スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行  最終章
2012 / 10 / 26 ( Fri )
                  うへぇ~ 三日連続の更新や~ 我ながら天晴 
                どうやら この旅行記の食事記事を 何より楽しみにしている
                ひとが居るみたいです ねぇ らみしんか~ちゃん。さん  


                     それでは1Fのレストランにご飯ご飯

116_convert_20121026191228.jpg
                       もちろん らいも一緒です 
                スタッフがね4席のどこにしますか? って聞いてくれたから
                 当然 おとんと奥さんの間に座らせました 安心安心 

125_convert_20121026191635.jpg
                       ワンコ用バイキング 全9種

117_convert_20121026191439.jpg
                  らいは ブロッコリー以外8種を皿に入れてもらって
                         ペロリと完食
                  そこへスタッフのお姉さんが おかわりどうですか?

               う~ん こんなご飯滅多に食われへんから 腹いっぱい食わしたれ~
                      ってことで ちょっと少なめのおかわり~ 
                 お腹パンパンになったらいは もう満足で静かなもんです 


                   っで おとんたちのご飯 全て写真に収めたけど
                        編集するのめんどくさいから
126_convert_20121026191839.jpg
                    デザートは マンゴープリンだったような
                   とにかく 美味しかった~ ごちそうさま~ 


                           食べた後は

141_convert_20121026193446.jpg
                またまた帽子 そうです後ろのぬいぐるみの 頭から拝借  
                        なんてたって 初旅行やもん


    180_convert_20121026202433.jpg
               この写真は ホテルのサービス  撮られるのって照れる~

                    もう後は 寝るだけ~なんやけど
               らいは 落ち着けなかったみたいで おとん寝不足気味 (笑)

                朝食は 洋食にして らいもバイキングを一緒に食べて
                     砂浜散歩して ホテルを後に 


                       向かった先は 誰もが知ってる
169_convert_20121026193740.jpg
                          おかげ横丁
                     人 人でらいは殆んどスリングの中でした

                       
173_convert_20121026193548.jpg
                    あっそうそう らい国際交流がありましたよ
                 ワンコ ワンコ カワイイ シャシントラセテクダサーイ
                    って スリングのらいに行き成り顔が 

                  あの「ルビーモレノ」似の 可愛いフィリピーナ
                    日本の女子には あのテンションは無いね

                        旅行行って良かったです
                      また どこかに行けるといいなぁ

              
               ふぅ~ 愛想無い旅行記 これで終了 付き合ってくれてありがとう
                    


                  




スポンサーサイト
21 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<歯石取って ピッカピカなんやで~ | ホーム | 初旅行 その②>>
コメント
----

ハイ 待ってました~
って お品書きだけですか?
牛 牛 松坂の牛~ ジュワジュワ~って焼けてる写真とか
肉汁 ジュワーとか ないんかい!!
もー おっきなカメラぶら下げといて なんと役にたたんおっさんや
でもま~ 美味しくたべるのが優先・・・ってか アップが面倒やっただけですね。

らい君も いつもと違う雰囲気で お腹いっぱい食べて 満足な旅になったのね

家族写真~ 日ごろカメラマンのおとんさんだから たまには撮られるのもいいじゃないですか~ へへへ

おかげ横丁も さらりと~

テンション高めのフィリピーナさんに出会って おとん大喜びだったのかー
そりゃー 普段 あのおしとやかな奥さんとの生活ですもんね~
テンション高いお姉ちゃんみたら 驚いたことでしょうね

我が家も同じなので わかります。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/10/26 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

旅行記、楽しかった~~! また行きたくなった(笑)
あっちのとこっちのと旬香ばっかり行ってますから(^^ゞ
ハローウィンの飾りしてあったんですね。
三角ハットかぶって超可愛い~(^.^)
バイキング、らいちゃんおかわりしたんや♪
おなかパンパン?(笑)
初旅行だから夜落ち着かないのは仕方ないのかなぁ…
おとんさんが寝不足は我慢ってことでっ!

おかげ横丁は人が多いですよね。いろんな物食べましたか?
スリングの中のらいちゃん見たら、そりゃルビーモレノ似も声かけるって!
可愛いもん♪
一番下の写真って キューーンってきちゃうほど可愛い~(#^.^#)

楽しい旅行、よかったですね。
写真編集お疲れさまでした!
楽しく見させていただきました\(^o^)/
by: ななママ * 2012/10/26 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ワンちゃんの食事トッピングバイキングっていいですね~
らいくんおかわりしたのね~ 美味しくて良かったね~
おとんさん達のお食事も美味しそう ボリュームもありますね

らいくんハローウィンの帽子かぶったのねi-185

家族写真記念になりますね らいくんの名前のストラップそれもプレゼントですか?

おかげ横町も行かれたんですね
あ~「 ふくすけ」の伊勢うどん食べたくなってきました~

スリングのらいくんほんとかわいいですね
お疲れ様でした~
by: 来夢の母 * 2012/10/26 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃん、そんなにたくさん食べれたの??
お腹いっぱいでしたね~~
おとんさんも松阪牛の鉄板焼き、美味しかったでしょうね~~

らいちゃん、おとなしいから何処へ行っても大丈夫ですね~~
羨ましいです~
らい君のストラップ??いいですね~~
帽子もよく似合いますよ~
家族旅行、らいちゃんと又行けますね♪
by: ロンババ * 2012/10/27 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

めっちゃ旅行満喫ですねe-420

おとんさん楽しそう~e-455
あっらいちゃんもww

お料理の載せ方そんなんで
あの方が黙って・・・
なかったですねぇe-440

またネタがない時にでも
あの時の旅行の料理~
だとか
実はこんな写真もあったんだよ~
みたいに書いてくれてもいいですよe-446

おかげ横丁では
りきはも大人気でよく足を止めたものだぁe-266
by: りきまま * 2012/10/27 08:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぉ!おとんさん、連続更新じゃないですか!?(*^m^*)
ワンコバイキング、すごぉい!!

メイやったら、全部食べるっていうね、絶対!!
そして絶対完食するに違いない。

でも、ちっちゃいらいくんもおかわりしたんだ。
すっごく美味しかったんやろね~(*´∀`*)

こーんな可愛いらいくんがいたら、
フィリピーナでなくても声かけたくなっちゃう!

でも日本人って、思っててもなかなかそういうの言えないから、
大抵写真撮らせてっていうのは、外国の方ですよねぇ~(^_^;)

旅行記、楽しかったです♪
私も次伊勢に行ったときは、絶対旬香さんに泊まるぞぉ~
by: かめ子 * 2012/10/27 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

品書きだけでごめんよ~
写真は有るんやけど おとんのPC今重くて
画像の縮小加工に めっちゃ時間かかるですよ
 
ディナーの方はオプションメニューもあるし
朝食も満足出来るから  と~ちゃんに笑顔見せて
連れて行って貰って下さい

そやねぇ 適当会のメンバーみんな
おしとやからね
by: らいおとん * 2012/10/27 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

ななママさん お気に入りの旬香 
我が家にとっても最高でした まさに非の打ちどころが無いです

らいは ほんとお腹パンパンだったみたいで
朝食も バイキングにしたんですけどね
なんと フルーツと野菜には 口を付けませんでした (汗)

おかげ横丁の食べ歩き 楽しみにしていたんですけど
朝食がお腹に残っていて 食欲でませんでした (笑)

ほんと旅行行けて良かったです
またどっか 行きたいなぁ
by: らいおとん * 2012/10/27 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

連続更新 お疲れ様でした~

砂浜のらいちゃんも見てきたよ
楽しい旅行記見てると 無理だとわかってても
行きたくなるね 無理だけど。。。
っで おとんさんの日記で楽しさお裾分けしてもらえました♪

わんこメニューも豪華でおかわり自由なの?
4姉妹なら色めき立っちゃうよ(笑)

いつもカメラマンさんだから
こんな機会でもないとあらたまって家族写真ってなりませんよね
良い記念になりましたね (*^_^*)

可愛いらいちゃんと遭遇したら。。。
ルビーモレノ似ばりのテンションは 気が弱いので・・・
こっそり隠し撮りしまっす(。-_-。)えへっ
by: アンジュ * 2012/10/27 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

らい ウマウマでがっついてました
まぁ おとん達もウマウマでしたけどね  (笑)

らいのストラップは おはらい町通りで買った物で
デザインや材質が 多すぎて悩みました

伊勢うどん 来夢くんと食べに行けるよう
父さんと 計画ねって下さい
by: らいおとん * 2012/10/27 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

らいも いっぱい食べたけど
おとんも 松阪牛美味しくいただきましたです はい

らい ひかえめなタイプですから
どこに行くにも 連れて行くには 行きやすいですね
けど たまに不憫に思えることも あるんですよ

らいの 名前のグッズ色々探したいです
次は ○○やね と話してます  (笑)


by: らいおとん * 2012/10/27 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

満喫してきましたよ~
料理の写真ね 文句タラタラやね (笑)
まぁ あれじや仕方ないよね 

りきままは あまり食に興味ないから
どうでも ええんとちがうの 

足を止めた? 言い方を変えると 
りきちゃん 美味しい匂いにつられて動かんかった と 違う?

by: らいおとん * 2012/10/27 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ

そうです 連続更新 まぁやれば出来るんです (笑)
ワンコバイキング らいも大満足だったようで
自分が食べた後は ほんと静かにしてました

旬香 ななママさんがお気に入りやら
間違い無しですよ

あのね メイちゃん旅行記 しっかり見させてもらってますよ
色々 聞きたい事もあるんですけど
どうしても 1行になってしまうから  コメ欄開けてよ~ (汗)
by: らいおとん * 2012/10/27 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンジュさんへ

そんな 無理なんて決めつけないで
近場でもいいから 自分への褒美を兼ねて
日常とは違う 思い出作りに行って下さい

この旬香 ほんとワンコに優しいいいホテルでした
もちろん 人にもいいですよ 
もう少し 近くだったらいいんですけどね

写真を含めて 全ていい記念になりました
by: らいおとん * 2012/10/27 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんが、フィリピーナに声を掛けられる^^っていってたのは、この事だったんですね^^

超いい感じのホテルww

らみしんさんだけじゃなく、パイン家もおいしいブログ楽しみにしてまwwす

by: パインち * 2012/10/28 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

らいちゃんと一緒に旅行ですかぁ、なんとも羨ましい~。
らいちゃんはおとなしいからどこでも連れていけるんじゃないですか?

私もいつかマルレンジャーと泊りで行きたいと思ってるんですが、奴ら煩くて・・・
特にジン、とにかく煩い・・・あれじゃどこにも行けないわぁ。

ワンコのバイキングなんて素敵、ルルみたいな大食いには嬉しいかも。

らいちゃんを見たら私だって絶対写真撮っちゃうよ。こんな可愛いマルチーズ、はっきり言っていないよー。絶対に会いたいー。でも、あまりの違いにショック受けるだろうなぁ。

楽しい旅行、お疲れ様~。
by: まるママ * 2012/10/29 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

パインちさんへ

フィリピーナ 可愛かったと~ デレー

あっ そうなん 次美味しいもの載せるときは
昨日 言ってた緑のヤツいっぱい載せるね  (笑)

昨日は お疲れさんでした
兄やん 無事仕事行って帰ってきた? 来たよねそりゃ 
by: らいおとん * 2012/10/29 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるママさんへ

やっと やっとの旅行ですよ
そうですねぇ らい外では 吠えないからその点は安心して行けますね

バイキング らいも本当に満足してた様です
行って下さいよ ジン君達と 絶対楽しい旅になると思いますよ

ショック受けるなんて あり得ない
絶対 会えるよ

by: らいおとん * 2012/10/29 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/306-76eaa9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
