-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年最後の トリミング
2012 / 12 / 12 ( Wed )
                今日は 先日からの冷たい風もおさまって
                   少しは 暖かく感じました

              寒い中の昨日 らいは年内最後のトリミングでした
 002_convert_20121212224425.jpg
                そんな露骨に嫌な顔せんかてええのに 


                  ならばオヤツを持って オスワリ
 009_convert_20121212224619.jpg
               5歳半を越えて やっとスタイルもきまったかな?
                 
                 バンダナもクリスマスバージョンです 

                  いつも作ってくれるカレンダー
 018_convert_20121212224720.jpg
                ひと月先取りで 正月バージョンです
                    「メリクリ」と「あけおめ」
                ほんと一年経つのが早い 早過ぎる~

                    
23 : 17 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<イルミを見ながら散歩~ | ホーム | 雨にも負けず 風にも負けず そして・・・>>
コメント
--No title--

らい君、げんきんにそんなにおやつに顔変えなくても~~
可愛い顔ですよ~
これで落ち着きですね~~

本当に又年取ります~でも健康で年取って、お互い嬉しいですね~~
by: ロンババ * 2012/12/13 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

モデル料はおやつ ほんまげんきんな奴です (笑)
まぁ こんなもんですね

トリミングも打ち止めですから
最低でも2週間は 泥んこ厳禁です

また数字が大きくなります~  (笑)
by: らいおとん * 2012/12/13 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん綺麗になりましたね~

キャハッ ほんとにブ~って顔してる~

おやつの威力ってすごいね~
ちゃんとカメラ目線でおすわりできてるしぃ~(笑)

本当に1年って早いですよね~
今年も後2週間とちょっとですもんね~
by: 来夢の母 * 2012/12/14 01:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

目の輝きが違う(≧∇≦*)
コロっと変わりますよねぇwww

今年最後のトリミングか・・・
じゃあ今年中は公園に行けないですね(´m`*)

カレンダーいっぱい溜まってきたんじゃないですか?
部屋一面に貼りだしたらいいですよ(*^^)v

あ~もう2012年も終わりか。。。
仕事せな(;´д`)
by: りきまま * 2012/12/14 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お祝いコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

らいちゃん、トリミングお疲れ~
もうお正月の準備OKやね。
カレンダー可愛い(*^_^*)
クリスマスバージョンのバンダナ、似合ってるね(^.^)
by: ななママ * 2012/12/14 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

はい 白くなりました
やっぱり 家シャンとプロとの差は大きいですね

初めの一つは しっかり言う事聞いてくれます (笑)
年末と言っても 何も特別な事は無いんですけどね
なんか 気忙しいのは な~ぜ~  (笑)
by: らいおとん * 2012/12/15 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そうなんですよ
ボール意外にもオヤツでコロッと変わるんですよね~

公園は行きますよ 2週間ピッチで家シャンやからね
カレンダー溜まりましたねぇ なんせもう 数年分ですから

仕事ねぇ もう一気に玉の輿狙ってみたら  (笑)
by: らいおとん * 2012/12/15 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

こちらこそヨロシクです
トリミングは終わったけど 
年末に 嫌~な家シャンが待ってますよ~  (笑)

カレンダーは 楽しみの一つです
by: らいおとん * 2012/12/15 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/312-b819dc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
