-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あんたら 誰やねん!
2012 / 08 / 15 ( Wed )
             昨日は あちこちで豪雨による被害がでたようです

                    お見舞いもうしあげます

               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


             幸いらい地方は 時々小雨が降る程度ですみました

              その小雨の中 ある計画が決行するらしい 

             えっ!マジっ アホっちゃうん な~んて思いながら

           もしかして いやたぶん一番アホならい家も遅れて合流 

        
     020_convert_20120815062442.jpg
               やって来たのは 川と言うよりは渓谷 

             結構大変な 道のりやけどまぁ許せる範囲か 

           っで やっぱり始まったワンちゃん達による水泳大会


     007_convert_20120814233909.jpg
            そっちに行きたくないからリード離してよ  byカスク


    055_convert_20120814234010.jpg
              バッカじゃないの 私はや~よ  byカノン


    057_convert_20120814234119.jpg
             水の中じゃキレイなフォームを見せたげる  byくっきー


    067_convert_20120814234254.jpg
             泳ぎは得意 オレの右に出る奴は居ないヨイ  byパイン


    082_convert_20120814234527.jpg
              わたしは ポメよ小熊じゃないから  byココ


    088_convert_20120814234635.jpg
             えっ! 何? 新種? あ~りきちゃん  byおとん

             らいは りきままさんに抱っこしてもらってこの笑顔         
    042_convert_20120814235129.jpg 
            
                 それで 済むわけないやん 


    078_convert_20120814234402.jpg
                  ひぇぇ~ たすけて~~ byらい


    092_convert_20120814234920.jpg
                  私には関係ない事よ  byそら


               み~んなの心ろの叫びはどうか分からんけど

               ずぶ濡れのワン達を見て おとんは思った

                いったいあんたら 誰やねん!! 

                  折角やからの 集合写真

      097_convert_20120814235034.jpg
               あぁ~ よう遊んだし 面白かった~

             ん! おもろかったんは 人間だけってか 


10 : 51 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top
<<雨、 タイミング悪すぎ~ | ホーム | あぁ~らくちん  らくちん >>
コメント
--NoTitle--

誰が新種や~~e-320

あっ
昨日はアホな事に
お付き合い下さり有難う御座いましたe-466

それとくっきーがお世話になりましたe-440

流石おとんさんは
綺麗な写真でいらっしゃいますねぇe-420

私の捨て身の活躍で
いい写真が沢山撮れてるではありませんか~e-455

きっと本犬たちは
余計な事をって思ってるのでしょうけどe-446
by: りきまま * 2012/08/15 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

楽しかったのは人間さんだけですぞ~~
って、ロンが行ってないからそうでもないか~~
結構みんな悠々と泳いでますね~
良い写真が撮れましたね~~
良い所ですね~~来年はぜひロンを連れてそーっと放り込もう!!
by: ロンババ * 2012/08/15 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

渓谷ー?川ー?
川の流れに恐怖心がある茶助ママ。。
皆様無事でよかったです(´∀`∩
らいちゃん、泳げるのねん☆

おー色んな犬種集合で楽しそうー♪
みんな可愛い(〃ω〃)
みんなキラキラしたお目目してるけどお水好きなの??
それとも必死なお目目?汗
by: 茶助ママ * 2012/08/15 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

先ほどりきままさんの所にお邪魔してきました

皆のつぶやきほんとにその様に言ってるみたい(笑)

おとんさんもしかしてアニマルセラピー(だったかな?)になれるかもですね

くっきーちゃんほんとにしなやかに泳いでますよね

パインくんも全然水しぶきが上がってないし流石お兄さんの
特訓のたまものですね(笑)

皆の表情好いですね~

by: 来夢の母 * 2012/08/15 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんも 泳いできたのですね~

いつもながら キレイな写真がいっぱいで素敵です♡

まだ お盆休み残ってるのかな?
しっかり楽しんでくださいねー
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/08/16 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

華麗なるパインの泳ぎ^^披露出来てよかったわ^^

伊達に12年ポチャンとお水にいれてもらってないでしょ(笑)

わんこ達のセリフも納得^^

綺麗に写してくれてありがとです。


あの動画は、流しちゃダメよ^^;byパイン兄
by: パインち * 2012/08/16 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

えっ ワンコの様なそうでない様な (笑)
若い頃からアホばっかやってきたおとんは
アホな事大好きです (汗)

写真ねぇ 本音を言うと ワンコの写真より
りきままが 「どっぼーん」とこける事に期待してたんですけどぉ
あぁ~残念!
by: らいおとん * 2012/08/16 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

そうそう ワン達のブーイングが聞こえてきそうでした (笑)
 
いい所でしたよ
ロンくんだけじゃなく ロンババさんも一緒に
飛び込みの出来そうな場所も しっかり見つけて来ましたよ (汗)
by: らいおとん * 2012/08/16 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

小さな子が主ですから 流れの強い所には行きませんよ
らい1年ぶりの泳ぎだったんだけど 上手いとは言えません (涙)

どの子も 喜んで水に入って行く子はいませんでしたね
たぶん必死な目だと思います  (笑)
by: らいおとん * 2012/08/16 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

いやいや 恥ずかしい~~

くっきーちゃんとパインくんの泳ぎは 見事なもんですよ
亀の甲よりなんとやらでしょうか  (笑)

来夢くんは 泳げるんですか?
今年は無理ですけど 来夢くんのためにも
足場のいい場所で 一緒に水遊び出来るといいなぁ
by: らいおとん * 2012/08/16 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

用意はバッチリで出かけたんですけど
天気が今一で悩んだんですけど チョットだけ行水しました (笑)

おとんは明日から仕事です
暑いの嫌やなぁ
by: らいおとん * 2012/08/16 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

パインちさんへ

パインくんの泳ぎは 「流石」の一言ですね
兄やんの あのクールダウンを兼ねた特訓方は
あながち間違いじゃないですね  (爆)

あれ 兄やん弱気!!

by: らいおとん * 2012/08/16 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃーーーん(+_+)泳がされたん‼‼
やーーん大丈夫やった??
ホンマ ひぇぇぇーーってお顔してるぅ
でも冷たくっていい気持ちやったね、きっと。

らいちゃんのところ被害がなくてよかったです。
またこれからもゲリラ豪雨があるとか・・・気をつけましょうね。

自分で調べました(笑)家康繋がりは分かりました(爆)難しいのでそこまでって事で(^_-)
by: ななママ * 2012/08/17 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

去年の方が上手く泳げたかな
一番近くにいた りきままさんに向かって必死でした

らい地方は 雷で停電ぐらいの被害みたいですけど
大阪では 大きな被害が出てますね  大丈夫?

あっ、調べてみましたか お手数かけてすみません  (笑)
by: らいおとん * 2012/08/19 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/27 21:28 * [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

お久しぶりです~。
かなりさぼりまくりのマルレンジャーのおばばでーす。

らいちゃん上手に泳げるんですねぇ。
泳いでる姿も可愛いなぁ~。
みんなで楽しく川遊び・・・羨ましいなぁ~。

今年の夏は暑くて何処にも連れていってあげれなかった・・・反省中のおばばでーす。
by: まるママ * 2012/08/31 10:45 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

お久です
まぁ うちも半月さぼってます (笑)

あまり上手とは言えませんけど
一応 犬かきしてます

今年は 異常に暑く感じたような気が・・・
これって もしかして年のせいかなぁ  (涙)
by: らいおとん * 2012/09/02 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/296-03c083a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
