-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マジ 暑かったぜぇ~    
2012 / 04 / 22 ( Sun )
         雨の日曜日です 最近雨の日が多い様な気がする~

        それでも快晴だった水曜日は おとんも休みだったので

           弁当持って 公園に行ってきましたよ~ん

002_convert_20120420203614.jpg
          真っ青な空の下 今回はボールもしっかり持参


004_convert_20120420203524.jpg
          新顔だぜぇ~ 生意気にツノなんか生えてるぜぇ~ 

            らいちゃん しっかり挨拶してやったぜぇ~

                        ・

                        ・

                        ・

016_convert_20120419220619.jpg
                  ワイルドだろ~ んん~~ 

                   まぁこの辺にしておいて~


035_convert_20120420203756.jpg
             この日は こんな水辺に行っても違和感無し

         ってぐらい 暑かったかららいも直ぐにハァハァしてました 

                 んでね ウロウロしながら

023_convert_20120420195946.jpg
           花をバックに写真を撮ってみ~のしてきました 


075_convert_20120420203844.jpg
                マジ 暑かった暑かったじぇ~

                  

                   以上   だぜぇ~

            


              

                   

   
12 : 47 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<2ショットは こう撮る? !(^^)! | ホーム | マリーナ番外編>>
コメント
--No title--

( *´艸`)フフ
スギちゃん風ですねー・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
茶助ママもスギちゃん大好きでー♪
一時期『ぜぇ』多用してました(笑)
関西はもうあったかいのですかぁ?
東京はまだ微妙に寒いのです。。

らいちゃん楽しそうな笑顔ですね(*/∇\*)キャ
新顔のたまごちゃんにちゃんと挨拶もしてイイコー♪

何回も言おう言おうと思ってて忘れてたのですが、、
らいちゃんとこのブログ、リンクさせて頂いていいですかー?
by: 茶助ママ * 2012/04/22 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お弁当持ってですか~~
外で食べるのって美味しいですね~~

最後のらいちゃんの顔ホンマに笑ってるぜぇ~
いやいや全部だぜぇ~楽しかったんだぜぇ~

ロンももらった卵ちゃんで、さっき遊んでました~~
by: ロンババ * 2012/04/22 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

すぎちゃんだぜぇ~ いやいやおとんだぜぇ~
「ぜぇ  ぜぇ」多用してましたね
うわっ 先越された と思いながら読み逃げしてました (汗)

らい地方は 天気のいい日は暑いぐらいで
微妙ですか 衣装や体調管理が大変ですね

リンクの件 ほんまでっか (ワーイ ワーイ)
いや~ 嬉しいなぁ 光栄です
うちも さぁたんのブログリンクさせて貰いますねぇ
by: らいおとん * 2012/04/22 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

やっぱ弁当は 外で食べるのが一番ですね
 
おっ ロンババさん「ぜぇ」使いこなせてる
次回の 適当会はそれで 行ってみてはどうですか (笑)

ロン君 遊んでくれてるんですか 良かったです 
by: らいおとん * 2012/04/22 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

暑すぎて
ぜぇぜぇ言ってたんですかe-3
大丈夫ですか~e-3

なんだか急に夏みたいになっちゃって
気持ちのいいお天気を下さいっe-258

特に雨はいらない…

らいちゃんめっちゃ楽しそうですねe-343
デビルタマゴちゃんは
角が付いてるから咥えやすいね~e-440
by: りきまま * 2012/04/22 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
全編スギちゃん登場です(笑)
らいくんワイルドだろ~
お花をバッグにお散歩,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
でもこの日は暑かったんだ・・・ぜぇ~(笑)
by: mimiママ * 2012/04/23 07:25 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

先にやられたわ~
スギちゃん!!

ま 今しか使えないだろうから 早いもの勝ちだね

弁当一緒に食べたかったぜぃ~v-218
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/04/24 05:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

最後のらいちゃんの笑顔に倒れそうになったおばさんです。

どの写真もらいちゃんの楽しそうな顔で癒されました。

らいちゃんがぼるで遊んでる時の幸せそうな顔、可愛いとしか言葉が出ない・・・・
同じような遊びをしているジンはなんであんなに憎たらしい顔なんだろう?

あー、痩せると決意してルル1匹分減ったけどそこからはびくともしない・・・まだジン1匹分の脂肪が・・・・
先は長い・・・・
by: まるママ * 2012/04/24 13:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

暑くてぜぇ ぜぇ言ってるんじないぜぇ
大丈夫だぜぇ

りきまま もしかしてまだ「すぎちゃん」知らないのかな
もし知らなかったら動画サイトで 検索してみて今が旬だから

チョット大き目やけどツノがあるから
そこをうまい事咥えてます
by: らいおとん * 2012/04/24 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

すぎちゃん 面白いですよねぇ

この公園 この時期限定みたいな公園で
あとの季節は 花は無いかなぁ

すぐに暑くなってしまいますね
by: らいおとん * 2012/04/24 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

やっぱり すぎちゃんネタ もくろんでたんですかい
あぶない あぶない (笑)

1日 か~ちゃんとランチしようと思ってたけど
やっぱ 止めとくわ
by: らいおとん * 2012/04/24 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

倒れちゃダメですよ (笑)
この日は 本当に暑くて 楽しい≦暑いみたいでしたよ

ジン君だって 良い表情で遊んでるじゃないですか
そうですか ジン君のぶんの脂肪ですか
だったら カワイイ我が子と思って 何時までも
抱いていては どうですか (爆)
by: らいおとん * 2012/04/24 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たまごちゃんもブラックでツノ付きで、ワイルドだねぇ~

でも、らいくんは…可愛すぎて、ちょっとワイルドさにかけるかな(笑)
最後の写真のらいくんも、可愛いな♪
これからはワンコも笑顔の季節ですね!(*´∀`*)
by: かめ子 * 2012/04/24 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

1回覗きにきて ぜぇ~ぜぇ~(・・? が理解不能で
突っ込み損ねて 退散しました
・・・っが
んふふ~一昨日初めて スギちゃん観て 納得
   世間からおきざりのおばちゃんでっす(笑)

ナズナも でっかいバージョンタマゴちゃんは咥えにくいんで
突起物を有効活用してます(^^)v
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/04/25 21:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

たまごちゃんの事「ねぇ~」じゃなくて「ぜぇ」っしょ (笑)
そうですか ワイルドさにかけましたか 以後気をつけます(爆

良い気候は短そうで GWが明けると
もう 「暑い」の言葉が出てしまうんでしょうね

by: らいおとん * 2012/04/25 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

ははっ 理解不能でしたか
どこかの若いママさんと一緒ですね (笑)

ナズナちゃんやツミレちゃんも小さいですからね
まともに咥えることが出来ても
今度は  口から離れない事があるのでは ? 
by: らいおとん * 2012/04/25 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

久しぶりです^^
無事に帰ってきましたよ^^

すぎちゃん・・・私だけのマイブームだと思ってましたよ^m^
ちょっと、暑い日が続きましたよね^^
らいくん、たまごちゃんの角を咥えて・・・
ワイルドだな~^m^

また、一緒に遊んでね^^

そうそう・・・勝手にリンクさせてくださいね^m^ぷぷ
by: なつえり * 2012/04/26 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

お帰り~ 
そんで おめでとうございます
この一報随分待って 首長くなったよ~ 

すぎちゃん いいですよね
だのに 適当会メンバー約一名ノリの悪いのが居ます (笑)

早く適当会に参加出来るといいですね
リンクありがとう
うちも 適当にさせてもらいますね
by: らいおとん * 2012/04/26 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/279-fb9aeaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
