-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
車窓から
2012 / 06 / 25 ( Mon )
                 なんとか 降らずに持った日曜日

          何時ものように 右下からニコニコ  左下からもニコニコ

              それでも足らず 正面からもニコニコ 

               外大好きっ子 らいの 無言の圧力

            今でこそ 何処へでも付いて行きたがりのらいも

        5年前うちに来た頃は 車酔いのする子でゲロッパも数回・・・

          嬉しそうに 車の窓から身を乗り出しているよそのワンコが

       どれほど羨ましかった事か 何時の日からいもあんな風に・・・って

            


                そんならいも 今ではすっかり


       007_convert_20120625211059.jpg
           奥さん号の助手席で おとんの足を踏み台にしてご機嫌 



       010_convert_20120625211145.jpg
                  アカンって 落ちるって 

               もっといっぱいシャッター押したんやけど

                  ある意味タイミング良すぎ?

          押すと同時に車がバウンド=手ぶれ補正外でブレブレ 

              まぁ らいが楽しければエエンやけどね 
21 : 59 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<らいも  クール・ビズ !(^^)! | ホーム | ふたたび のこのこと・・・>>
コメント
--NoTitle--

いやいや あかんって!
こんな可愛い子が見えたら 隣の車が脇見で事故るって!!
らいちゃん、車酔いしてたんや(-_-)
克服できてよかったね。お出かけ大好きやのに半減しちゃうもんね。ウチも私の膝を踏み台てゆうかベッドにして寝てますわ(笑)
by: ななママ * 2012/06/26 08:53 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃんのニコニコ顔が
想像できますね~e-446
無言の圧力はキツイe-329

窓から顔出して嬉しそうですが
コロっと落ちそうで怖い~e-451

まぁ万が一落ちても
おとんさんが身を挺して守るんですよねe-287
by: りきまま * 2012/06/26 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

お~らいちゃん、にこにこしてねだった甲斐があったね~~

いい写真が撮れました~~

みんな嬉しいですね~~
by: ロンババ * 2012/06/26 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんにちわ~^^

らいちゃんも車酔いしてたんですね!

もん太の車酔いも大分マシになりましたよ^^
でもいまでも、抱っこしてないと吐いちゃいます(><;
あと、山道のくねくね道は、もん太もののも未だに吐いちゃいます。

まっ、うちの場合、「パパの運転に問題あり」なんですけどね^^;

らいちゃん、ノリノリですね~^^♪
by: もんママ * 2012/06/26 12:39 * URL [ 編集 ] | page top
--信じられないです。--

車酔いなんて いつもどこでも一緒にお出掛けのらいちゃんを
みてるから 嘘のようで・・・やっぱりおとん 嘘ついてるやろ~?

で この日も のこのこ一緒に行って
らいちゃんの踏み台になって ブレブレで とっても楽しそうだ~

この笑顔のためには おとんも長生きしなきゃね~
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/06/26 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいくん車酔いしなくなって良かったね~

おとんさんとママさんと一杯お出かけできるね~

うれしいうれしいめっちゃ好いお顔してるね~

来夢ブログまだできてませ~ん(汗)
by: 来夢の母 * 2012/06/26 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

あはは そんな風に言ってもらえると嬉しいです

らいの車酔いは ママの遺伝みたいです
ワンコも親の 長所、短所をしっかり受け継ぐみたいです (笑)

ななママさんの膝まくら 寝心地いいんでしょうねぇ !
by: らいおとん * 2012/06/26 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

無言の圧力キツイですよ
目をそらしても 手でトントンされると無視出来まへ~ん

そりゃ 守りますよ当然です
その前に そんなドジしませんけどね (笑)
by: らいおとん * 2012/06/26 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

休みの日は 朝から大変なんですよ
まぁ そんな風に育てたのは 自分達なんですけどね (汗)

けど らいが居るから 出かける事が
楽しいのかも知れませんね 多分そうです
by: らいおとん * 2012/06/26 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

もんママさんへ

車酔いは しっかりママワン譲りです
酔って辛そうなの見ると 可哀そうですよね

ののちゃんなんかちっちゃいから特にそう見えるかも
そりゃ パパさんに横からヤイヤイ言わんとあかんね (笑)
by: らいおとん * 2012/06/26 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

やっぱり ってどういう事ですか
嘘のようで本当のことですよ

そりゃもう 色々勉強しながら車に乗る=楽しいを学習させました
あいな まだまだこれからですよ (笑)
by: らいおとん * 2012/06/26 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

はい らいは比較的早く車に慣れてくました
もう 結構遠くまで行っても大丈夫ですしね
この日は 特に風が気持ち良かったみたいですよ (笑)

えぇ~ まだv-293  なんですか (怒ってどうする) 笑
by: らいおとん * 2012/06/26 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

わぁ…最後のらいくんの写真、すっごく可愛い!!(≧∇≦)
でも、ちっちゃいから、ホントに落ちちゃいそう。
あ、そんなドジは踏まんのでしたね…すみません!(笑)
そっかぁ~らいくんは小さい時は車酔いしてたんですね。
今ではすっかりドライブもバッチグーだね♪♪♪(←パクリ)(*^m^*)
by: かめ子 * 2012/06/27 19:26 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

いいねいいねー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
風になびくらいちゃん♪
楽しい、うれしいー感が伝わってくるよー( *´艸`)
らいちゃんゲロッパだったの克服したんですね☆
茶助は数回しか乗せてないけど全然大丈夫ー♪
でもお外は見ずに茶助ママの膝の上で寝るのみ(´∀`;)
by: 茶助ママ * 2012/06/27 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

いや~~^^
私も車のミラーから前にいてたチェリ婆を撮りました^^
まさしく、らいくんの同じポーズで!!
見た瞬間!!
同じや!!やること同じや!!とニヤリ!としてしまいました^m^
すること、おとんと同じや~^m^ぷぷぷ
by: なつえり * 2012/06/29 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃん車苦手だったんですね。
でもおとんさんの愛情で今は一緒に出かける楽しさを覚えて平気になって嬉しそうな顔。
こーんな顔見たらお仕事お休みの日は家にいれないですよね?
おとんさんもらいちゃんのメロメロ~。
それに引き換えうちのジンは車に酔うことなく平気な顔で乗ってたし、私が休みの日でも付きまとう事がない・・・・なんだか寂しいかも。
by: まるママ * 2012/06/29 11:34 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

かめ子さんへ

もろ 風を受けてクシャ顔ですけどね
はい しっかりハーネスを着けてから 窓全開にしますですよ

楽しい所なら少しくらい遠くても バッチグーですよ (笑)
by: らいおとん * 2012/06/29 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

伝わりましたか~ やった~ 
近所を散歩だけなんて なんか可哀そうやし
頑張った だよ~

茶助くんは 外を見るより
ママの膝で寝る事の方が 大事なんですよ


by: らいおとん * 2012/06/29 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

なつえりさんへ

やっぱ撮りますよねぇ しかも同じポーズかぁ (嬉)
見ているだけなら もったいなからしっかり残して置かないとね

同じ事する人が 周りに居てヨカッター
そのうち チビちゃんも「ハコノリ」するよ~ (爆)
by: らいおとん * 2012/06/29 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

らいがうちに来る時に 言われていたみたいです
「この子車酔いしたらママ似よ」って しっかり ママ似でした  (笑)

車酔いなんか無縁に越した事ないですよ
ジン君には ママ以外にもエド君とルルちゃんが居てるしね

by: らいおとん * 2012/06/29 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/290-a1a4b53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
