-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これから楽しみ~
2012 / 06 / 11 ( Mon )
               おとんが休みって事を絶対見抜く らい

                 朝散歩から帰って暫らくすると


    002_convert_20120611203439.jpg
                    ひ~ま~

               こんな顔して外から訴えてくる

                    無視してると 


    007_convert_20120611203628.jpg
                スベリ台の下で 不貞寝  

           しゃ~ないなぁ 昼からマルチーズに会いに行こか

              でっ やって来た ドッグカフェ

 
    019_convert_20120611203818.jpg
             生後6っか月の たろうjr

         めっちゃパピーの動きで可愛かった~

       けど突進型じゃなくて らいにもビビりンチョ 


    027_convert_20120611203954.jpg
              こちらは 12歳のももちゃん

           前に来た時よりも キレイで元気になってました

         やっぱ マルチーズ同志 穏やかな時間を過ごせたよ~

              これから時々 遊びに行こな

           どんなふうに 絡んで行くのか楽しみや~ 
21 : 20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<こいつら つまんねぇ~ | ホーム | 久しぶりにランチして初めての小ラン>>
コメント
--NoTitle--

おとんさんが小さいらいちゃんに上手に振り回されてますね~

ワンコは賢いですね~~

マルチーズ仲間で遊べていいですね~~楽しみ~~
by: ロンババ * 2012/06/11 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

時々行けていいですねぇe-284

ここって火曜日が定休日・・・
私も行ってみたいのになぁe-444

らいちゃんの親友になるかな~e-454
楽しみですねぇe-272
by: りきまま * 2012/06/11 22:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

マルチーズってわかるんですよね。
新しいお友達、楽しみですね。
そうそう、お休みの日も絶対理解してますよね(笑)
ななも一緒です。
by: ななママ * 2012/06/11 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんにちわ~^^♪

ののの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。

マルちゃんのぱぴーちゃんは、やっぱり可愛いですね~^^
らいちゃんも、ぱぴーちゃんに見えますよん♪

マルちゃんってやっぱり可愛い~♡

らいちゃんとの絡み・・・楽しみにしてま~す^^♪
by: もんママ * 2012/06/12 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ももちゃん 元気そうですね~
毛質も 若々しくなってきてるような・・・

たろうjrって まさか もも&たろうの間に生まれたんじゃーないよね まっさかだよね

by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/06/12 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

そうですねぇ 今となっては一番かわいい末っ子ですから (笑)
これから 仲良しになってくれると いいんですけどね
by: らいおとん * 2012/06/12 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

そうですね ペットがらみの店 
わんらヴ定休日と 良くダブってますねぇ 残でした

先日は良い感じだったんですけどね どうなるかなぁ~
by: らいおとん * 2012/06/12 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

やっぱ同じ犬種ってだけで なんとなく
友好的でした  な~んて思い込み?
けど 一生懸命挨拶してました

ななちゃんも休みの日を待ち望んでるんですね

by: らいおとん * 2012/06/12 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

もんママさんへ

いえいえ どういたしまして

ほんと可愛かったです
ちょっと 気持ちが・・・ グラグラ (笑)

仲良く遊ぶ姿が 目に浮かぶ~~

by: らいおとん * 2012/06/12 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

jrを迎えてから ももちゃんもオーナーも
元気になった とのことでした 素晴らしい事ですよねぇ

はい 先代のたろう君の子ではないです
by: らいおとん * 2012/06/12 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

不思議ですよね?
同じ服着て同じ行動しててもワンコって休みの日ってわかるみたいで・・。
らいちゃんはおとんさんが大好きなんですね。なんだか羨ましい。
あんな顔で見つめられたら無視出来なーい。
私ならどこでも連れてったあげるよーって気になっちゃう。

ジン?ダメダメ、あんな可愛い目をするワンコじゃないし、ジンのほうが無視する生意気ワンコだから。


でも、ジンはなぜかマルチーズには優しい~・・・?
同じ犬種ってわかるのかな?
by: まるママ * 2012/06/13 11:10 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

ほんと不思議ですよねぇ
休みの日らいは おとんが洗面所に入る時からストーカーになります

え~そうですか これからは暑いし 冬は寒いし
無視したくなる事も しばしば (笑)

おっ ジン君違いが分かるイイ男じゃん
らいとも 優しく遊べるかなぁ
by: らいおとん * 2012/06/15 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいちゃん♪
お庭にすべり台があるの?!
すごーい(ノ≧▽≦)ノ
茶助ママも遊びに行きたいεεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...
あ、お尻はまらないかも。。(>ω<、)

あーいつになったららいちゃんに会えるかなー
彼氏?旦那?ができたら連れてってもらおうと思ってるんですけどρ(・ω・、)イジイジ
by: 茶助ママ * 2012/06/16 15:24 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

庭にすべり台の在る様な 豪邸じゃないですよ
狭い部屋に ちびっ子用のんを置いてあるんです

彼氏とか旦那見つけるまで おとんが生きてるかなぁ  (汗)
もう 関西に戻って来たらどうですか それが近道  (笑)
by: らいおとん * 2012/06/18 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/287-3803ce30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
