2ショットは こう撮る? !(^^)!
2012 / 04 / 26 ( Thu )
         事実上 早々GWに突入したおとんです

 な~んにもゴールデンじゃないし むしろブルー おあ~ ブラック 

     昨日は らみしんか~ちゃんからメールが有ったとかで

  昼食をガガァーとかきこんで 奥さんとわんらヴに行ってきました

 何時も ブログでもプライベートでもお世話になってるママ&ワン達 

             おとんが会うのは 久しぶり~

003_convert_20120426084617.jpg
         まぁ まともには無理やけど 2ショットでも・・・

         永遠くんもらいもお互いあさっての方向です 


004_convert_20120426084844.jpg
            かえらしらみちゃん 少し照れぎみ? 

007_convert_20120426084956.jpg
           ロン君 そんなにお互い背中合わせんかてねぇ 


009_convert_20120426085045.jpg
          看板犬で年長者のりきはくん なにやら言ってる?



013_convert_20120426085129.jpg
           2ショットは こうして撮るものみたいです

        けどな りきはくんには らいの顔見えてへんやろ 

17 : 40 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<元気いっぱい 花いっぱい | ホーム | マジ 暑かったぜぇ~    >>
コメント
--No title--

昨日はありがとうございました~
人間も相当楽しみました~~
らいまま、らい君とはちょこちょこ会ってましたが、
おとんさんにはランでお久しぶりでした~~
楽しかったです~又呼び出されてきてくださいね~
by: ロンババ * 2012/04/26 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ご主人様。--

本当にお久しぶりでございました。
お互い 生きてることを確認できよかったです。

昼飯をガガーっと・・・そんなに早く会いたがってくれたんかい おおきに~

ゴールデンゴールデン 
らいちゃんにとっても 毎日おとんが家にいてたら
自分の時間なくなるわい って感じでブラックかもね。
長いお休みを十分お楽しみください。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/04/26 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ブラックウィークお気の毒で御座いますe-440
私にはそんなもの存在しませんので
それはそれで可哀相で御座いますe-442

何故からいちゃんとの
ツーショットはみんな燃えましたね~e-446

りきはとツーショット如何?
って言っても誰も乗ってこなさそうなのに…

それにしてもりきちゃんは
らいちゃんにグリグリくっついて何がしたかったのかなe-3
結局落ちましたしねぇe-264ププ
by: りきまま * 2012/04/27 08:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

この2ショット企画は 
なにげに おとんさんが永遠君を抱っこして開催されたんですね
らいちゃん モテモテや~ん♡

りきままさんとこでも 書いてきたんですけど
りきちゃん は落っこちそうだったんで
らいちゃん を滑り止めにしたんじゃないかと・・・

ゴールデンウィーク 楽しんで下さいね~♪
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/04/27 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

こちらこそ 有難うございました
らい達がお世話になってる適当会
土産話 聞くのが楽しみです (笑)

おとんは そんなに行けませんよ (笑)
by: らいおとん * 2012/04/27 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

か~ちゃんが 老体に鞭打って
元気に 若い子ぶってるのは知ってましたよ

もっと早く行くことが出来てたら
あの 尻もち見えたのにぃ 見えんかったんが残念

らいは寝不足 おとんは体がなまりそうです
by: らいおとん * 2012/04/27 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

何か 良い事ないかなぁ
あぁ ブラック

りきやんのしたかった事
りきままのブログで分かったよ 
流石 だてにママしてないねぇ (笑)
by: らいおとん * 2012/04/27 21:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

そうそう 永遠くんがおとん見てガウガウ言うから
一発〆てやろうと とっ捕まえたのが 悪かった (笑)

そなんですね りきちゃん
自分の体重 考えろってんだ ったく (爆)

GW あんまり長すぎるのもなんだかな~
by: らいおとん * 2012/04/27 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんばっちり抱っこ2ショット(o^-')b グッ!
しかもきちんと「カメラ目線」(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
でも…
りきくんの接近にちょっと困り顔σ(^_^;)アセアセ...
by: mimiママ * 2012/04/28 07:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

これも私が言った方がいいのかな~e-3

か~ちゃんへの返事が…ww

みんなわざと間違えてませ~んe-3
by: りきまま * 2012/04/28 09:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らいのカメラ目線は ホントまぐれか偶然です
らいの拒否り様は 凄いんですよ

りきはくんとの 顔が本当のらいです (汗)
by: らいおとん * 2012/04/28 14:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

あぁ やってもた
ありがとさんです

「あれは 失礼や」とか言いながら自分がやったらアカンよね
か~ちゃん 見てる? すみません
ネームとリコメの内容が???だよね ほんとゴメン
by: らいおとん * 2012/04/28 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

2ショットはこう撮るって最初の二枚のことかと思いましたー(笑)
そんな手もありか・:*ゞ(∇≦* )ガハッと思ってたらそこじゃなかったのですね(笑)
りきくん、かっこよすぎー(*/∇\*)キャ
やっぱり関東より関西の男かな。。って話が違う(´∀`;)

らいおとんさん、なんでなんでゴールデンウィークがブラックなのですー?
茶助ママはカレンダー通りの休みなので、大型連休にはならず。。三連休と四連休ですー。
前半は部屋の模様替えに費やします+.(´・∀・)ノ゚+
by: 茶助ママ * 2012/04/28 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

このメンバーらいと奥さんが 月一でお世話になってるにも
かかわらず 皆2ショットが 嫌みたいです  (笑)

りきはくん 曰く本当はズリ落ちるのを
必死に こらえていたみたいですよ (爆)

家族の休みが合わないし
人ごみや渋滞は 好きじゃないし
これといった 計画無しなんです (涙)

うちも 模様替えやらなんやらで
らいの 安眠妨害してます ((笑)
by: らいおとん * 2012/04/30 11:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

うん、ツーショットの撮り方了解しました。

らいちゃんと会った時はおとんさんがジンとらいちゃん抱っこして下さいね。
でも・・・きっとジンはおとんさんからいちゃんに噛みついていきますよ。で、らいちゃんはりき君よりも嫌な顔をするはず・・・

りき君、なーんて可愛いのー。
らいちゃんは照れているんでしょ?
本当は仲良しなんだよね?

らいちゃんとジンのツーショット欲しいなぁ。
by: まるママ * 2012/05/01 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

しっかり伝授出来たでしょうか (笑)
ジン君 暴れようがおとんに噛みつこうが
良いのんが撮れるまで 離しませんから~

りきはくん ほんとカワイイですよ
けど りきままさんの前では褒めてあげないんです (悪)
 
ジン君達の輪の中に入ったら 
らいはどんなリアクションするのかなぁ
by: らいおとん * 2012/05/03 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/280-e2e07dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |