-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりの朝散歩!
2012 / 07 / 29 ( Sun )
                     今日も暑かった~

            朝からセミの声聞くだけで暑さが増すやないか~い

       そんなのお構い無しのらいは 相変わらず顔を洗う足元で目がランラン 

              けどもうすでに お日様サンサンやしなぁ 

             けどまぁ あそこならまだ木陰がいっぱいやろ

              

     009_convert_20120729213848.jpg
          という事で ちょっと車を走らせて久しぶりの朝散歩


     022_convert_20120729210830.jpg
             ヨシ 此処ならバッチリ散歩出来そうや 


     025_convert_20120729211026.jpg
           らいは小心者やから 誰もついて来ていないと分かったら


     027_convert_20120729211140.jpg
              サッサと 戻って来るんやけど  呼んでないで~ 


     029_convert_20120729211236.jpg
             ん! めっちゃ腰引けてるけど何かあるか~


     034_convert_20120729211349.jpg
            しっかり見てるから そんなに焦らんかてええのに 


     039_convert_20120729214047.jpg
          離れてはくっ付いて くっ付いては離れてのマイペース散歩

                    満足か~~     
22 : 55 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<あぁ~らくちん  らくちん | ホーム | 足だけ冷た~>>
コメント
--NoTitle--

満足満足!!!
満足そうです~~
良かったね~~影が多くて誰も来ていなくてゆっくり歩けて~~

催促されないと、こう暑いと出かけるの怠けてしまいますね~~
by: ロンババ * 2012/07/29 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

(メ・ん・)?
ここはドコですかe-3
って私が聞いてもわからんかe-329

昨日は午前中は暑かったですが
ここなら涼しそう~e-343

らいちゃん楽しそうで満足ですねe-287
by: りきまま * 2012/07/30 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

大満足でしたねぇ~

朝 ほんとあの蝉の声だけで 暑さ倍増
蝉に負けないくらいうるさいとよく言われますけど・・・とほ~

朝のお散歩 できてよかったですね
すごく腰の引けてる姿 面白かったです。
その下は なにが見えたんだろう~?
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/07/30 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

朝のお散歩楽しそうですね~

もしかしてここは桜の綺麗なお寺では?

らいく~ん 一体何が見えるの~?(笑)

by: 来夢の母 * 2012/07/30 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ただいまー。
あまりの暑さと毎日ジンの相手をしてると更新がめんどくさくて・・・
でもようやく復活。
久しぶりのらいちゃんは相変わらず可愛いなぁ。
朝のお散歩・・・車に乗って涼しい所に連れて行ってあげるおとんさんに感激~。優しい・・・

綺麗なところをお散歩出来て羨ましいです。離れてもちゃんとくっついてくるらいちゃんはお利口さん。
ジンを話したらそのまま逃走・・・・

おとんさーん、バテないようにねー。
by: まるママ * 2012/07/31 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

あそこなら地面も焼けついてないし
木陰もあるから 少し日が昇っても大丈夫です

上の参道には 人影もちらほらしていましが
この時期 下の方は誰も歩いてなくてゆっくり散歩出来ました
by: らいおとん * 2012/07/31 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

ぬぁにぃ~ ここはドコ?
やっぱり「花より団子」のりきままさんには ピンと来ませんか
りきままも行った事のある 春は桜で秋には紅葉のあの場所ですよ

らいは 何時も外に出たがるんですけど
おとんが もたんわ~い
by: らいおとん * 2012/07/31 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

へぇ~ か~ちゃん何時もモジモジして物静かか
と思ってたけど 蝉よりウルサイんですか (笑)

らいは 高い所苦手なんですよ 高い所
別に何もないただの階段なんですけどね  (汗)
by: らいおとん * 2012/07/31 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

もう一時間早ければ もっと気持ちのいい散歩が出来たかな
流石ですね そうですあのお寺です
らいは ただの側溝を覗く時もあんなです (笑)

先ほど 家内から聞きました
来夢くん 大変ですね
勿論 母さんも父さんも暫くは 大変ですけどね
早く完治出来るよう祈ってます ではお大事に~
by: らいおとん * 2012/07/31 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

おかえり~
仕事さぼって 会社のPCで更新はダメですよ (爆)

車でと言っても 5分ぐらいの所なんですよ
良く言えば「お利口さん」 言い換えれば超ビビりのアカンたれ (笑)
だから 安全な場所限定で リードを離せるんですけどね

ありがとう
まるママさんも 熱中症等には十分気をつけてくださいね
by: らいおとん * 2012/07/31 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

毎日ほんと暑いですよね~
でも、ここは涼しそう~v-238

急いで戻ってくるらいくん、可愛いなぁ♪
朝散歩、きっとらいくんも、満足してくれたことでしょう。

余談ですが…。なんかこのあいだから、ウチのリンクから
らいくんのブログに来ようと思ったら、いつもPCが固まって…
嫌われてるのかと思いました(笑)
設定をしなおしたら、普通に来れるようになりました。
…なんだったんやろ ^_^;
by: かめ子 * 2012/08/04 09:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

かめ子さんへ

ほんと暑いですねぇ
ここは 桜の花見や紅葉狩りの出来る
谷川沿いの歩道で木陰が多くて割かし涼しい所なんです

そんな事があったんですか
嫌うことなんか 絶対ありえないけど
なんでやろ おとんも分からん
もしかして pcの作業拒否?  (笑)  
by: らいおとん * 2012/08/06 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございま~す--

夕方ポストを見に行くと父宛に可愛い封書が届いてる

もしや可愛い彼女から(冗談で~す)
と思い宛名を見るとらい家(○○)って書かれている

あっらいくん家からだ!!(喜)
開封して見たら来夢に励ましのメッセージと御守りがv-238

有難うございますとっても嬉しいです
らいおとんさんとママさんのお気持ちが嬉しくて
ウルウル(感涙)してしまいました

先日もおとんさんからのメッセージありがとうございました

来夢は元気になりました(もう少し大人しくしてほしいのだけど)
元々ハイパーな犬種なので無理ですね(笑)

前脚の付け根の軟骨を移植し大小のボルトで固定しています
のであと2回手術をして大小のボルトを外します
来夢にはもう少し頑張ってもらって涼しくなるころには
皆と遊べるのを楽しみにしてま~す

おとんさん・ママさん・らいくん
本当にありがとうございましたby来夢・父・母



by: 来夢の母 * 2012/08/10 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--来夢の母さんへ--

来夢君 がんばってるみたいですね。
今度は お父さんに ラブレター(恋文)でも 送りましょうか・・・笑
住所が 分からなかったので りきままに お願いして 送ってもらいました~
涼しくなるころに 元気になった 来夢君と 一緒に遊べるの 楽しみにしてます~

後2回 かわいそうだけど がんばってもらわないとね~
元気に走れるための 手術だからね~
お父さんも お母さんも 病院まで 大変だろうけど 気をつけてくださいね。
わざわざ ありがとうございました。
by: らいママ * 2012/08/11 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/294-ca096e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
