-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初旅行 その②
2012 / 10 / 25 ( Thu )
                  その②です おとん眠くて編集がおっつかない 
054_convert_20121025215930.jpg
               歩いて1分程の砂浜 向こうの方ではサーファーが波待ち 

                      らいは サーフィンより
056_convert_20121025220146.jpg
                     おやつ待ちの方が得意です  
                       あれ! むぎわら帽子は?

                実は~ ホテルで~ 売ってる~ 商品でした!! 
                          許してたもれ~~

059_convert_20121025220338.jpg
              この砂浜 全体が湿ってる感じでらいも動き易そうでした
                       こんな字も 書けるしね  

080_convert_20121025220535.jpg
                          足 浮いてる~  


087_convert_20121025220639.jpg
                    こ、これは らいと水面に映ってるらいだけ見てね~  
                        こんな風に楽しく遊んだ後は
032_convert_20121025221332.jpg
                       ご飯の時間まで 部屋でゆっくり~ 
                       庭付きの部屋を予約して置いたから 
                      
                        らいも少しは落ちつけたかなぁ 
                        建具が・・・ これも面白いね 

                        まだまだ 引っ張りま~~す        
23 : 01 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<初旅行  最終章 | ホーム | 念願の  初旅行その①>>
コメント
----

らいちゃん、綺麗なところで遊べたね~~
楽しそうです~~♪
足浮いてるのはどうなってんの~
その下の写真全部見たよ~~
次回も楽しみ~~
by: ロンババ * 2012/10/26 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

砂浜に文字って
若い頃よくしましたねぇe-454

下手だったので
またリベンジして
綺麗な写真も撮りたいなぁe-343

砂浜に映るらいちゃん
なんだか不思議な感じがしますねe-317
by: りきまま * 2012/10/26 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

飯は まだかぁ~

おとんの記憶がなくなる前に
早く食事の写真だしとくれぇ~

お天気に恵まれて 楽しい家族旅行できましたね。

おとんちゃんの部屋 なんて フロントに伝えときゃ
ちゃーんと書いてくれるわさぁー残念だねー

by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/10/26 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

この砂浜 砂が焼けてなくて良かったです
 
あぁ あれね 逆立ちして取りに行ってましたよ
嘘です  急に止まったから 後ろ足が浮いただけの事です
by: らいおとん * 2012/10/26 20:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

そやねぇ 海水浴に行くと絶対書いてたような気がする
暫らく 日曜日 暇なんやろ
砂浜くらいなら いつでも連れてったるで~  (笑)
by: らいおとん * 2012/10/26 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

らみしんか~ちゃん。さんへ

はいはい 今から編集します
天気も 気温もちょうど良かったです  ラッキー

失敗したわ~
らみしん家が行く事があったら
と~ちゃん と か~ちゃん って伝えてなぁ~
by: らいおとん * 2012/10/26 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

砂浜、遊べてますね~
よかったねぇ♪

お部屋の障子、笑えるよね。綺麗に障子紙貼ってあっても気を使うけどね。
えっ?まだ引っぱる?楽しみ~\(^o^)/
by: ななママ * 2012/10/26 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

トリミング してすぐだから
水辺ではしゃぐのは ちょっと遠慮しました  (笑)

あの障子みた瞬間 なんか楽しくなりました  なんでやろ
写真撮りすぎたから 編集悩む~~
by: らいおとん * 2012/10/26 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

えっ!! 今ブログ開いたら 初旅行 最終章って書いてあるじゃありませんか
えらいこっちゃです この後すぐ見に行きますe-451

砂に書いた・・・・― なんちゃって(古~)
ほんとだ 後ろ足ういている~
わんらヴさんでは2足立ちだったのにねv-290
らいくん釣~れた(笑)
お部屋の鍵 骨型なんですね 素敵ですね♪

by: 来夢の母 * 2012/10/26 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

ははっ そんなに慌てて見に来てくれなくてもいいですよ
けど 嬉しいです

わんらヴでの 2足立ち
あんな 顔しなくていいのになぁ  汗

by: らいおとん * 2012/10/28 00:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/305-f529f1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
