滅多に会えない ワン友達と
2012 / 04 / 16 ( Mon )
           昨日も 良い天気のらい地方 

             早速 朝から行動開始です

        009_convert_20120416211917.jpg
       ちょっと離れた山の上の公園での フリーマーケット

             写真ですか? 無いです

     今回のブースには 食べ物と女性好みのハンドメイドばっか

         だったら 尚更写真撮らんかい  てかっ

        ん~ おとんには ハズレのフリマやったけど

      おやおや こんにちわ~ 久しぶり~な子に会いましたよ

      001_convert_20120416215953.jpg
            栞菜ちゃん (横顔でゴメンねぇ)

      004_convert_20120416211613.jpg
            柚子ちゃん ちっちゃくて萌え~~ 

      007_convert_20120416211705.jpg
             プーちゃん チョイ怒りん坊さん  

          らいも 退屈そうやし 帰り道わんらヴで遊ぼう

            そこには またまた珍しい子たちと遭遇

       018_convert_20120416212000.jpg
       4姉妹のうちの2姉妹 向かって右バニラちゃん 左ナズナちゃん

            広いランでどんな風に遊ぶか 作戦会議 

                  らいは というと

       029_convert_20120416212056.jpg
        おやつの次か それとも1番大事なボールを忘れて来たけど

       049_convert_20120416212154.jpg
            まぁ こんな顔して遊んでいたから ヨシとするか      
 
           

        

       

       
22 : 34 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<四月の適当会♪ | ホーム | やっぱ春やね~>>
コメント
--No title--

昨日はもしかしたら会えるかなぁ
って思いながら出動しました 会えて良かった♪
かわいい姉妹(親バカチャンリン)の2ショットありがとです
くっついてくるからマテして撮っても
こんな自然な顔なかなか撮れないんですよね
次にお会い出来たら らいちゃんのこんなええ顔を撮りたいです
真顔にしかめっつらばっかりなの ごめんね。

午前中 フリマに行ってたんですね
・・・女子?がわんさか おとんさんのブログ見てるのに写真が無いですと!?
パインち兄さんと気が合うの分かる気がします(笑)
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/04/16 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あ~タープテントがいっぱいe-420←ソコ!?
結局タープじゃなくて
パラソルみたいな釣り下げてある
ウードヴァンさんにあったやつ買いましたe-454

バニラちゃんとナズナちゃん
めっちゃいい表情してますねぇe-415

らいちゃんもボールはなかったけど
(りきはのは気に入らなかったみたいやけど)
楽しそうで良かったですe-455

初のナンパ姿も見れましたしねe-287
by: りきまま * 2012/04/17 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいおとんさん☆
お久しぶりなのですー(ノ≧▽≦)ノ

茶助ママです!
覚えてますか。。?
忘れられてますか。。?( ノω-、)クスン、、

茶助ママがブログさぼってる間にブログランキングやめたのですね(´;ω;`)

らいちゃんどこーーー(゚∀゚≡;゚A`)って探しましたよ( ノω-、)クスン
あ、、ストーカーみたいですみません(´-ω-`)

らいちゃんに何かあったのかと心配しました。。
元気なようでよかったですーー( *´艸`)
by: 茶助ママ * 2012/04/17 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

撮影会のある第3日曜が 頭に入っていたので
何で 今日なん?と思いましたが
会う事が出来て 嬉しかったです

写真 これからナズナちゃん達を拉致って
小型スペースに と思ってたんですけどね
「らしい」ショットが撮れませんでした

次回あたり 女性のいうカワイイ写真撮って来ます (笑)
パイン兄やんとですか そんな気がしますか (爆)
by: らいおとん * 2012/04/17 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

もっと女の子らしい所に 興味を持って下さい (笑)
春の嵐のせいで 痛い出費ですね
それも オーナーの務め ガンバッ

たまには忘れる事もあるさ (開き直り)
ナンパ あのママさんねぇ
あんなに 近づくの珍しいですからね
もうちょっとで シッコかけてしまうところでした あっぶねぇ
by: らいおとん * 2012/04/17 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

茶助ママさんへ

ご無沙汰で~す
忘れるなんて事は ありえませんよ

おとんの 不定期なんか比べ物にならない程
サボってましたねぇ  (笑)

探してくれたんですか それはメッチャ嬉しいです
うちも 茶助くんの新着見つけて
元気を確認出来て 安心していました
 
以外とリアルタイム更新になるのが
早かったですね 読み逃げばかりでゴメンね~
けど 応援してますよ~~
by: らいおとん * 2012/04/17 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/276-d5f6be8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |