♪薄紅のコスモスが~♪ ってね
2012 / 09 / 23 ( Sun )
                     おはようございます
                今日のらい地方は、で始まりました
             雨のせいだけじゃなく 涼しいです すっかり秋です
              
               
           昨日はおとんも奥さんも休みだったので おにぎり持って 
001_convert_20120923082917.jpg
                        ちょっと遠出


029_convert_20120923081732.jpg
                  山の上は 涼しかったけど 一面のコスモス
              と迄はいかず まだ少し早かったみたいで ざ~んねん 

                    まぁ 来たからには写真、写真
011_convert_20120922213402.jpg
                      べー っと違うって 


032_convert_20120923085451.jpg
                    な~んか ウザそうな態度やね 


042_convert_20120922213724.jpg
                     ええ顔したら 後でおやつあんで~


050_convert_20120923085557.jpg
                       なに その生意気な顔は


052_convert_20120922213828.jpg
                    奥さんの持ってるおやつしか見てへんやん
                   らいには コスモスなんか関係ないもんなぁ

                     百恵ちゃん世代のおとんには 
                 そりゃもう 秋桜やったけどね (なんのこっちゃ)
09 : 52 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<昨日は、りんくう公園で | ホーム | トリミングで疲れてるちゅうねん>>
コメント
--NoTitle--

秋桜はまだ一歩手前でしたかe-317
昔の私は
好きな花=コスモスやったのに
最近は好きなお花はないですね・・・
雑草の見過ぎか・・・

らいちゃん折角のいい所やのに
モデルの気分にはならなかったんですねぇe-440

でも5枚目のお顔はGOODe-287

あっ剣心サイコーでしたe-420e-420
by: りきまま * 2012/09/23 15:14 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

先日はななにお祝いコメントありがとうございました。
元気にまた一年楽しく過ごしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

コスモス、まだちょっと早かったんですね。
でもいい所ですね。
満開になったら素敵だろうな~
有田川?ちょっとウチからは遠いかな~(^_^;)
おやつしか見てないお顔(笑)可愛いな~
で、もらえたのかな?
これからお出かけが楽しくなりますね。
by: ななママ * 2012/09/23 15:27 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

秋桜ー(w´ω`w)ポォォ
茶助ママ大好きなんですーーー( *´艸`)
一面秋桜ー☆見たい!!!
奈良に居たころは一部そうゆうとこも自然にあったんですけどねー
今はご近所のプランターに咲いている小規模な秋桜にも癒される年老いた茶助ママです(´・ω・`)

ウザそうな態度のらいちゃん面白すぎー☆
センスあるよね(〃ω〃)

それにしても、、奥さんとお出かけ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ラブラブで羨ましいですー(*/∇\*)キャ
by: 茶助ママ * 2012/09/23 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ここ・・・
何年も前から 行きたい~って言ってるのに
なかなか連れってもらえません。。。

コスモス満開までは あと少しってとこですかねぇ

いろんな表情のらいちゃん とっても可愛いですよー
毎回楽しみです。
おやつちゃんと貰えましたか?

by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/09/24 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

 ♪は~なを愛するひとは~♪ って歌知ってますよね
女の子なんやから 一つくらい好きな花有ってもいいんじゃない? (笑)

らいのカメラ嫌いは 本物ですからね
映画館も公共の場 女子力アップに努めてね~ 
by: らいおとん * 2012/09/24 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

なんのなんの こちらこそヨロシクです
 
HPでは 5分咲きとかだったんですけどね
あれじゃ3分ぐらいかなぁ 
なかなか 「この日」といった時には行けないもんです

ですね ななちゃんちからだと 結構走らないとですね
おやつは もらい過ぎ~でしたよ  (笑)
by: らいおとん * 2012/09/24 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

もう少し 咲いてると思ったんですけどね トホホでした

アカン アカンで~ そんな年老いたなんて言ったら
まだまだ ひよっこの茶助ママ 若さを保ってね~  (笑)

人の事羨ましがらんと 早くいいダー見つけてねん
by: らいおとん * 2012/09/24 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

やっぱり ターゲットにしてましたか  (笑)
山の上は 気温も天気も変化が激しいから 適当な事は言えませんね
HPで リアルタイムの写真を載せてるから 一番いい日に
行って来て下さい ほんと景色もいいし 素晴らしい所でしたよ

おやつは ぎょうさん食ったで~
by: らいおとん * 2012/09/24 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

昨日は楽しかったです~~
ここ、何年も前に連れて行ってもらったのですが、
道がちょっと怖かったのを覚えています~~
綺麗なところでした~~
まぁらいちゃんはおやついっぱいもらったら良かったもんね~~
by: ロンババ * 2012/09/24 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

遅くなってすみません
そうですね狭くて急こう配の道
対向車には出会いたくないですよね  (笑)

天気がよければ  四国も見えるとかでしたが
この日は 残念でした
らいは おやつを食べに行ったみたいなもんです
by: らいおとん * 2012/09/26 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/300-40bd4201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |