歯石取って ピッカピカなんやで~
2012 / 11 / 04 ( Sun )
               今日は、以前からネットで調べてあった
              らいの 歯石を取ってもらいに行ってきました
         もち無麻酔ですよ ちょっと遠いけど らいの為なら平気平気 

              若くて イケメンオーナーで初めてだったけど
                    かなりポイント高い 好印象
            「そこで見ていてくれてもいいですよ」って言ってくれたし
                       写真もOKとのこと

                    ほんじゃその様子を サラッとね
035_convert_20121104193450.jpg
                   いつも通り 手を使って妨害するらい
                けど そのお兄さんプロやから無駄やと思うよ~ 


045_convert_20121104192337.jpg
                     ほらね やっぱ押されてるし 


048_convert_20121104192452.jpg
                   おぉ~ 形勢逆転 ってそんなわけないか
                     流石プロです 感動もんでしたよ 


049_convert_20121104192617.jpg
                     完全に 負けてたやんか らい 


                    あまり見せたくないけど びふぉーです
006_convert_20121104192136.jpg
                    手入れしてなかったわけじゃないですよ
                あれやこれやとしていたんですけど 5年半は長いです 


                          約40分の格闘の末
055_convert_20121104192807.jpg
                           あふたーです


056_convert_20121104193004.jpg
                         ピッカピカです ヤッター 

                 らいの 歯形や歯茎の状態等も 分かり易く説明してくれたし
                        手の方は大丈夫ですか? 聞くと
                  賢かったですよ あれくらいは暴れた内に入りませんよ
                      って言って貰えたし らい良く頑張ったよ~ 

                                 ・
              
                                 ・ 

                                 ・

                                って                            
                          ついこの間までだったら
                      嬉しがって 得意げになって話に行けた
003_convert_20121104195410.jpg
                    この場所が 先月いっぱいで閉鎖になってしまった
                 らいの5年半の内3年間 苦手だった犬社会を学んだわんらヴ

                らいだけじゃなく おとん達も「出会い」を通して多くを学んだなぁ
                           そやのに あぁ~残念

                       また みんなに会える日が楽しみやなぁ
                      
                       
                
                   
                   

                                          

22 : 12 : 13 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(14) | page top
<<らいも色々ヘアメイク! | ホーム | 初旅行  最終章>>
コメント
----

歯石取り、お疲れさま~(お兄さんが?)
綺麗になりましたね。
お手入れしててもどうしても付いちゃうです。
時々こうやってケアしてもらえたらいいですね。

ラン、閉鎖なんですね。
寂しいですね。ななもよく施設が閉店した時はショックでした。
またお友達に会えたらいいですね。
by: ななママ * 2012/11/04 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

麻酔なしでそんなにきれいになるんですね~~

5年もとってないなんてすごいー

らいちゃんは小さいから無麻酔でできるのでしょうね~

ロンは大きな口でダメでしょうね~
by: ロンババ * 2012/11/04 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ行って来たんですね☆

へぇ~イケメン・・・笑

りきくっきーも
そろそろ行きたいと思ってたのに
お誘いがなかったわ・・・(・ε・)

40分でこんなに綺麗になるなんて!
私も行ってきます↑↑

ってこんな話を直接したかったな(;´д`)

面白いことや聞いて欲しい事があったら
いつも週末に話そうって思うのに
最近はいつ誰が聞いてくれるかなって思っちゃう゚(゚´Д`゚)゚

次会うまでに聞いて欲しかった事を忘れそう・・・
by: りきまま * 2012/11/05 09:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

少し前に教えてもらっていた おv-417さんですか?
らいくんおつかれさま~

お手入れしてても(人もそうですが)歯石って付いてしまうんですね
あふたーピッカピカですね~よかったね~

らいくんの抵抗はお手てだけですけど 来夢は手とそこに足キックが入るので
おまけにガルル~までe-351
でも歯石は取った方がいいので出来るかどうか分からないけど
一度挑戦してみようとおもっています
by: 来夢の母 * 2012/11/05 10:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

奈良の方にもあると聞いた事がありますが
どこまで行ってきたの?
うちは ほったらかしで きちゃないと思うけど
見せてもくれないので 結局ほったらかしのまんま~

わんらヴさん 最終日ご一緒させていただいてありがとうございました。

思い起こせば・・・おとん一家とも出会え
おとん 幸せでしょ~

まだまだ いっぱいこれからも宜しくです~ ママさん!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/11/05 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

麻酔無しで、ばっちりとれてますねww

らいちゃんだからかなww

パインの12年物もなんとかしたいなwwと思いつつ。。。

近くに居てもOKならうちも行ってみたいなwww

また 教えてくださいねwww

じゃ、わんらヴで。。。
ってまだ笑えやんかな^^;
by: パインち * 2012/11/06 14:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。。
すごい綺麗やぁ。。。。v-352
らいちゃん、頑張ったんやねv-344

病院 教えてくださいね。。。v-290
by: PUMAママ * 2012/11/06 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

お兄さん=オーナー本当にいい人でした

無麻酔歯石取り これもまた「ななちゃんブログ」のおかげです
ななママさんに お願いしようかとも思ったんですけどね
そしたら ななちゃんにも久しぶりに会う事も出来るしね

ただこれからの事も考えて
少しでも 短時間で行ける所を 検索してここは堺です

そうなんです 寂しくなりました
会えないわけじゃないですけど
今までの様に しょっちゅうというわけにはいきませんから
by: らいママ * 2012/11/06 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

ガラス越しで 終始拝見させてもらいました
見違える程きれいになるし 匂いも無くなるし バッチグーです (笑)

らいの口は小さいし 奥歯を見るだけでも
難しいんですけど  「流石」の一言です
by: らいおとん * 2012/11/06 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

はい、行ってきましたよ~
うん イケメンやったで~ 興味ある? (笑)

りきちゃん 行きたいん?
りきちゃんは 問題ないやろけどくっきーちゃんは
それ以前の問題やね  (汗)

やっぱ皆さん興味有るみたいやから
次の適当会で 詳しい事は 
奥さんに 聞いて相談してね

おもろいネタが有る時は
岩出まで かっ飛ばして来てくれていいよ~  
待ってるから  (笑)
by: らいおとん * 2012/11/06 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

はい そこです
家では わがままなんですけど
以外と 賢くしてましたよ (笑)

だから 来夢くんもパンチもキックもしないで
「借りてきた猫」 状態になるかもですね  (爆)

母さんも 詳しい事は次の会で奥さんに聞いて下さいね
うちは 行って正解だったと思います
by: らいおとん * 2012/11/06 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

ここは 堺市で~す
か~ちゃん その白魚の様な手??でゴシゴシ
してるのかと 思ってたんやけど違ったんやね

いつもお世話になって ありがとさんです
おとんは らみしんファミリーと出会えて  そりゃもう

これからも どんどん遊んでやって下さい
!? なんか書き忘れた様な・・・

by: らいおとん * 2012/11/06 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

パインちさんへ

うんうん きれいになったで~
店の ブログでは もっと酷い子もきれいになってるよ

なんかね シニアの方がかえって
近くで居てほしい様な事を 奥さんがもらしてたなぁ

火曜日に やいのやいのと 相談して来てね~
りきまま=わんらヴみたいなもんやからね
あの娘が居たら どこでもわんらヴ? (笑)
by: らいおとん * 2012/11/06 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

PUMAママさんへ

ほんと感動するくらいきれいになりました
らいも 以外と大人しく頑張ってくれましたよ (笑)

あのね ここ病院じゃないです
トリミングサロンなんですよ  マジで

奥さんと連絡取れるのかな?
分からなかったら 詳しい事は 「りきまま」や「パインち」さん
に聞いて下さいね おススメですよ
by: らいおとん * 2012/11/06 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/307-ba570e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【歯石取って ピッカピ】
               今日は、以前からネットで調べてあった              らい
[2012/11/25 22:04] まっとめBLOG速報
| ホーム |