あぁ~らくちん  らくちん
2012 / 08 / 12 ( Sun )
                   少し前の天気のいい日の事

               いつもと違って こんなスタイルで行動開始

     005_convert_20120809201312.jpg
               真夏でも苦にならない程の涼しい参道をぬけて


     006_convert_20120812154856.jpg
           まぁ ビックリするほどでもない石段を上がってやって来たのは


           009_convert_20120809201534.jpg
                東照宮 と言っても日光じゃあ~りませんよ 

           
     019_convert_20120809201450.jpg
            そうです 紀州の東照宮 「関西の日光」と言うとか言わないとか

                  興味のある方は勝手に検索して下さい

                  おとんは 面倒くさいから説明は無し 

           看板に書いてあるように らいを歩かせるわけにには いかないからね


     025_convert_20120809202228.jpg
                   まぁ らいも満更でもなさそうやし 


     026_convert_20120809201926.jpg
                    み~んな らくちん らくちん 

              
21 : 08 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<あんたら 誰やねん! | ホーム | 久しぶりの朝散歩!>>
コメント
--NoTitle--

もぅこんな景色を見たら
根来・・・?
って思っちゃうじゃないですかe-329

紀州の東照宮e-3
関西の日光e-3
へぇ~聞いた事ないですなぁe-440

特に興味もないので
検索もしなくていいかなe-454

らいちゃんは小さくて軽いから
ヒョイっと入れていいねぇe-343

りきはものあちゃんのスリングに入ったけど
いっぱいいっぱいになりましたよe-263
by: りきまま * 2012/08/13 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

権現さん~~~
ここの階段結構きついんですよね~~
らいちゃんだから良いけど、ロンを抱っこはちょっと無理ですね~

らいちゃん、どうだい!って顔してますね~~
by: ロンババ * 2012/08/13 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんばんわー♪
前回の記事にはコメントできないぐらい夏バテしてたぜー
、、今も夏バテ中だぜー
早く夏終わってほしい。。

でもこうゆう木が生い茂ってるとこって
暑い日でも涼しい感じがしますよね(人・ω・)
らいちゃん抱っこでらくちんー
、、らいちゃんは軽いからーーー
茶助は重いから抱っこのお出かけ辛いよ( ノω-、)クスン
by: 茶助ママ * 2012/08/13 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

むりむり~その階段登るだけでハァハァゼィゼィ言ってるよ私・・・
らいくん楽ちんだね~♪
小さいからいいな~
うちは小さくてもなつ&えりかでは合わせて6キロくらいでしんどい~^^
by: なつえり * 2012/08/13 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

母も一度だけですけどお参りしたことあります
紀三井寺ほど長くはないですけど
結構急な階段ですよね(すみません・有難うございました)

らいくんが軽くて良かったです(ホッ)
ママさんのバッグこの間作製されてた物ですか?

らいくん でへっのお顔好いですね(笑)

by: 来夢の母 * 2012/08/13 23:28 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

今日は ホントお疲れ~

参道は どこもよく似てるからね
興味が無いのは仕方ない事やけど
日光の東照宮の事は 知っておいて損はないと思いますよ

りきままには あの階段一人でも無理みたいやなぁ (笑)
by: らいおとん * 2012/08/14 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

やっぱり 知っていましたね 権現さん
勾配は急ですけど 段数は少ない方かな

らいは クンクンしながら 歩きたかったんでしょうけどね (笑)
by: らいおとん * 2012/08/14 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

夏バテ中! 大丈夫ですか
これから日に日に朝夕は涼しくなると思うけど
日中は 暑さが残るから気を付けて下さい

木陰を抜ける風は 特に涼しく感じますよね
直接抱っこするより スリングの方がはるかにらくちんです
by: らいおとん * 2012/08/14 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

なつえりさんへ

今のうちだけですよ 
そんな むりむりなんて甘えた事言ってられるのは 
もうすぐ ヒィヒィハァハァ 言わされますよ 息子ちゃんに (笑)

息子ちゃんが 歩くようになるまで
なっちゃん えりかちゃん両脇に抱えてトレーニング開始~  な~んてね
by: らいおとん * 2012/08/14 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

行きはいいんですけどね
うちの奥さん階段降りるの苦手だから
横にある緩やかな階段で降りて来るんですよ (笑)

このバッグは 買った物で
母さんの言ってるバッグは まだ完成してないみたいです
by: らいおとん * 2012/08/14 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

夏でも涼しいなんていいですね♪
らいちゃん、スリングで気持ちよさそうやし。
それにしても スゴイ数の階段ですね(-_-;)
下で見上げたらめげそうです(笑)
日光の東照宮と同じ系列なのかなぁ…
あっはい!自分で調べます(笑)、、ハイ
by: ななママ * 2012/08/14 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

大きな木のおかげで涼しいですけど
場所がら 毎度毎度行くところではないですね  (笑)

階段は 写真で見るよりらくに登れますよ
もう調べてくれました?  (笑)
by: らいおとん * 2012/08/15 09:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/295-2c9616a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |