-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気いっぱい 花いっぱい
2012 / 05 / 04 ( Fri )
     今日のらい地方 うす曇りで山間では霧雨もありの1日でした

             が おババも一緒に計画実行

043_convert_20120504214155.jpg
   きれいな藤むすめさんが二人 取り合えず顔は隠しておきまひょ 


013_convert_20120504203946.jpg
     おとん 藤の花に色や長さといった種類が何種類か有る事を

        この年(どの年やねん)で初めて知りました 


023_convert_20120504204436.jpg
         らいにとっては 毎度毎度迷惑なこっちゃ 


041_convert_20120504205124.jpg
        どのみち ここはワンコは抱っこのみOKやしね 


017_convert_20120504204223.jpg
        取り合えず4種類 らいは歩きたいから不機嫌な顔 


045_convert_20120504214623.jpg
             へへっ ほんの数十秒の着地  

       らいも抱っことドライブだけなら ブーブーうるさいから 

         帰り道の ちょっと広めの道の駅でランラン 

087_convert_20120504202855.jpg
                  花 踏むなよ~ 


089_convert_20120504202750.jpg
          先回りしている おとんの元に必死に来てくれる  

          それは どうか知らんけどショートカットはアカンで


092_convert_20120504205727.jpg
              おぉ~と あぶない あぶない 


093_convert_20120504202642.jpg
              どやっ って 花ギリギリやん              
23 : 26 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<もっと  ええのんにして! | ホーム | 2ショットは こう撮る? !(^^)!>>
コメント
--No title--

藤の花に色や長さといった種類が何種類か有る事を
知らなかったんですかe-2e-3
ふ~ん・・・
私も知らな~いe-348

藤の花がどんなんかも知らな~いe-455

らいちゃん花を避けつつ
踊りながら来てくれてますね~e-454

おとんさんの為にってのが意外ですe-317
by: りきまま * 2012/05/05 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
--おっとっと・・・--

藤の花の種類について もっと詳しく教えて欲しいです
もっちょろーん 私の年齢では なにもわかりませんので・・・

お花の綺麗な道の駅でお散歩したんですね!
踏まないで 踏まないで 上手に歩けましたね 
おっとっと~ ご主人様も転ばないでね おっとっと~。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/05/05 18:12 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

オーきれい~~
この間テレビを見ていたらテレビで藤の花のそんなこと
言ってました~~
ロンババもこの年で勉強しましたよ~~

らいちゃん、お花踏まないで上手に歩けました~~
最後のどや顔いつものらいちゃんです~~
by: ロンババ * 2012/05/05 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

おとんは おっさんやから花のことなんか知らんでも
ええと思うけど りきままは女の子やから
花の事も勉強して女子力アップして~ (笑)

ん! おとんの為にの 何者でもないわい v-217
by: らいおとん * 2012/05/05 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

若いから 分からないって言いたいんですか
それとも とり過ぎて忘れましたか 
どっちにしろ 自分で「携帯」で調べて下さい (笑)

おかげ様で まだ足元だけはしっかりしてますんで
by: らいおとん * 2012/05/05 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

お互い若いから 勉強すること沢山ですね (爆)

ご機嫌な時は 勢い良く走って来てくれるので
リードを持った奥さんも 必死でした
by: らいおとん * 2012/05/05 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もーーらいちゃん可愛すぎー( *´艸`)
藤の四種類ーありがとうございます(笑)
茶助ママも藤の種類は存じておりませぬー(ノ≧▽≦)ノ

らいちゃんーおとんの為に二足歩行ー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
素敵ーーー(〃ω〃)

しっぽが風になびいてキレイねー☆
茶助は毛玉ばっか( ノω-、)クスン
by: 茶助ママ * 2012/05/06 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ままさんへ

藤の花って話題性 小ですよね
けど 改めて見るとそれはそれでキレイで立派でしたよ

おとんの為 そこもっと強調して~~ (笑)
気を抜いて 大きな毛玉を作ってしまうと
トリミング時に ストレスになりそうな気がしてね

わざわざ 両方にコメくれて ありがとね~
by: らいおとん * 2012/05/06 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/281-7174f049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
