-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
らいも  クール・ビズ !(^^)!
2012 / 07 / 06 ( Fri )
              梅雨まっただ中で 天気も気分もスッキリしませんねぇ 

                スッキリ、ハッキリしないのは らいにも言える事で

        ハァハァしてるから暑いのかと思いきや タオルケットや布団にもぐり込んでる 

              どっちにしろ もうすぐ暑い夏が来る事にかわりないし



       005_convert_20120706210742.jpg

                 らいも 夏に向けてクールビズです

          体は3ミリ 太く短く見せるために伸ばしていた手足もノーマルに


       011_convert_20120706210829.jpg
            
             けど太ももなんか 知らん間にえらい逞しなってるし 

                       顔 デカッ 

               顔は も少し小さい方が良かったかな

              まぁ これでちょっとは 涼しくなるかなぁ

             

       

           
            
         
21 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<こんなんして遊んでます | ホーム | 車窓から>>
コメント
--NoTitle--

おっ感じがガラリと変わりましたねe-284

前のカットが好きでしたが
これはこれで涼しそうですし
新鮮な感じがしていいですねe-343

今回は男の子だぁ~e-455
by: りきまま * 2012/07/06 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

はぁい 2012夏バージョンです
年々 ハァハァが目立って来てる様な気がしてね
短くしました

おとんも 前のカットの方が好きなんですけど
暑くて可哀そうな気がしてね

暫らく女装は 自粛せんとね (笑)
by: らいおとん * 2012/07/07 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんもクールビズ!!!
やっぱり夏は短いほうが涼しそうですね~~~
でも小さいらいちゃん、結構丈夫そうですね~~いいです~~

澄ましこんでるらいちゃんでした~~~
by: ロンババ * 2012/07/07 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃん、めっちゃ短い。でも可愛い~
今年はこうやって涼しくしてあげなきゃですね。
3mmなんですね。でも地肌は見えてない感じです。
by: ななママ * 2012/07/08 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

見た目も涼しそうやし 手入れもし易いしね
最近は 気難しくなってきました

カメラを向けると いつも迷惑顔ですよ (笑)
by: らいおとん * 2012/07/09 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

ハァハァしてるわりには 去年の夏より
人にくっついたり 布団やタオルに潜りたがるんですよ 不思議です

地肌は見えませんけど ピンクで~す
by: らいおとん * 2012/07/09 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいたんスッキリしましたねー♪
それにしても別犬になりましたねヽ(゚Д゚;)ノ!!
らいちゃんムッとした顏してる、、?(笑)
そのお顔がらいちゃんらしいわー( *´艸`)
ボディ3ミリなの?
その割にはスケスケじゃないね☆
by: 茶助ママ * 2012/07/09 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

何年ぶりかな 全体をスッキリさせたの
ず~と前は こんなんだったんですよ

こういうシーンでカメラを向けるとこんな顔するんです
写真を撮られると 魂が抜けると思ってるんですよ らいは (笑)

毛質や量で 多少の差がでるみたいですよ
実際は ピンクなんですけどね
by: らいおとん * 2012/07/10 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

お久しぶりです。
らいくん、相変わらず可愛いねえ。
クールビズ、似合ってるよ。

爽やかだわあヽ(*^∇^*)ノ
男の子もいいな。
by: チェリーママ * 2012/07/12 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

チェリーママさんへ

いやぁ こちらこそご無沙汰です (汗)
長い目位の方が好みなんですけどね
年々暑がりになっている様な気がします

男の子は 短くするだけで らしく見えるでしょ (笑)
by: らいおとん * 2012/07/12 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/291-23003036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
