-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しい公園散歩
2012 / 05 / 23 ( Wed )
     今日は 早く帰ることが出来たから滅多に行かない公園に

               散歩に行ってきました


145_convert_20120523213206.jpg
           まぁ ここは当然サッサとスルーして  奥へ~ 

                     そこにはね


     130_convert_20120523211600.jpg
     色々な高齢者優先機具があって これはバランスをとりながら

                 ビー玉をゴールさせるやつ

               あ~ もう上手い事行かんわ~  

                あれこれしながら 散歩続行


135_convert_20120523202626.jpg
             小さな紫陽花の前で ヨシヨシええ顔や~ 


144_convert_20120523202744.jpg
                意味の無い ド・アップ 


146_convert_20120523202940.jpg
            

           まだまだ遊びたらんみたいやけど また今度な


22 : 16 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<久しぶりにランチして初めての小ラン | ホーム | 日差し除けも休憩も関係なし>>
コメント
--No title--

良い公園がありますね~
高齢者優先機具、うまいこといかんのはおとんさんが
若いから~~~えへへ~ごますってます~~

らいちゃんしっかり散歩させてね~~
ド・アップの顔も又可愛いよ~~
いつも良い笑顔するわね~~
by: ロンババ * 2012/05/23 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
--↑ 同じ意見です。--

それは あくまでも高齢者用でしょう~
若すぎ者には 難しいんです きっときっとそうですよね~ロンババさん!!
らいちゃんの様子では かなり一人で楽しんだみたいですね。

そんなことは どーだっていいらいちゃんは 今日も可愛い笑顔
ドアップもとっても可愛いです。
今度会ったら か~ちゃん。のドアップみせたげる~

アジサイ もう綺麗に咲いてるんですね・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/05/24 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ここはまさしく健康器具公園e-2

楽しそうな遊具を
スルーしちゃいかんですよe-281

でもその玉コロコロも面白そうe-343

高齢者優先e-3
高齢者ってドコからですかe-3
わかんないから優先しませ~んe-455
by: りきまま * 2012/05/24 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

んっ?おとんさんて高齢者優先機具を使うお年頃なの?
らいちゃんが待ってるんだから早く終わってあげてねー。

意味があるらいちゃんのドアップ写真。
こーんな角度のドアップってなかなか撮れないから貴重です。
それに可愛いし。
意味がないのはおとんさんの高齢者優先機具じゃないの?

運動のためにらいちゃんが満足するまでお散歩付き合ってあげて下さいねー。

by: まるママ * 2012/05/24 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃーん!!!
可愛いー(w´ω`w)ポォォ
いつもホントにいい表情しますよねー
羨ましい(〃゚σ¬゚)

ドアップのらいちゃん、ボール咥えてるじゃないですかぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
ここポイントでしょーー!

最近の公園にはそんな遊具があるんですかねー?
茶助ママもこの前行った公園で
手で自転車こぎみたいにするやつとかありましたー
ちょっと年配の方が黙々と回してました(・ω・)b
そして、、茶助と走ってみたのですが、、
茶助ママ走るの遅いので、、茶助ぶっ飛びません(´∀`;)
服装は、、( *´艸`)ウフフ
by: 茶助ママ * 2012/05/25 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

ロンババさんへ

良い事言ってくれると思ったら ごますりですか な~んな (笑)

もちろん らいの散歩がメインですから
たくさん 歩いて来ましたよ~
外大好きっ子ですから 外では良い顔してくれます
by: らいおとん * 2012/05/25 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

らみしんか~ちゃん。さんへ

それは 素直に喜んでもいいのかなぁ
ん! そんなことないですよ
ちょっと試しただけですから

か~ちゃんのドアップ それも耐えてみせます  忍忍
紫陽花 小さくて少しでした
by: らいおとん * 2012/05/25 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

りきままさんへ

そうです ここです
りきままだと楽しく遊べるかもしれませんねぇ
ワンパク達がいっぱいで 危険危険

高齢者ねぇ さぁね おとんよりベテランさんに聞いてみて
by: らいおとん * 2012/05/25 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

まるママさんへ

ま まさか なんという事を・・・
興味半分ですよ (汗)

ドアップは 奥さんがコンデジで撮ったもんです
どんな器具にも チャレンジ これ若さ維持です (笑)

らいが満足するまで散歩=ジン君のオバケ遊び=エンドレスですよ (爆
by: らいおとん * 2012/05/25 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--NoTitle--

茶助ママさんへ

茶助くんも 優しくていい表情するじゃあ~りませんか
ボール見つけちゃってくれましたか ハイ ポイントれ~す

そうですね バランスとか頭の体操とか 色々ありますね
茶助ママさんも 一通りしてみたら?  (笑)

あ~ さぁたん優しいからママに合してくれたんですね
ウフフって 気を持たしますねぇ (笑)
by: らいおとん * 2012/05/25 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/285-2e785bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
