-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりにランチして初めての小ラン
2012 / 05 / 31 ( Thu )
                 おとん たまぁに?ある平日の休み

               暇やし 腹へったしたまにはランチ行こかぁ~


   004_convert_20120531202153.jpg
             で やってきたドッグカフェ ワンコ用の椅子が・・・

                これええなぁ うちにも欲しいなぁ 

           帰ってネット検索しょ なんて言いながら腹ごしらえして


         008_convert_20120531210232.jpg
        あっ 写真のとっくりはコーンスープですからね 飲酒じゃないですよ 

          

                      店を出て 向かった先は

          某か~ちゃん!!??のブログに出てくるランどんなとこかなぁ~


   009_convert_20120531202503.jpg
            取り合えずメッセージを残しとかんとね 


   022_convert_20120531202649.jpg
               あとは いつもの様にはしゃいで


   025_convert_20120531203132.jpg
               あっついわ~ 水くれ


   028_convert_20120531203350.jpg
                 って 言うから 水飲んで


   034_convert_20120531203454.jpg
            懲りずに はしゃいで帰ってきました チャンチャン  
22 : 31 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<これから楽しみ~ | ホーム | 楽しい公園散歩>>
コメント
--NoTitle--

わぁ~平日にお休みで仲良くランチ~~♪イイナァ
豪華なランチですね。
ラン、自然がいっぱいのランみたい?
ななはランしないけどお散歩もできそう?(笑)
らいちゃん、いつものように笑顔で楽しそうやね~
by: ななママ * 2012/05/31 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

豪かなランチ!!!
ドッグカフェの椅子良いですね~~
らい君ちゃんと座ってるから賢い~~
ネット検索したぁ? 
らいちゃん、初めてのランでもしっかり走って楽しそう♪


by: ロンババ * 2012/06/01 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

あぁ~あのカフェですねe-284
どうでしたe-3
ちょっと今いいイメージがないので
プラスになるいいお話聞かせて下さいねe-343

このラン行ったのに
某か~ちゃんは誘わなかったんですかe-440
後で何か言われますよ~e-455
by: りきまま * 2012/06/01 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ランチ豪華だわ~食べたくなるね^^
椅子いいね~^^
某か~ちゃんと一緒だったらよかったのに~
楽しいよ~^^
らいくん、いっぱい走って楽しそうだね^^
バテないでね~^^
by: なつえり * 2012/06/01 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんにちわ~^^

ひや~美味しそうですね!
ドックカフェで和食?ですよね^^?がメニューにあるのは珍しいですね。
おとんさん、遊びに行った時はご一緒して下さいね^^

カフェのイス良いですね~!
うちは、テーブルが落ち着かないってパパが言ったので処分したんですよ~(><

らいちゃん、良い笑顔で可愛いっ♡
by: もんママ * 2012/06/01 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

本当に 美味しそうなランチですね

ドッグカフェで和食って珍しいですね

あッ それにとっくりに おちょこでコーンスープって
ちょっと粋ですね

今度行ってみたいです てっか何処か解らないv-12


らいくん いつも好い表情してますね(可愛いですう~ 笑)
いっぱい遊べて良かったですね~
by: 来夢の母 * 2012/06/01 15:17 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

某か~ちゃん。と一緒だと もっともっと
楽しかったでしょうに・・・

らいおとん 誘わなかったのが 大失敗だわ
きっときっと も~っと笑顔のらいちゃんを見れたと思うわ!!
さすが なつえりさん いい事言うわよね

メッセージ探しに 行ってくるわね。


今度来る時は 誘え コノヤローv-217
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/06/01 20:09 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ななママさんへ

滅多にない 平日ランチですよ
豪華ですよね まぁ それはそれなりにってことで (笑)

経営しているランではないので 自然いっぱいでした
翌日の雨がなければ 木陰の中での
散歩の良さそうな所でしたよ
by: らいおとん * 2012/06/02 10:54 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

この椅子いいですよね~
店内で販売してるんですけど 我が家には手が出ませんよ~

らい賢そうに写って見えますか 
ず~っと そう思っていて下さい (笑)
by: らいおとん * 2012/06/02 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

はい あのカフェに間違いありませんです
今度会った時に 詳しく話ます (書くのめんどくさいし) 笑

そうやった 某Kちゃんに コノヤローって殴られた 
暴力はんた~い   あ~いてっ
by: らいおとん * 2012/06/02 11:07 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

なつえりさんへ

そやね~ なつえりさんは豪華なランチ食べて
頑張らんとあかんもんねぇ
けど おとんに言わんと 父さんに言ってなぁ  (爆)

急だと悪いし それに却下されたら 腹立つし (笑)
今回は こっそり覗いて来ました~
by: らいおとん * 2012/06/02 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

もんママさんへ

カフェの和食って珍しいかどうかは
おとんには 分からないけど 喜んでご一緒させてもらいますよ

おっ パパさん日本男児ですね それも昭和な
ちゃぶ台ひっくり返すみたいな (冗談ですよ 怒らんといてな) 汗

 
by: らいおとん * 2012/06/02 11:25 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

来夢の母さんへ

やっぱり女性は ランチに興味大みたいですね (笑)
たまに違う所に行くと 器や盛り付けもユニークで見るのも楽しいです

そんなに遠くないですから りきままさんから情報収集してください 
って 連れて行ってくれやんのかいv-359 って話ですよね (汗)
機会があれば 是非一緒に~~
by: らいおとん * 2012/06/02 11:35 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

某か~ちゃん 暇やったんかなぁ
誘っておけば良かったんやろか まぁええか

場所も分かった事やし 今度は誘ってみます
そんときは 無視すんなよ~


by: らいおとん * 2012/06/02 11:46 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんにちはー♪
デザイン変えたのですね+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
可愛いデス( *´艸`)

らいちゃん、デビルたまごちゃんと遊んでますねーεεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...
こんなダッシュの写真が撮れるの羨ましー
おとんさんのカメラってイチデジですか。。?
by: 茶助ママ * 2012/06/02 13:05 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

少し写真を大きくしたくて 変えました シンプルにね

追っかけるは 大好きなんですけどねぇ
手元に 持って来てくれないんですよねぇ (涙)
 
らいの ぶっ飛び飛行犬を残して置きたくて
イチデジ使って 数年経過  (笑)
by: らいおとん * 2012/06/02 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

こんばんは。
仲良くランチですか?
いいですねえ。
残念ながら、おちょこにはコーンスープ。
でも、美味しそう♪

らいくん、いつも楽しそう。
いいお顔ですよ。
実際もかわいいだろうなあ。
私もオトンが行ったドッグカフェ、
検索してみようかな(笑)
by: チェリーママ * 2012/06/03 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

チェリーママさんへ

ははっ たまにですよ たま~に (笑)
らいは 外なら何処でも嬉しい子なんですよ
 
鳥取から和歌山までランチに来てくれます?
付き合いますよ~ (笑)
by: らいおとん * 2012/06/04 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ゆっくりランチして・・・かぁ、いいなぁ。
ワンコの用の椅子・・・ドッグカフェには必要ですね。
どこのカフェにも置いてくれればいいのに・・・まだ出会った事がない。

らいちゃんの顔は優しくて本当に綺麗な顔。
パッと見はジンに似てるけどよ~くみるとやっぱりらいちゃんは可愛い~。

ボールで遊んでる顔がキラキラしててたまりません。
ジンがお化けで遊んでる時の顔は悪魔の顔・・・目がより一層つり上がってて怖いー。
by: まるママ * 2012/06/05 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

このカフェは 2種類の椅子ご用意されてました
 
親の口から言うのもなんですが
ボール遊びの時と オヤツの時はキラキラしてま~す  (笑)
らいもボールを捕らえる瞬間は 鬼の形相ですよ
by: らいおとん * 2012/06/05 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らいくん、最初の写真、かわいいぬいぐるみみたい!
おとんさん、平日休みもたまにありなんですね。

ランチにランに楽しそう~♪
らいくんのはじけてる姿、この目で見てみたいなぁ~(〃∇〃)
こっちに来る予定、ないんですかぁ~?(笑)
by: かめ子 * 2012/06/11 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

かめ子さんへ

最初の写真は 自分のオヤツをガンミ中です
平日休み ありですけど急だから計画立たずです

今んところ無いですよ
なんか おもろいお誘いないですかね~ (笑)
by: らいおとん * 2012/06/11 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/286-68ea8091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
