めいっぱい 走ったよ~
2012 / 11 / 26 ( Mon )
                   今日は 雨になってしまったけど昨日は
                     最高の天気だった らい地方  
             広~い芝生のあるスポーツ公園で めいっぱい走って来ました

048_convert_20121125221640.jpg
                     
                       勿論 ボール遊びです
               でないと スイッチONにならないですからね らいは
                 褒められた事じゃないけど ノーリードです  

         ドッグランが無くなってから 10メートルのロングリードも買ったんやけど
            周りに誰も居ないし ボールに対して半端ない集中のらいやし
                 周辺に気をくばりながら 外して遊ぶ事に 


079_convert_20121125221828.jpg
                

096_convert_20121125220255.jpg
                     低いけど 飛んでます

126_convert_20121125222053.jpg
                 なんか 久しぶりのような気がするなぁ
               奥さんとらいは 良く遊んでもらってるけどね 


137_convert_20121125220437.jpg
                 はしゃぎ過ぎて ちょっと疲れたかな


144_convert_20121125220606.jpg
               疲れたのは こっちの方でらいは まだまだやね
                   って なんか跳ね馬みたいや
                あっ! そんなカッコ良くないか 足短いし  


221_convert_20121125222255.jpg
                  らいには 取って置きの公園
                  また暖かい日に 行こなぁ~                   
22 : 20 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<散歩がてらの紅葉狩り | ホーム | らいも色々ヘアメイク!>>
コメント
--No title--

らいちゃん、めっちゃめっちゃ楽しそうやね~♪
飛んでるし、弾けちゃってますね。
ボールでスイッチONなんですね。
ななは こんな風には遊んでくれないから
ホンマ羨ましいですぅ
らいちゃん、笑顔最高やね\(^o^)/
by: ななママ * 2012/11/26 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ノーリード...
なつかしいです。

パインの前の娘は、リードつけると歩かなくって
ノーリードだったんです^^;(パインはご存知の通り、暴走します^^;)

らいちゃん^^すごい飛びまくってるww

こんな顔見たらまた、連れて行ってあげたくなりますよね^^

でも、これから寒いなぁ...

by: パインち * 2012/11/26 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

楽しそうです~

この笑顔みたいから
また 連れて行っちゃうんですよね~

これから まだまだ寒くなりますが
いっぱいお出掛けして 可愛いらいちゃんの顔
見せてくださいね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/11/27 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、可愛すぎる~。

みーんな嬉しそうな表情しててキラキラ輝いてる。

体中から喜びを感じるね。

こんな姿見たらまた連れて行ってあげたくなりますね。

やっぱりらいちゃんは極上のマルチーズ。こんな可愛いマルチーズ絶対にいない。
会ったら絶対抱っこして逃げる・・・マルレンジャーは置いてね。
by: まるママ * 2012/11/27 16:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

素敵な写真ですね~~

すごく楽しそうです♪

らいちゃんもしっかり跳んでる~

寒くなってもおとんさんもしっかりらいちゃんと走って暖まってね~
by: ロンババ * 2012/11/27 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん楽しそう~
らいくん飛んでる~♪ カッコいいッ~
とってもいいお顔してますよ~

本当に素敵な写真 あぁ~あっ 何時になったら母も撮れるようになれるのかな~?

たてがみや尾っぽ跳ね馬に見えますよ~

とってもいい公園ですね~

これから寒くなってくるけど暖かい日は思いっきり
お外で走りたいもんね~


by: 来夢の母 * 2012/11/27 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん 笑顔で飛び跳ねてますね♪
良い写真だな~
こっちまで 顔がほころんできますよ

寒くなるまでに
おとんさんともいっぱいお出かけしないとね(*^_^*)
by: アンジュ * 2012/11/28 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

らいは 外大好きの ある意味室外犬です (笑)

何歳まで こんな風に遊んでくれるのかなぁ
ただ こっちの方が疲れやすいし
飽き易いんですけどね  (汗)
by: らいおとん * 2012/11/28 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

時々 外に出ると歩かない子 歩けない子 って
耳にするけど リードのせいなのかなぁ

出来るだけ 外に連れて行ってあげたいけど
暑いの嫌 寒いの嫌な おとんにはチョットねぇ  (笑)
by: らいおとん * 2012/11/28 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。 さんへ

周りにワンコが居ないと こんなふうなんです
けどここは 風除けが無いから これからはキツイです

どっか 風が無くて ポッカポカな所ないですかねぇ
by: らいおとん * 2012/11/28 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

家の中は 狭くてこんな風に走れませんからね
外で 思いっきり走れるのが 嬉しいのかも

みんな 可愛いですよ
ジン君達 置いていくんですか ?
あっ おとんち一気に多頭飼いになりますねぇ (爆)
by: らいおとん * 2012/11/28 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

楽しそうに走っている写真を撮るのは
こっちも 楽しいですね

けどねぇ おとんすぐに息切れするから
走るの嫌です  (笑)
by: らいおとん * 2012/11/28 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

来夢の母さんへ

もっと高く飛んでくれると
カッコイイ 飛行犬なんですけどね 低空飛行です

おとん程度の写真なら 誰でも撮れますよ
この日は 芝生に寝そべって撮りました
この中に 奥さんの撮った写真もあるんですよ

これから 何日何回行けるかなぁ
by: らいおとん * 2012/11/28 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュさんへ

元気よく 走り回ってる姿を見るのは
嬉しいもんですねぇ

連れだしてあげたいけど
もうすぐに 寒くなりそうですね 嫌やなぁ
by: らいおとん * 2012/11/28 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんめっちゃハイテンション↑↑

飛んで跳ね馬って
寒さなんか感じないぐらい
遊んだんですねぇ♪

寒いのが苦手なら
らいちゃんと走って下さい^^
温まりますよ(*^^)v
by: りきまま * 2012/11/29 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ママさん達の会で 遊んで貰ってる時とは
全然違うやろ 奥さんに抱っこなんか せがんでませんよ (笑)

そうやね 一緒に走ると温まるやろね
その横で りきままは 腹筋でも鍛えて汗流すかい (笑)
by: らいおとん * 2012/11/30 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

めっちゃかわいい(*^_^*)
by: 天使代行 山村正香 * 2012/12/01 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
--建築士 山村正です。--

かわいいですね!
by: 建築士 山村正 * 2012/12/02 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/309-7ded0b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |