-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちょっと我慢の一日やったねぇ
2012 / 10 / 15 ( Mon )
               昨日も過ごし易い一日で 朝からバタバタ用意を済ませて
              チビッ子達が来るのを待つ間 置いてきぼりを阻止する らい 

004_convert_20121015204948.jpg
                        押さえこみ~  
                   心配せんかて らいも一緒やのに


006_convert_20121014214751.jpg
               やって来たのは こんな奴が所々に居る トンボ池 


021_convert_20121014215759.jpg
                 らいは 荷物番で ちょっと退屈やねぇ
              けどそこは 朝のスタートが早いらい家 混雑する前に
                  最近太り気味のらいは 奥さん共々
               お姉に ダイエットを兼ねて猛特訓されましたよ~  
                

029_convert_20121014215905.jpg
               もち散歩もね 広い公園をあっちへ こっちへ 


106_convert_20121014220109.jpg
                これ、らいON像 なんちって(おやじギャグ) 


107_convert_20121014220331.jpg
                     やっぱ 散歩は楽しそう                 

121_convert_20121014220539.jpg
                  なぜか 同じタイミングで食べてるし


123_convert_20121015200510.jpg
                  遊びたいのに 我慢させてしまったけど
                  最後は この顔が出たから よ~しよし
                             
22 : 03 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<雨の中めっちゃお世話になりました  なのに・・・ | ホーム | 昨日は、りんくう公園で>>
コメント
--NoTitle--

らいON像、ナイスおやじギャグ(*^^)v
この公園、ホント広くていいですよね。
えっ?らいちゃん太り気味?
そんな事ないでしょ~
最後の写真、満足そうな いい笑顔ですね♪
つなぎのお洋服、めちゃ似合ってますね\(^o^)/
by: ななママ * 2012/10/15 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

せっかくの いい季節に
寒すぎるギャグ ありがとう~

らいちゃん 太り気味 らみちゃんの間違いじゃないですか???

最高の笑顔
出掛けたかいがありますね

私も どっかへ出掛けたら と~ちゃんに 最高の笑顔 おくろ~っと♡
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/10/15 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

オモシロ写真が撮れましたねe-454

らいON像・・・
一瞬意味が分かりませんでしたよ笑

楽しそうな笑顔が一番ですねe-343
by: りきまま * 2012/10/16 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

楽しそうならいちゃんの笑顔~~
流石にらいON象の写真は笑ってないーー
ギャグにか?高さにかな??

男の子らしいつなぎの洋服、似合ってますよ~~
by: ロンババ * 2012/10/16 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

ナイスな(おやじ)ギャグですよねぇ
なのに 後の二人は「寒過ぎる」とか「意味分からん」
とか どういうこっちゃ ったくもう  (笑)

3歳ぐらいまでは 2キロ弱だったんですけどね
今は 2キロ400ぐらいあるんですよ
食べる量も目だって多くないんですけどね 服が パツンパツン (汗)
by: らいおとん * 2012/10/17 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

最高のギャグや思うんやけどなぁ  あきまへんか

らいもね 背中あたりに輪っかが出来るんえですよ~
最高の笑顔 おくるのはと~ちゃんだけにして下さいね
他人には ばれないように   こそっとね  (笑) 
by: らいおとん * 2012/10/17 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

えっ! 一瞬にしろ意味分からんかったんですか
ちょっと 色々ありすぎて 思考回路 錆ついてるんとちがう?

そうそう 笑顔が一番です 笑顔がね
by: らいおとん * 2012/10/17 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

あっ、そう言うこといいますかねぇ
らいON像で笑っていないのは もち高さにですよ

そこんとこ ヨロシク (笑)
by: らいおとん * 2012/10/17 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ご無沙汰してます
トンボの顔愛嬌ありますね

ライON像のらいくん ちょっと緊張してる?(笑)

ほんとだ~白鳥さんと同じタイミングでウマウマしてる~v-290
最後の写真のらいくんとっても好い笑顔してる~

らいママさん昨日はせっかく皆さんと楽しんでいる中
何度もごめんなさいね(汗)
楽しみにしてま~す♪
by: 来夢の母 * 2012/10/17 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

はい ご無沙汰ですねぇ  (笑)
そうなんですよ ただの緊張ですよ 
決してギャグに 固まってるわけじゃないです  (汗)

時々 声をかけてくれてるみたいですね
中々 都合が合わずに残念がってました・・・が
来週 お世話になるみたいですね  それもドヤドヤと (笑)
愉快な方々ですから 来夢母さんも おもいっきり解放して下さいね

っと  その前に心の準備は出来てますか?
お父さん 避難場所の確保は出来てますか?  (爆)
by: らいおとん * 2012/10/18 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--太ってないけど・・・--

阻止するらいちゃん、可愛いなぁ~。
私もらいちゃんに阻止されたいー。ジンなんかいつもシラ~とした顔で見てるだけで全然可愛くないもん。

嬉しそうにお散歩してる顔は最高ですね。この顔見るとまたどこか連れて行ってあげたいなぁって思っちゃいますよね。

あっ、ペット博、来年は日曜日に行く。らいちゃんがいないペット博は面白くない。でもペット博は大阪が一番楽しかった。
来年も大阪のペット博だけは絶対に行く。
会えなかったのは残念だけど近いからまた行きます。
日曜日にね。その時は、よろしくお願いします。
by: まるママ * 2012/10/22 13:48 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

い~や 太ってるんですよ
胸から腹にかけてのラインが一直線です  (汗)

ペット博 聞くところによると 年々ショボくなってるとか なんとか
え~ 大阪は近いですか?
まるママさん 行動派ですね
 
別にペット博に拘らなくても 中間あたりで 
楽しくてイイ所があれば いいんですけどね
じっくり時間をかけて調べてみますね
by: らいおとん * 2012/10/22 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/302-8ef020f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
