イメチェン 2012夏バージョン(^・^)
2012 / 05 / 11 ( Fri )
          な~んか日本各地不安定な天気が続いてますねぇ

        今日のらい地方も どっちかというと寒かったです・・・が

             寄りの寄って 本日トリミングday 


025_convert_20120511195357.jpg
           台に乗せられて テンション急降下の顔 

               今回は バンダナ付きで~す


042_convert_20120511195734.jpg
            白一色だと メリハリが分かりづらいですけど

             何時もとは かなり違う所がありますよ 

         いつもと違うトリマーさんにして頂くつもりでいたんだけど

         なかなか家の都合がつかず いつものトリマーさんです

               何がともあれ 気に行ってます   


057_convert_20120511195104.jpg
                  スッキリしたしぃ 


071_convert_20120511200001.jpg
                 ワンパクに見えるしぃ 

            今年の夏は これでいきま~す (勝手にせ~)てかっ          
21 : 54 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<日差し除けも休憩も関係なし | ホーム | もっと  ええのんにして!>>
コメント
--No title--

らいちゃん、トリミングお疲れさま~
めっちゃエレガントな感じやね。
ブーツカットなアンヨが堪りましぇん♪
小顔やし、笑顔がまた可愛いし(*^^)
私にはワンパクには見えんです。可愛い\(^o^)/
by: ななママ * 2012/05/11 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おおお~
男の子になってるe-451

めっちゃカッコいいですよe-455

結局しぇんぱいの所に
行けなかったですねぇe-440

一緒に行っておちょくりたかった~e-264

ギター背負ったら似合いそうな男前らいちゃん
早く生で会いたいです~e-266
by: りきまま * 2012/05/11 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おお~かえらしい~~
この顔好きです~~
四足で踏ん張ってるブーツカット、かっこいいです~~

このカットでいって下さい~~(*^_^*)
by: ロンババ * 2012/05/11 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんトリミングおつかれさまヽ(^◇^*)/
足のカット似合ってますよ(o^-')b グッ!
らいくんなんだか眠そうな顔だけど・・・(^▽^;)
サマーカットで動きも軽やかに・・・
おでかけも楽しみだね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

チョコレートありがとうございました♪
by: mimiママ * 2012/05/12 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごーいヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごーい・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
いつもと感じ違いますね(*/∇\*)キャ
すてきすてきーーーー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
小顔なのねん(〃ω〃)
一枚目のお耳、どうなってるの?と思ったけど
三枚目ではちゃんとお耳だった( *´艸`)

ブーツカットかぁ(。'-')(。,_,)フムフム
いいですねぇ♪
茶助もイメチェンしたいぜぇ
by: 茶助ママ * 2012/05/12 18:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、めっちゃ似合ってる~
いい♪いい♪
変わったね~^^
イメチェン大成功ですよ^^
by: なつえり * 2012/05/12 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

エッ エレガントですか
想定外のお言葉で~す ありがとさんです

マルチーズは みんな小顔ですよね元は (笑)
ワンパクに見えませんかねぇ
まぁ おとんとバトッてる時以外は アカンたれですからね
by: らいおとん * 2012/05/13 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

カッコいいですか いい響きです (笑)

ほんと残念です
まぁ これで終わったわけじゃないし
りきままさん うちの場所も分かった事やし
今度は 送迎して貰おっかなぁ~
 
ギター背負う! そりゃまた以外な・・・
専用ギター作っといて~
by: らいおとん * 2012/05/13 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ


「かえらし」 か~ちゃん和歌山弁丸出しですね(笑)
この顔いいですか ありがとさんです

も少し 目だたしたいんですけどね
これで 行きます
by: らいおとん * 2012/05/13 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

眠そうな顔ね
逃げ場所の無い写真撮影は あんな顔が多いです

少しは息切れも 無くなるかな (笑)
いえいえ お粗末な物ですみません
by: らいおとん * 2012/05/13 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

おぉ~ この若い女の子らしいコメント
なんか 新鮮でうれしいなぁ (笑)

そうですらいは 未だにスタイルが固定されてないんですよ
耳良く動きますからねぇ 表情掴みやすいんです

さぁたんも この夏は思い切った
イメチェンにチャレンジしてみて下さい
by: らいおとん * 2012/05/13 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

似合ってる! 大成功!
ヨッシャー v-91

なっちゃん えりかちゃんも
可愛いだけじゃなくて しっかりお姉ちゃんキャラに
イメチェンしてみたらどう (笑)
by: らいおとん * 2012/05/13 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すっきりですねー。

あんよは ブーツカットちゅうもんですか?
いろいろ名前があるんですねー
このカッコイイあんよで 雨上がりの泥んこ散歩は また格別!
最高の笑顔みれそうですね。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/05/14 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

すっきりした日から寒くて震えてました~

ブーツカット 昔は違う言い方でしたよね
今日は 雨上がりの泥んこも視野に入れてたんですけど
ナイスな判断が出来た様で助かりました
by: らいおとん * 2012/05/15 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おー、かなりのイメージチェンジ。

いつもは可愛い~って感じだったけど今回はカッコいいって感じ。

一番違うのは顔のカット?短めでトップのカットが素敵~。
真ん中だけ長めにしてあるんですね。
耳のカットもお洒落だし・・・うふっ・・・と言う事はジンにも似合う?

いやいやこのカットは真似出来ません。毛量少ないジンはトップの毛が寝ちゃうから、らいちゃんのようにモヒカンぽくカット出来ない・・

でもやっぱりジンとらいちゃんは似てる・・・本当に並べたくなってきたー。
by: まるママ * 2012/05/16 15:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

カッコいいですか ありがとさんです
もう少し「ヤンチャ」っぽくイメージしたんですけど
やっぱトップは 3日程で寝てしまいます  (涙)

ジン君とらいそんな大差ないですよ 多分
同じスタイルで並ぶと 分からないかもね
by: らいおとん * 2012/05/17 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとwwん!!!

フレディは、クイーンでしたwww。
思い出して、どうしても言いたくなったんで...
by: パインち * 2012/05/19 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

あ~そうかぁ~
クイーンね 
アカン かなり記憶力落ちてきてる 
by: らいおとん * 2012/05/19 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/283-9ab16918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |