-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
念願の  初旅行その①
2012 / 10 / 24 ( Wed )
                    2012  10・21、22
                  らいがうちの子になって 5年半
          ず~っと行きたかった旅行に やっと行くことが出来ました 

               あそこもここも行きたいとこだらけなんやけど
      今回 おばぁちゃんも一緒やし何より らいをあまり疲れさせないようにと
                    最短で向かった先は

003_convert_20121024213859.jpg
                    ここ 三重県志摩市
                 この岬は 予定してなかったけど
               チェックインまでは 早過ぎ~ という事で
                ホテル近くのスポットで時間調整 

              日曜日は らいも眩しがるくらいの好天 

008_convert_20121024214149.jpg
                 吹く風も気持ち良かった~
              時間もいい頃やし ぼちぼち行こか~


052_convert_20121024214351.jpg
               ななちゃんブログでここを知った時から
            おとんの中には ここしか見えてなかった 「旬香」


034_convert_20121024214601.jpg
             これこれ 「らいちゃんのお部屋」 いいねぇ 
        ただ一つ不満を言うと「おとん」の文字が無い (有るわけないか)


046_convert_20121024215509.jpg
             1Fフロント ロビー周りも「きた~」って
             感じさせてくれる 気持ちのいい空間でした 


045_convert_20121024215744.jpg
               ついつい調子に乗ってこんな事も
              「むぎわらのらい」 なんちゃって 

            この後 歩いてすぐの砂浜に出かけたんですけど
             その様子は また後日 よかったら見てねん
            
23 : 04 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<初旅行 その② | ホーム | 雨の中めっちゃお世話になりました  なのに・・・>>
コメント
--NoTitle--

伊勢へご旅行だったんですか~♪
いいな~
色んなとこへ らいちゃんとお出かけしてるから 
初ってゆうのがちょっと意外でした

明るくて広々とした 良いお宿ですね
これはテンション上がりますよ
麦わららいちゃん 可愛いな~
このまま 砂浜でお散歩だったのかな♪


by: アンジュ * 2012/10/25 01:24 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

なるほどなるほど~
広々としてて
綺麗ないい所ですねe-454

お部屋にらいちゃんの名前は嬉しいなe-343
フロントやロビーとか
わんちゃん歩きOKですかe-3

麦わら帽子に
赤いラインが入ってたらなぁ・・・笑

続き楽しみにしてますよe-446
by: りきまま * 2012/10/25 09:10 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

おーーーーっ!
あっちの方やーーー(笑)
行かれたんですねぇ♪ そっかー、おとんさんが気に入られてたんですね。ななが行った事を参考にしてくださってるなんて最高に嬉しいです。

ななが怖がった砂浜へ行かれたんですね。
らいちゃんは…予想できるなぁ~\(^o^)/
次回も楽しみにしています♪
by: ななママ * 2012/10/25 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

おお~良い所!!!
良かったね~らいちゃんの部屋もある~~
主役やものね~~
麦わら帽子のらいちゃん、人間みたいです~~
これで散歩しましたか??

それにしても良いレンズです~~
by: ロンババ * 2012/10/25 11:33 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

わぁ…らいくん初旅行だったんだ!!
プレートが「らいちゃんのお部屋」っていうの、いいですよね。

ウチも初旅行は、伊勢志摩でしたよ。
その頃、『旬香』さん知らなくて、違うとこでしたけど。
だから、『旬香』さん、とっても行ってみたい!

むぎわらのらいくん、かわいいv-238海賊王になれそう?(*^m^*)
by: かめ子 * 2012/10/25 16:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

旅行いいですね~
案乗岬でのらいくんの笑顔めっちゃ可愛い~i-185

らいちゃんのお部屋っていいですね
自分の子の名前を書いてくれてるってなんだか
嬉しくなっちゃいますよね~

むぎわらのらいくん 何気にたそがれてる~v-290
来夢ん家も行きたくなってきたな~
見ます 見ます 楽しみにしてま~す

by: 来夢の母 * 2012/10/25 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

アンジュさんへ

そうなですよ らいを連れての旅行は初めてだったんですよ
伊勢方面 和歌山からだとやっぱ遠いです (年のせい)かな

ホテルは 良かったですよ
行けるもんなら しょっちゅう行きたいくらいです
by: らいおとん * 2012/10/25 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

りきままさんへ

おススメですよ 
今度旅行に行くなら ここがいいよ~
ええやろ ええやろ「らいちゃんのお部屋」

入り口に備え付けてあるタオルで 足を拭いてスタコラサッサーですよ
帽子 ラインは無いけど 赤の花が・・・ね  (笑)
by: らいおとん * 2012/10/25 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななママさんへ

そりゃもう ななちゃん旅行記
ず~っと前のんまで 読みあさりましたよ (汗)

ホテルの前あたりの波は 穏やかでしたよ
ななちゃんの時は 波乗り用だったのかな (笑)
by: らいおとん * 2012/10/25 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンババさんへ

そうそう なんといっても主役ですからね
ワンコの名前聞かれた時に 「おとん」にしとけば良かった (爆)

レンズは 気に入ってるけど
そんな高価な物じゃないですよ (汗)
by: らいおとん * 2012/10/25 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

かめ子さんへ

はい、やっと行くことが出来ました
プレートは ななママさんの旅行記で知った時から「バキューン」でした

食事も 風呂も全てワンコと一緒なのがいいですね
うちは 家族風呂の予約はしませんでしたけどね

とてもとても 内弁慶のらいには 海賊王は無理です (爆)
by: らいおとん * 2012/10/25 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

来夢の母さんへ

ほんと旅行っていいですね
一度行くと 次はどこにしようかなぁ なんて思ってしまいます

らいの名前のプレート 憧れてたんですよ (ええ年のおっさん)やのに (汗)
行って来て 行って来て 休憩しながらゆっくりと
いい思い出になりますよ
by: らいおとん * 2012/10/25 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/304-2f378e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
