-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日差し除けも休憩も関係なし
2012 / 05 / 20 ( Sun )
       昨日 今日と2連ちゃんでランで遊んできたらい家 
         
    楽しみは色々 勿論らいを楽しく遊ばせる事が第一なんやけど

それ以外に 会えば色んな話で楽しく過ごさせてくれるお客さん達と会える事

        
    けど今日は目いっぱい 小型スペースでらいと遊んだぜぇ~

006_convert_20120520221814.jpg
     スペースに誰もいないから ウィンクまでしたりして 

032_convert_20120520222244.jpg
              リラークス リラックス 
 

           いつものように ボールを追って右に左に

        水を飲んでは 縦に横に(言い方がややこしい) 

               らい ちょっと休憩しよか~

051_convert_20120520222358.jpg
            なんて事は こ奴に通用するはずがない 


052_convert_20120520223004.jpg
          椅子に置いたボールが欲しくて あっちでツンツン

055_convert_20120520222448.jpg
                 こっちで ツンツン 


      春の嵐のあと新たに設置してくれたオッサレーなパラソルも

         らいには 関係なし っていうことで・・・  
23 : 19 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<楽しい公園散歩 | ホーム | イメチェン 2012夏バージョン(^・^)>>
コメント
--No title--

こんばんは♪
小型スペース貸切で思わずらいくんもウィンク(*/∇\*)キャ
ちょっとちょい悪顔もかわいい(*≧m≦*)ププッ
やっぱりボール遊び楽しくて夢中!
休憩なんか関係ない?!
σ(^_^;)アセアセ...


先日、いただいたチョコレート前回の記事で紹介させてもらいました
ヽ(^◇^*)/
by: mimiママ * 2012/05/20 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい君、二日連続で楽しかったですね~~

今日はウィンクですか??
いろんな表情が出来るらい君♪
ちいさいから一人でゆっくり遊べて良かったね~~

後から大型犬が入ってたかな??
by: ロンババ * 2012/05/21 08:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まだ「ぜぇ~」って
流行ってるんですかe-3
舌は「べぇ~」ってなってますがe-440

昨日は寂しい事に
おとんさんに似た愉快な方が
来られなかったですから
のんびり遊べましたねぇ~e-446

途中で何かが乱入して
のんびり出来なかったってe-3
誰やそんな邪魔する奴はe-329

昨日は駐車場でご不便お掛けしました~e-466
by: りきまま * 2012/05/21 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、ほんま嬉しそう♪
ランで楽しめるなんていいな~~
こういう日除けがあるとパパさんママさんも楽ですね。
ウチだったら 日除けパラソルの下で抱っこしてる絵が浮かびますわ(笑)
らいちゃん、よかったね(^^)/
by: ななママ * 2012/05/21 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は 撮影会行きたかったのですが 行けなくなってよかったです  ちびっ子スペース貸切で のんびり遊べたのは とわっちの出没がなかったからですね。

いろんな表情みせてくれ こっちまで微笑んでしまいます。
どう? か~ちゃん。の微笑みe-68
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/05/21 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は すれ違いだったみたいです 残念!!
頑張って4姉妹引き連れていったんですよ~
でも。。。
遅い時間に行ってたらおとんさんママさんに
ミゾレの子守り お願いしてたかもしれましぇん
ターゲットにする お嬢さんが居るんですよ(ノ∀`)

らいちゃんもゆっくり遊べて ウィンクまで飛び出してるし
すれ違いで良かったのかもしれませんね。
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/05/21 15:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんはー♪
可愛いらいちゃん、今日もブーツカット決まってるぜぇ。゚+.*(+・`ω・)9
お耳短いのも似合ってるー(〃ω〃)
おとんさん、らいちゃんに遊んでもらってよかったですね( *´艸`)
らいちゃんパワフルでいいなぁ(´Д`)
茶助なんて、、走り回れる原っぱに連れて行っても走りやしない。。
ぶっ飛びなんて程遠い(´;ω;`)
どうやったら走るようになりますかね、、
ボールへの執着もないし( ノω-、)クスン
こうなったらおやつで釣る、、?

by: 茶助ママ * 2012/05/21 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らいは ほんとボール遊びが好きなんですが
他の子が 走って行くと取りに行けないんですよ (涙)
だから 昨日はよく遊びました (休憩させて~)

紹介してくれてたのは知ってたんですけど
粗末で恥ずかしいからスルーしてました 汗   アリガトウ
by: らいおとん * 2012/05/21 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ハイ まぁ土曜日はらいよりおとんが
また たわいもない話で楽しませてもらいましたけどね

あまりよく知らない子は 要注意ですからね
小型スペース 助かります

そうなんです時々 スイッチONの状態で
乱入して来るんです 赤い耳の子がね (笑)
by: らいおとん * 2012/05/21 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

えっ 「すぎちゃん」今年の流行語大賞間違い無しですから?
そうそう 寂しかったわ~ (ほっといてんか)

ほんまや どっかのとんでもない悪ガキが
邪魔しに来よったで
まぁ 彼ものんびりしたいやろし
べつに ええんやけどね (笑)

いえいえどういたしまして
by: らいおとん * 2012/05/21 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

アカンたれのくせに ランが近付くと
興奮して ウルサイです

大型犬が居ないときは フリースペースの
大きなテントの下で 常連さん達とバカ笑いしてるんです (笑)

そう考えると らいの為か?自分の為か?
by: らいおとん * 2012/05/21 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

永遠君も来れば それはそれで勉強しながら
楽しく遊べるのに 行きすぎるとやっつけられるかな (ヤバイ)

か~ちゃんの「微笑み」かぁ~   あっ ちょっと背中が・・・
今度あったら微笑んでみて  耐えてみせます

by: らいおとん * 2012/05/21 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

そうなんです 少しの時間差だったみたいです
せっかく4姉妹揃って来てたっていうのに 残念でした

アンジュさんちのお嬢さん達なら
小さいし テンション高くないし 大丈夫ですよ きっと
by: らいおとん * 2012/05/21 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

えっ!らいに遊んで貰ってる  おとんが?
あっ 茶助ママそういう事言うんだ よ~しわかった (笑)

そやね 茶助くん動画でも走ってなかったですね
草食系美男子は スポーツ苦手なのかな

方法はね 茶助ママも一緒に走ってみてはどうですか
そしたら あの例の姿もアップ出来るし
茶助くんも 楽しいし一石二鳥  (爆)
by: らいおとん * 2012/05/21 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱりこのカット似合ってる~。
めっちゃ可愛い~。

らいちゃんもボール命?そんなとこもジンと同じ。

5歳になっても全然元気だよねー。

お洒落なドッグランですね。
真っ赤なパラソルがいい感じ。

らいちゃん孝行お疲れさまでしたー。
by: まるママ * 2012/05/23 16:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ランに居る時のらいの頭の中は ボール一色ですね
全然元気ですよ
あっ、けどベロを出すのが早くなったかな 

ドッグランがオシャレかどうかは 疑問ですけど
見てたら 怒られる かな (笑)
パラソルは 良い感じですよね
by: らいおとん * 2012/05/23 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/284-2ca5df81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
