-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ふたたび のこのこと・・・
2012 / 06 / 19 ( Tue )
              今日のらい地方は 予報通り午後から台風 

          少しは風も強く吹いたけど なんて被害無しのらいんち周辺

        過ぎ去った地方 これから接近する地方の方々被害が出ませんように

                ~~~~~~~~~~~~~~~~

             今日は おとんの休日 家でボーーっとしてると

              PCを見ながら奥さんが ある情報を入手 

           だったら おとんものこのこついて行くぞ~ という事で


    002_convert_20120619214803.jpg
                やって来たのは カフェchrpさん 


    003_convert_20120619214902.jpg
          看板犬の プーちゃん どうやらおとんの事がキライみたい 

            暫らくして メインイベントのワンコ達が来て ワイワイ

                    そこに 偶然来た

    012_convert_20120619215201.jpg
                来夢くん わんらヴで馴染みの顔です
           
              えっ! 今日は何ですかなんて話ながらワイワイ

                   そこに またまた偶然

    008_convert_20120619215007.jpg
                 この子もなじみの プーマちゃん

    011_convert_20120619215055.jpg
                    あっ、勿論 らいも 

              みなさん 食うもん食ってじゃぁお願いします

    019_convert_20120619215315.jpg
            そうそう 情報とは りきままさんちのくっきーちゃんが

              誕生日を迎えたから ケーキを食べに行くとの事

              おとんノコノコついて行って邪魔してやったぜぇ~

                        ワイルドだろ~ 


    023_convert_20120619215511.jpg
            向かって左が りきはくん 真ん中が 主役のくっきーちゃん

                  右のヨーキーは 実家の のあちゃん


              このショットために 見てしまったケーキをよそに

                    かなり 我慢させられてたぜ~ 
 
         
               台風来るっちゅうのに 呑気なメンバーでした~ 





   
22 : 58 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<車窓から | ホーム | こいつら つまんねぇ~>>
コメント
--NoTitle--

のこのこと来てくださり有難う御座いましたe-455
台風も夕方からだって言ってたし
ちゃちゃっと行っちゃえと
こういう時は行動力があるのですe-287

ケーキを見てから
食べるまで長かったですねぇe-440
そんなに待たせるつもりはなかったんですが
手際が悪くて可哀想な事にe-263

あっのあちゃんの粗相すいませんでしたe-444
お母さんにチクっといたのでe-454(ブログでww)

でもお蔭で楽しかったです~e-420
またノコノコホイホイ来て下さいねe-463
by: りきまま * 2012/06/20 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

おとんさん、行動力すごい~~
りきままのブログ見てたので行けばよかったですね~~
賑やかだったでしょうね~~
お蔭で台風も過ぎ去ってよかったです~~
by: ロンババ * 2012/06/20 14:20 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

いえいえ 退屈しのぎで良かったです
(そんな失礼な言い方あるかぁ~)って怒ってる?
冗談はさて置き 楽しい時間ありがとうございました

ほんとケーキ見てから「ヨシ」まで長かったよねぇ
その分 美味しそうに食べてたけどね (笑)

あれくらいの事は なんてないですよ
お母さんには チクッただけなんや  へぇ~
例の事は 報告せんかったんや  v-8
by: らいおとん * 2012/06/20 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

行動力」ってねぇ
うちと chrpさんだと歩いて行ける範囲ですから (ちょっと遠いかも)

賑やかでしたよ 
うちと 来夢くんちは控えめで静かなんですけどね (爆)
by: らいおとん * 2012/06/20 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

やっとパソコンのセキュリテイ設定出来ました
これからは自動更新してくれるので安心です

チャープさんではびっくりしました
前にも一度偶然に会ったときびっくりしましたが
今回もまたまたびっくり!!
二度あることは三度あるってことわざがあるので
もう一回あるかも知れませんね(笑)

それから今回も来夢の可愛い写真アップしてもらって
有難うございましたぁ~
父もおっ!!来夢可愛いやんって二人そろって親ばかで~す

それからオハナさんわかりました
またまた有難うございました
by: 来夢の母 * 2012/06/21 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

パソコン 便利で楽しく役に立つけど色々
面倒な事も沢山ありますよねぇ
 
それで 来夢くんのブログの方は 進んでいますか?
楽しみにしてるんですけどぉ~~ (笑)

偶然会えるのって 嬉しいですよね
ランとは違った来夢くんの一面も見れたしね

親バカは 何処でも同じですよ
けど 確かに我が家よりも酷いかも (汗)

為になる情報は隠さず共有しましょうね  (笑)
by: らいおとん * 2012/06/21 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

楽しそうー♪
らいちゃん地方は台風大したことなくて良かったですね(・ω・)b
プーちゃん可愛いー♪
、、おとんさん嫌われてるの?(笑) 男の人苦手とかかしら。。(-ω- ?)

来夢くんー!イタグレね!!
茶助ママ、、実は、、茶助を飼う時の候補にイタグレも入れていたのよね。。
あぁ可愛い(´∀`∩

りきはくん!メッセージボード咥えてるの?!
えらいね!すごすぎるー!!
天才だわ(;゚Д゚)

らいちゃん、ばっちりカメラ目線だけど。。
すっごい無表情。。
ザ・オトコね!かっこいいわ( *´艸`)
by: 茶助ママ * 2012/06/21 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

遅くなってすみません 
台風の方は 本当になんて事なかったです  アリガトウ
プーちゃん 男の人が苦手みたいで 呼んだだけで怒られるんです (涙)

さぁたんとイタグレ 犬以外の共通点が見当たらないよ~ (笑)
けど確かにイタグレ性格良いし可愛い事に間違いないですね

りきちゃん 流石の一言につきますねぇ
らいは 自分が遊べない室内は キライですから
若干スネ顔なんですよ  (笑)
by: らいおとん * 2012/06/24 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/289-70616f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
