-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こいつら つまんねぇ~
2012 / 06 / 18 ( Mon )
                鬱陶しい天気が続いてる この頃 

          そのダメ押しに らい地方明日から連続の台風予想 

            まだ 梅雨やで6月やで どないなっとんねん 

            って ボヤいても始まらんなぁ 来るもんは来るし

         来ると言えば らいんちには土曜から手強いのが来てました


     004_convert_20120617220501.jpg
             普段は らいの隠れ家的存在なんやけどねぇ

               こやつ等には そんなの関係ねぇ~ 

                らいにとっては 不法侵入者 



     008_convert_20120617220704.jpg
              そんな狭い所で 何をしてんだか 

         茶助ママ~ このすべり台良ければ何時でも東京から遊びにおいで~ 



     011_convert_20120617220823.jpg
           隠れ家は 荒らされるし かといって遊んでくれるわけでもないし

                    静かにDSしてると思ったら

             急に ケンカおっぱじめるし あぁ~つまんねぇ~~ 

21 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ふたたび のこのこと・・・ | ホーム | これから楽しみ~>>
コメント
--NoTitle--

らいちゃん、困ったお顔してるぅ
台風より困った事が来襲?ですか~
台風、気を付けて下さいね。
by: ななママ * 2012/06/18 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ほんま!いつものらいちゃんの顔と違う~~
遊んで欲しい~~ね~~
つまんない顔してるけど面白い~~笑えるよ~~
by: ロンババ * 2012/06/18 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

台風と聞くと
テントが頭に浮かぶ今日この頃・・・

らいちゃんはそんな台風より
お困りのようですねぇe-440

髪の毛も乾かさずDSですかe-3
自由でいいですねぇe-446
by: りきまま * 2012/06/19 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいくんの困った顔~^^
そうそう!台風ですよ^^
ベランダの飛びそうな物片づけなあかんわ~^^;
その滑り台、うちの姪っ子達が見たら大喜びしそう~^^
でも、今はやっぱりDSか~^^;
私のDS姪っ子に貸したら、そのまま返ってこない・・・
TT-TTパクリやがった!!
by: なつえり * 2012/06/19 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんばんわ~^^

もん太にも、誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです!

あらら、ほんまにつまらなそうな顔のらいちゃん(笑)
でも、可愛い仔は、どんな顔しても可愛い♪

台風、大丈夫ですか
被害がでないことを祈ってます。

by: もんママ * 2012/06/19 18:40 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

ちびっ子達が来た時は大喜びするんですけどねぇ
相手してくれない事が分かると つまんなさそうです 

台風は 被害なく過ぎて行きました~
by: らいおとん * 2012/06/19 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

ちびっ子達は 自分が楽しむ事が最優先ですからね
だから子供たちより 遊んでくれるママの方が好きみたいです

by: らいおとん * 2012/06/19 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

今日はありがとさんでした
っで、 テントはどうだったのかな

冬は しっかり乾かすんだけどね
まぁ ここはあの子たちの自由な逃げ場みたいなもんです
by: らいおとん * 2012/06/19 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

なつえりさんへ

高層だから 風当たりきついですねぇ
姪っ子ちゃんはともかく 息子ちゃんが遊べるようになったら
遊ばせに来てね~ けど落ちて泣いても責任は負いませんよ~ (汗)

DSは老若男女を問わないからねぇ
間違いないね もう返ってくる事はない (笑)

by: らいおとん * 2012/06/19 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

もんママさんへ

いえいえ どうもです
もん太くんちみたいに バトル相手が居るといいですけどね

台風は なんて事なく過ぎていきました
ありがとう
by: らいおとん * 2012/06/19 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

あら♪茶助ママの名前が出てるわ(*/∇\*)キャ
なんとー!滑り台は室内にあったのですね!
ひーまーって言ってるらいちゃんが外ぽかったから、
てっきり滑り台もお外にあるのかとー(´∀`;)
うーん、、室内でお尻はまってるの見られるのも恥ずかしいなぁρ(・ω・、)イジイジ
でも!室内の方がすぐに誰か気づいてくれて救出してくれるから安心ね!
よし!チャレンジしてみよー。゚+.*(+・`ω・)9
壊したらごめんなさい(。-∀-)ニヒッ

おとんさんが生きてるうちに茶助ママ行くわ!
彼氏、旦那が出来てなくても、、
その頃にはたくましいおばさんになってると思うから+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

らいちゃんとこはもう台風は落ち着きましたぁ?
和歌山って結構台風通りますよね(´Д`)
茶助ママのとこは今、暴風雨ですよー(((´Д`)))
ドアがガタガタなるから茶助が吠えるーU。・ェ・。U

つまんねぇーのらいちゃん、おとんさん遊んであげてー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+
by: 茶助ママ * 2012/06/19 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

チャレンジしてくれるの嬉しいなぁ
けど お尻がはまってもすぐには助けませんよ
だってねぇ そんな面白いブログネタ絶対他では無いやろしね (爆)

どうせなら 「おばさん」になる前会いたいなぁ
何でかって 茶助ママも「大阪のおばちゃん」要素がいっぱやもんね

らい地方よりも さぁたん地方のほうが
凄かったみたいですね さぁたん怖かったやんやね
by: らいおとん * 2012/06/20 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/288-08049539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
