美味しそうやし!!

(*≧m≦*)ププッ らいくん、見たいのに一生懸命我慢してるのかな。
見てしまったら、自分を抑えきれないとか…(笑)
ちゃんとマテできて、えらいよ~(*´∀`*)
by: かめ子 * 2012/12/29 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

流石かどうかはともかく
正月用にも 生肉ケーキです 

マテはね メイちゃんと初めて会った
あのオフ会でも イイところまで行ったんですよ (懐かしいなぁ)

by: らいおとん * 2012/12/29 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/314-036e98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |