-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨にも負けず 風にも負けず そして・・・
2012 / 12 / 10 ( Mon )
               昨日の日曜は りきままさん地方で遊ぶ予定で目を覚ましたんだけど
                         らい地方は あいにくの雨
                      これはアカンね と諦めてたんですけど
                    何時まで経っても りきままから連絡が無い!

                   っで 連絡してみると「こっちは降ってませんよ~」
                       って えっマジ! んなアホな 

                     それなら まぁ行ってみまひょか~ ・・・で
                         一緒に冒険してくれたのは

005_convert_20121209231345.jpg
                            そらちゃん

035_convert_20121209231538.jpg
                             ロンくん

001_convert_20121209231210.jpg
                      くっきーちゃん ゴメン黒い子撮るの難しい 

002_convert_20121209231256.jpg
                             りきはくん

007_convert_20121209231439.jpg
                            と もち うちのらい
                        まぁなるほど 確かに降ってはなかったね
                      けど何故か 地面はビショビショやったよーな 

                         噂に聞く りきままの公園の遊具遊び
011_convert_20121209231835.jpg
                       あれもこれも 何故か濡れていて「冷た~い」
                           言いながら 良く遊ぶわ 

                          まぁ このママさんもやけどね
016_convert_20121209232033.jpg
                          天気スゴイです 雪ですよ雪 
                         こういう状況だからこそ 童心に戻るのか
                          それとも 童心のままなのか 

047_convert_20121209232228.jpg
                            りきまま地方 ぐるっと一周
                          山半分 薄っすらと雪化粧 ひょえ~~

                              それでも数時間後には
070_convert_20121209232448.jpg
                               日が差してくる~
                          おそるべし りきままの晴れ女パワー 

085_convert_20121209232657.jpg
                     雨にも負けず 風にも負けずそして雪にも負けず ようやるわ
                          結構泥んこになったけど まぁええか
                                 
22 : 32 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年最後の トリミング | ホーム | 散歩がてらの紅葉狩り>>
コメント
--No title--

日曜日、なな地方は晴れでしたよ。
どこなのかな~雪が降ったんですね。
今年の12月はちょっと寒すぎですよね。
でもらいちゃんは雪の中でも元気に遊べるんやね♪
いいね~(*^_^*)
ななは(ななママも)今日の寒さにまけました・・・散歩行かずでしたよ(^^ゞ
by: ななママ * 2012/12/10 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日も今日もほんとに寒いですね~

ほんとに降ってますね~

雪の中でのランランみんな楽しそうですね~
らいくん足元泥んこになりながら頑張ってますね~(笑)

もちろんりきままさんもって
え~綱渡りするのかな~?こわくないのかな~

昨日のりきままさんお相手はそらママさんだったのかな~
by: 来夢の母 * 2012/12/10 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日はありがとうございました~
楽しいドライブでした~
寒いのに元気にわんこも人間も楽しく遊べました~

今度は春ですね~~
又よろしくです~~
by: ロンババ * 2012/12/10 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

寒い中 お疲れ様でした~

雪だろうと 風だろうと お出掛けできるのは
らいちゃんが居てくれるお陰ですね。

りきままちゃんは やっぱり噂通りの ノーテンキ女だったってことね

遊具遊び おつむが 童心なんだけど
楽しそうに遊ぶんだよね~ お付き合いしてくれる大人が同行してて よかったわ~

寒そうだけど どの子もいい顔
おとんさん らいママさん 風邪ひかないでね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/11 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ~楽しかったぁ♪

遠路遥々
実はそんなに遠くない橋本まで
来て下さり有難う御座いました(#^.^#)

朝は雪降ってたって言ったじゃないですか☆
あれだけ降れば地面も濡れる(ゝ。∂)

素敵な顔を描いてくれたんですね(ΦωΦ)カワイイー

また暖かくなったら行きましょうね(*^^)v
by: りきまま * 2012/12/11 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

寒そう~、でも楽しそうですねぇ。
らいちゃんも足汚れてるけど、楽しそうだよねぇ。

お友達と一緒だから間違いなく嬉しいよね。

おとんさんも楽しかったでしょ?
間違いなく楽しかったはず。ね?

らいちゃんは何着ても可愛いなぁ、それに泥んこの足がまた可愛い~。

うちは出来ない・・・3匹どろどろになったら洗うのめんどくさいから、それに噛みつかれて流血するから・・・・

by: まるママ * 2012/12/12 16:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

そうなんですか
ちょっとでも北部に行く方が 悪いのかと思ってました
ここは 橋本市です 山間部だから寒いです
周りの山々も高いしね

ん~ 寒さに負けたのは ママさんだけと違うの?
ななちゃんは 行きたかったんとちがうかなぁ (笑)
by: らいおとん * 2012/12/12 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

寒かったですねぇ
けど 遊具の所は風裏だったからまだましでした 笑

らいは トリミングの予定があったから泥んこOKなんです
遊具で遊ぶりきままは 無邪気でかわいいですよ
まぁ お子ちゃまですから (爆)

by: らいおとん * 2012/12/12 19:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

こちらこそ 楽しい時間をありがとうございました
あんな寒い中 ほんとよく遊びましたよねぇ (笑)

春はまた 違う楽しめ方が出来そうですね
おとんの休みの時は 後部席でゆっくりしてくださいな
by: らいおとん * 2012/12/12 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ほんとその通りですよね
水入らずで出かけるのも みなさんに楽しく遊んで貰えるのも
らいのおかげです~

りきまま 見た目は女子力 グーンとアップしたけど
中身は 無邪気なお子ちゃまです (笑)

は~い お互い寝込むと長くなりそうやしね
by: らいおとん * 2012/12/12 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

いやいや そこそこ遠いですよ
雪のことなんか 一言も言わんかったぞ
ブログには書いてたけど おとんあの時点でまだブログ見てなかったんじゃい
(上から敬語で切れるな) 笑

そやね 今度はりきままの「他人丼とシチュー」を弁当にしてね  ガハ
by: らいおとん * 2012/12/12 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

寒かったですよ~
でもまぁ みんなで遊んでると楽しいですけどね (笑)

トリミングを予定していたから
泥んこも覚悟のうえですよ

そうですねぇ 3ワン同時の泥んこはキツイですね
by: らいおとん * 2012/12/12 19:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/311-bc8ac86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
