-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イルミを見ながら散歩~
2012 / 12 / 17 ( Mon )
                      昨日は 暖かい日曜で
                我が家も 夕方からたま~に行く公園に散歩

022_convert_20121217211554.jpg
             休日と察していても どこにも連れて行ってくれやんから
                    らいは ヤキモキしてたかも 

                  冷え込み始める夕方から出かけた訳は
037_convert_20121217211717.jpg
                   PM5時点灯のイルミを見るため


044_convert_20121217211816.jpg
               天気が良かったから 5時過ぎでも撮り易いかな?


070_convert_20121217211921.jpg
                去年 見に来た時よりも人も多かったなぁ
               イルミの方も 若干賑やかになった様な・・・ 
  
                  一通りぐるっと回って駐車場付近で 
                         バッタリ  


076_convert_20121217212022.jpg
                   なんと来夢くんちじゃあ~りませんか 
               お互いこの近所じゃないのにね あるんですね偶然  

                この時は何も知らなかったけど 来夢くんち
                  昨日は 41回目の結婚記念日で
            美味しいものを食べて来たあとだったみたいです (ヒューヒュー)

                     ひやかしは ええとして
                    おめでとう御座いました                   
22 : 12 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<クリスマス ってことで・・・ | ホーム | 今年最後の トリミング>>
コメント
--No title--

お祝いのコメントありがとうございます

昨日はあそこで会えるなんて~(嬉)
以前にもチャープさんでもらいくん家とお会いしましたね~

もしかして両家って赤い糸で結ばれているのではなんちゃって
チャウチャウ !! しかもらいくんも来夢もおとこの子だし~(笑)

さすがおとんさんですね2番めの写真なんか
噴水は写ってるし横と奥のイルミネーションは入っているし
かなり遠くから撮ったんですか~

アングルの捉え方が違うんですね~
他のも素敵ですね~

家族写真ありがとうございました~
らいくんの写真撮り忘れました~(汗 汗)

by: 来夢の母 * 2012/12/18 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢くんトコで見てきましたよ~☆

本当に運命的なバッタリですね(*^^)v

それにしても綺麗なイルミ♪
全くお誘いなかった私・・・

皆さん個人行動がお好きなようで(ノД`)

来年からは自由が少なくなるから
今の内にお誘い来ないかな~???
by: りきまま * 2012/12/18 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おっすごいカメラマン!!

綺麗です~~

又又来夢君ちと会うなんてね~~

暖かくて良かったですね~
by: * 2012/12/18 19:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババです~
by: ロンババ * 2012/12/18 19:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

キレイな イルミ
行ってきたのですね~

偶然バッタリ 来夢君家族と会えたなんて~

結婚41年 すごい数字
私が生まれる前から 夫婦やってるなんて・・・怖いわ
そんなに長く 夫婦やっていけるものなんですね。。。すごいわ~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/18 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

こちらこそ 何時もお世話になってるのに
お礼を言うのを 忘れてました 

ほんと 来夢くんちの姿が目に飛び込んで来た時は
えっ!あっ!おっ! って思いましたよ (よう分からんか) 汗
もっと 時間があれば良かったんですけど 残念です

日曜の写真は 殆んどが奥さんが撮ったものです
おとん苦手というか 思う物が撮れないからキライなんです  (汗)

大切な家族写真 ちゃんと撮れてるかドキドキでした 


by: らいおとん * 2012/12/18 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そやね 運命的なバッタリですね
りきままとは ないけどね (笑)

お誘いねぇ 今度から日曜の朝にうちの予定を伝えようか
ちなみに 次の日曜はぼちぼち年越しの準備やけど 手伝いたい? (笑)

来年からは 働け 働け~~ (爆)
by: らいおとん * 2012/12/18 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ネームを忘れる程 何か慌てる事でもあったんですか
それとも あれかな・・・ (汗)

日曜は 奥さんがカメラ担当だったんですよ
イルミをバックにらいや人物を撮るの難しいから嫌いです
教えて下され~~

思いがけない場所で 会えるのは
本当に 嬉しいですよね。
by: らいおとん * 2012/12/18 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

偶然のバッタリは ほんと感動しますね
この時間に来て 正解~ って思います

そやね 青春真っただ中のかぁ~ちゃんの生まれる前からやね
言うのは ただやし勝手やからね なんとでもどうぞ (笑)
by: らいおとん * 2012/12/18 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わおーー!レスにも書きましたが
めちゃ綺麗ですね。
イルミとの写真はむずかしいですけど
イルミとらいちゃん、綺麗に撮れてますね。
点灯の瞬間って感動ですよね。
ずい分前、神戸ルミナリエの点灯を見て涙が出ましたよ。
歳のせいちゃうよ(笑) 今より大分若かったし(^^ゞ
今年はななとイルミ見に行けてません。
クリスマスも寒そうやし、無理かな~(・・;)
by: ななママ * 2012/12/19 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あぶっなぁ~(笑)

実はこの日行ってたんですよぉ~ココ^m^

犬なしですが・・・(*^。^*)
by: sayo * 2012/12/20 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

そうなんです イルミとの写真撮るの難しいから嫌いなんです
点灯の瞬間確かにいいですねぇ
歳のせいじゃなく ただの感動でね 了解!  (笑)

ななちゃんち周辺は キレイなイルミがあるんやろね
寒くても 動けるぐらい着こんで見に行ってくださいな~
by: らいおとん * 2012/12/20 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

sayoさんへ

これはこれは珍しい
ワンちゃん抜きでねぇ~ ふ~~ん
ひと味違った美しさだったんやろねぇ もうかなわんなぁ (熱)

奥さんからの伝言
何が「あぶっなぁ~(笑) 」なんじゃい
「みんな待ってるからはよ連れてこんかい  相方さんを」 とのことです (爆)

あそうそう まさかうちの姿見て隠れたりしてないよね (笑)
by: らいおとん * 2012/12/20 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コメントなんてほぼしない私が珍しいでしょ(笑)
ビックリしてコメントしちゃった^m^

犬抜きだと写真も少ないわ・・・
寒いし・・・見た後はご飯食べにはしったよ(●^o^●)
花よりだんごですわ(笑)

いやいやぁ~
そんな皆様に見せるほどのもんじゃないですよぉ~(爆)

隠れる場所・・・ないわ!!
細い木ばっかりで隠れれません(笑)
by: sayo * 2012/12/21 13:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

sayoさんへ

ビックリしただけかなぁ?
昨日のコメだけで sayoちゃんのハッピー度が分かるね
楽しくって仕方ないんやね 

見せるほどのもんじゃないって そんな心にも無い事を (笑)

隠れる場所ないって そんなこと無いやろけど
んで いつ「CHRP」に行ったらええん?  (爆)  
by: らいおとん * 2012/12/21 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そうかなぁ?
ハッピーなのか・・・な?
まぁ楽しいのは楽しいかな・・・わん’sも大事にしてくれるしヽ(^。^)ノ

さぁ・・・いつやろ・・・
CHRPへは・・・
私は明日行くけど(笑)
by: sayo * 2012/12/22 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

sayoさんへ

昨日chrpさんに行ったのかな?
直接会って おのろけ話でも聞き出してやろうと
思ってたんですけど バタバタでどうしても時間を
つくる事が出来ませんでした (涙)

次の機会までお預けですね あ~楽しみ (笑)
by: らいおとん * 2012/12/24 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/313-a5f852ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
