散歩がてらの紅葉狩り
2012 / 12 / 03 ( Mon )
                12月になると同時に いっぺんに寒くなったよ~
               の 二日の日曜日 昼からチビッ子が来るらしいから
                 午前中に ササッと散歩がてら 紅葉狩り~ 

017_convert_20121203212218.jpg
                     裏側から撮るとこんな感じ


027_convert_20121202215428.jpg
                     表側からだと こんな感じ

                     たいして 変わらんか 


007_convert_20121202215132.jpg
               何時もながら 離れるとオスワリでポーズの出来ないらい 

               !! この時点で 何も気付かなかった おとんと奥さん


028_convert_20121202215713.jpg
                    これでは 異常なし ってか普通 

               
039_convert_20121202215818.jpg
                    今回は 全てオスマシさんでした


                    んで 何が変なのか 気づきました?
                     暇な人は 探してみてね~~

                        チャン チャン  
21 : 47 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<雨にも負けず 風にも負けず そして・・・ | ホーム | めいっぱい 走ったよ~>>
コメント
--No title--

分かったぁ!!!
根来寺だ☆

えっそっちじゃない?

ウソウソ~
5分程悩みましたよwww

右の方ですね?
前ですね?

もう答え言っちゃっていいかな?^m^
by: りきまま * 2012/12/04 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あたしも分かったのにwww

りきままに先こされたwwwww

by: パインち * 2012/12/04 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
--暇じゃないけど・・・--

前が どうやら怪しい

前髪が 右の方が 少し長い~ バシバシー違うやろ~お!!

忙しいけど 考えてみました。
少ない 頭と~ 見えにくくなってる お目々で~

パインちは きっとわかってないと思う・・・きっと絶対。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/12/04 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

根来紅葉になってますね~

暇やけどはっきり分からない~~

右の目の上の毛がちょっと長いかな~~

お澄ましの顔も可愛いね~
by: ロンババ * 2012/12/04 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいおとんさん♪
茶助ママなんとなく復活しましたよん

で!間違い探し
茶助ママ分かりましたよ( `_ゝ´)ゞ
間違い探しは任せて任せてーヾ(●`・ω・´●)ノ
って、、言われるまで気づかなかったけど│・ω・`)<コッショリ

答えはまだナイショ。。みたいね
あえてはっきり書かないけど
前の右だね(。'-')(。,_,)ウンウン
by: 茶助ママ * 2012/12/04 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

紅葉狩りやっぱりダイナミックですね~

母暇ですけどゼンゼンわかりませ~ん(汗)
皆さんすごいですね~

なんかお鼻の上あたりが・・・・ちがうやろな~
でも、いつものかわいいらいくんやけどな~

おとんさんわかりませ~ん!!
by: 来夢の母 * 2012/12/04 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お散歩で紅葉狩りできるなんていいな~~
ぬくそうなお洋服ですね。

で、探したけど・・・
わからんです。
あれかな?って思うのもあるけど。。。
いやいや間違ってたら あかんから正解が発表されるまで
待ってます(*_*)ズルッ

by: ななママ * 2012/12/05 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そう 根来寺 正解~
って 違うわ ぶぁ~か  (笑)

5分は かかり過ぎでね~の
まぁ 最初どこに目が行くかの問題ですけどね

あっそうや おとんはな~んにも拗ねてませんからね v-217
by: らいおとん * 2012/12/05 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

え~ パァねぇ本当に分かったんかなぁ?
見栄はってんと違うん  
りきままに バカにされやんように  (笑)

まぁ パァねぇより 次にコメくれた人の方が 怪しいけどね  (爆)
by: らいおとん * 2012/12/05 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

パインちさんの事言う前に か~ちゃんは大丈夫なんか?
まさか 「自分の事は棚に上げて」と違うよねぇ  (笑)

か~ちゃん 惑わすから 「母」さんと「ババ」さん
そっちの方に 目が行ってるしね し~らんで  (笑)
by: らいおとん * 2012/12/05 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

根来 立派なカメラを持った人たちも数名いました

残念ですねぇ 顔じゃないんですよ
ハーネスがね 右方が「遠山の金さん」になってるんです (汗)
by: らいおとん * 2012/12/05 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

おっ 戻って来ましたか
それは お帰り~  ですね

え~ 言うまで気づかんかったんですか
もっと 真剣に見て下さいよ  (笑)

そうです らいもなんか違和感有ったんやろけど
文句も言わずに せっせと歩いてました  (汗)
by: らいおとん * 2012/12/05 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは。
わあ、種明かしありがとうございます。

分からなかったので、コメ先延ばししました。

紅葉が本当にきれい。
らいくんも相変わらずパピーのような
可愛らしさ。
ああ、一度生らいくんに会ってみたいわ。
by: チェリーママ * 2012/12/05 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

おとん 田舎者ですから
紅葉なんか 珍しくもないんですけどね
でもまぁ 年と共に 視点が変わるもんですね

「なんかお鼻の上あたりが・・・・ちがうやろな~ 」
はい 全く違います 見事に違います  (笑)

ハーネスの右の入るべき所に
入ってなかったんです 言わば「遠山の金さん」状態ですね (汗)
by: らいおとん * 2012/12/05 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

散歩と言っても 車で5分位の場所なんですよ

洋服は 真冬バージョンですから ヌクヌクだと思います

な~んな 思いっきり間違った答えを
書いてくれたら 大笑い出来たのになぁ
残念 てか ズルー  (笑)
by: らいおとん * 2012/12/05 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

あっ ここにもズルイ人居てた (笑)
紅葉も もうすぐ終わりですね
らい地方の山は これから茶色に変わって行きます

そうですね 会いたいですね
けど なかなか遠出をする勇気が湧かないです  (汗)
by: らいおとん * 2012/12/05 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

クイズはもうタネ明かし終わっちゃったんで…(笑)

フードかぶったらいくんが、とーっても可愛い~
バッグの真っ赤な紅葉に真っ白ならいくんが、とっても映えますね。
ジーンズの後足もキュッとして、カッコええわぁ~(〃∇〃)
by: かめ子 * 2012/12/06 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

ネタ明かす前に解りましたか?

このフード大きめでゆったりしてるから
平気みたいですけど らいはフードを被せると固まる方なんです

by: らいおとん * 2012/12/07 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/12/10 22:26 * [ 編集 ] | page top
--こんにちは♪--

こんにちは♪
昨日は少ししかお喋り出来ませんでしたが楽しかったです♪
またお会いした時はヨロシクです♪
らいちゃん可愛いですね!
プププ(笑)
本人は何だか変でしゅ…って思っただろうね(笑)

(〃^ー^〃)
by: コロン * 2012/12/22 18:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

コロンママさんへ 
コメントありがとうございます~
マルチーズの 羊毛フエルト楽しみです~
今度は らいとも 会ってくださいね~
by: らいママ * 2012/12/22 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/310-f18277f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |