-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マリーナ番外編
2012 / 04 / 19 ( Thu )
いつもお世話になってる ドックランの わんらヴの オーナーの りきままさんです~020_convert_20120419144847.jpg
若くてかわいいお嬢さんですよ~

027_convert_20120419145320.jpg
すごく いい笑顔で ピース。

本人希望により 皿回しに参加した りきまま。笑063_convert_20120419150651.jpg
066_convert_20120419150841.jpg
若さですね~~
 
一度よかったら ドックラン わんらヴに わんちゃんと 遊びに行ってみませんか~
「らいちゃんの ブログ見ました~」って 言ってくれたら 笑顔で 「そうなんですか~」って 答えてくれるはず・・・です。笑

本人希望の 皿回し写真でした~
             
             らいママ


15 : 35 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<マジ 暑かったぜぇ~     | ホーム | 四月の適当会♪>>
コメント
--No title--

わーいわーい
りきまま特集~e-328
ってなんか恥ずかしいe-446

あの時もこの時も
バッチリ写真撮ってくれてたんですねe-455

皿回しは希望してませんが
皿回しの写真は希望しましたe-319
まさか皿を回させられるとは思いませんでしたねe-271

しかし見事な皿回しe-420上手いわぁ~私ww

らいちゃんのブログ見ましたって言ってくれた方に
皿回し披露しましょか~e-284
カッシーくん呼んで来ないと出来ませんがe-320

1日はらいちゃんちに11時集合ですねe-420
各自適当に調べて辿り着きましょうe-287
きっと私が一番到着遅いと思いますe-440
by: りきまま * 2012/04/19 17:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

マリーナシティって 観覧車とか一緒に乗れるんですか?
2個だけだとしても ワンコに優しいですね。
はじめて知りました。
楽しそう~
適当に集まれるのがスゴイっ!
楽しい一日でしたね♪
by: ななママ * 2012/04/19 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

適当メンバーさんの 楽しそうなポルト記事見て
私もいくぞー! と意欲がふつふつ湧いてきてます
観覧車乗りた~い 
けどうちも らいちゃんロン君タイプかな。。。

りきままさんに催促されて番外編になっちゃったんですね♡
当の本人特集されて 照れてるし( ´艸`)
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/04/20 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

まだまだ 写真は あったんですよ~
滑り台とか・・・

また 色々してくれたら 特集くみますよ~
次回は BBQでの 特集でも~

by: らいママ * 2012/04/21 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ななママさんへ--

2個だけですが わんこのマーク付きの 観覧車が あります~
もしよかったら 乗ってみてね~

今は 携帯が あるので 結構適当でも 会えますよ~笑。
毎回 楽しく遊んでもらってます~
by: らいママ * 2012/04/21 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--アンジュ♪。。♪さんへ--

アンジュさん所からなら すぐなので 乗って来てね~
もちろん 全員連れて~
 
ロン君は 大人しく 固まってました~
らいは 高い所に 乗せたので 暴れてましたけど・・・
抱っこでは 大人しく~
by: らいママ * 2012/04/21 19:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/278-d95f16af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
