スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雨の中めっちゃお世話になりました  なのに・・・
2012 / 10 / 23 ( Tue )
                  今日は よく降りましたね~ 
               ってか 残念な天気になってしまいました

           と言うのも 本日らい達は 来夢くんちに招待されていて
        しゃべくりは勿論の事 外で遊ぶのも楽しみにしていたんですけどね
                  自然には 逆らえませんよね 


                    で 天気より残念なことが
       写真苦手なうちの奥さん 何時もはそれなりに撮って来てるんですけど~
       写真は?の問いに帰ってきた言葉は 「カメラ持ってくの忘れた」でした
          「なぁに~ やっちまったなぁ~」 って言うてる場合か 

         それでも 来夢母さんのごちそうをいただきながら どうのこうのと
          話す表情からは 間違いなく楽しかった事を確信できました

                 ホント 写真が何のが残念やけど
              それは ご一緒したメンバーのブログに託します 

                     けど これだけはね
002_convert_20121023203201.jpg
                   上の品々 全て手作りだそうで
                 野菜も 味噌も 金山寺味噌 サバ寿司も
            さつまイモなんかは 来夢父さんが雨の中 掘って来てくれたとか

               新鮮で 美味しいものいっぱい有難うございました
        良過ぎるくらい 人のいい母さん 気を使い過ぎて クタクタになっていませんか
       父さん 女性5人に囲まれてウキウキしましたか それとも耳鳴りしてませんか (笑)
           来夢くんは 脇に顔を埋めていたとかで 迷惑だったみたいですね

                  今度 お邪魔するときは おとんも
             ドタドタと押しかけて 行くんでその時はヨロシクです 


              奥さんからも 有難うございました とのことです
                それでは あまり遠くない いつの日か      



        
スポンサーサイト
22 : 33 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<念願の  初旅行その① | ホーム | ちょっと我慢の一日やったねぇ>>
コメント
--NoTitle--

あめ~ いっぱいのあめ~
小雨じゃなくって 大雨よ~

でも とっても楽しかったわー

お父さんもお母さんも とっても優しくって~

とわっち やりたい放題

お父さん 五人の美女に囲まれ そりゃー最高の一日だったに決まってるわよ。
耳鳴りだなんて 口が裂けても言えないに決まってる・・・

数々の手作り~ 金山寺味噌 さっそく頂きましたわー
美味しかったわ

今度は おとんさんも一緒にぜひ お邪魔しましょうね

それから お土産ありがとうございました。もう ペロリンチョ

らいママさん 連絡ありがとー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/10/23 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

昨日は後ろでナビしてもらってありがとう~~
全部古いので旧道へ行きます~~(笑)

来夢君宅、本当にお世話になりましたね~~
楽しかったです~
おとんさんと今度は迷わずに案内してあげてね~~
赤福ありがとう♪
by: ロンババ * 2012/10/24 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

生憎の雨で大変でしたねe-330

でも楽しそうで羨ましい~e-328
立派なケーキもあったんでしょe-3
犬用?人用?手作りかしら??

雨だったから
おとんさんも行かれたのかと思ったら
私と同じで行けなくて残念でしたねe-456

手作りのお土産もいっぱいで
本当に来夢くんちご夫婦はいい人だe-455

今度は私も一緒に行きた~いe-420
by: りきまま * 2012/10/24 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

昨日は 有難うございましたv-290
せっかく遊びに来てもらったのに 雨で残念でした~
(今日と変わってれば良かったのにね)

おでん食べてもらうの忘れました~(汗)

らいくん とっても大人しく抱っこされていて
アレッ らいくんは?って感じで
ママさんと一体化してましたね(微笑)

父はとっても嬉しそうでしたよ~e-349
お土産ありがとうございました

今度はぜひおとんさんもご一緒に
父もきっと喜びますよ~v-290
by: 来夢の母 * 2012/10/24 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

おかしいなぁ か~ちゃん行いええから
いつもも天気ええんじゃなかったっけ  (笑)

永遠くん またまた大解放しまくりやったん
まぁ ええやん

そやね か~ちゃん何時もモジモジやから
耳鳴りなんかするわけ無いか  

by: らいおとん * 2012/10/24 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

昨日は 遠い所まで運転お疲れさんでした
おとんが休みだったら みんなのアッシー出来たんですけどね

来夢くんち 夏の初めに知りたかったですねぇ
そしたら おとんも河童になったのに (笑)
by: らいおとん * 2012/10/24 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

だね~ けどなにもこれで終わりじゃないから
次また 一緒にドヤドヤと押しかけちゃいましょか (笑)

来夢くんち夫婦に負けないくらい
うちかて イイ夫婦なんやけどなぁ  ガハハー

あっそうそう 来夢母さん ブログ開設してましたよ~
知ってた? 知らなかったらキーワード誰かに聞いてみてね
広めてええのかなぁ  ???
by: らいおとん * 2012/10/24 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

こちらこそ 楽しい時間を過ごせたと
大満足で帰ってきました お土産もどっさりで
わ~重い重い って喜びながら入って来ました (汗)

父さん 嬉しそうでしたか?
熱出てませんか (爆)

必ず 行かせてもらいますねぇ  覚悟しといて下さい (笑)
by: らいおとん * 2012/10/24 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

出遅れちゃったわ(T_T)

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです(^.^)
ロンババのナビは最高だったわ~

ママから絶対離れないらいくん
可愛かったわ~♪
なつなんて、1人笑点状態だったわ~♪
次は来月ね~
楽しみだわ(*^^*)
by: なつえり * 2012/10/25 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

なつえりさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
またまた しわが 増えるほど 笑いました~

なっちゃんの 一人笑店は かわいかった~
座椅子に ちょこんとも・・・・
ではでは 来月~~v-222
by: らいママ * 2012/10/25 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/303-219fbeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
