-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フィラリア予防と狂犬病 チクッ
2012 / 04 / 06 ( Fri )
      らいの誕生日には 沢山のあたたかコメント有難うございました
         
            おとん嬉しくて ニヤケながら読みました

          なに、おっさんキモイってか ウルサイわい 

            まぁとにかく これからもヨロシクです



      さて、今日らいは奥さんに連れられてに行ってきました

     007_convert_20120406212712.jpg
              フィラリア検査OK 狂犬病予防OK

         我が家に来てから 5年弱レボリューションだったらいも

             今日から フロントラインになりました

         先生曰く ダニにはフロントラインの方が有効だそうですね

           らいもこの季節 野生児になることもあるしね 

           それと らいの体格だと2200g位かベストとか

              やっぱ200gのダウン目指します  

           らいは 元気で変わりなく いや変わりあるかな

          おとんの足元で滅多に噛まない アキレス噛んでます

       010_convert_20120406212830.jpg
                    と思ったら

       017_convert_20120406220400.jpg
                 止めて 爆睡してました 
22 : 14 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<やっぱ春やね~ | ホーム | まだまだこから~の 5歳になりました>>
コメント
--No title--

滅多に噛まないアキレス 噛んでると思ったら・・・
おとんのアキレスやった~ って 話の方が面白くてよかったのに・・・
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/04/06 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

レボリューションって聞いたことある~e-284

やっぱりフロントラインが
一番ってことなんですねe-454

もぅフィラリアですかe-3
そう言えばスッカリ忘れてた…e-263
4月かぁ~~~
でも蚊は全く見ないから
5月からでもいいかなぁe-454
by: りきまま * 2012/04/07 09:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~^^♪

全記事のコメ返し→おとんさ~ん、やっぱりツ込みましたか(笑)
まっ、いや!絶対、そこはスルーしてくれるやろうと思ってたのに(`´)
アハハッ^^

らいちゃん狂犬病のチックンお疲れさんでした。
うちは、今年は、もん太だけお願いして、ののは先生と相談してから、と思ってます。
のの、小さいし、大きな病気もしたし、去年、チックン後グッタリして怖くなっちゃったんです。
もん太は噛みつくけど、ののは噛みつかないから^^
あっ、おとんさん、もん太のこと怖がらないでね~!
旦那と私にだけ噛みつくだけですから^^
ママにもヨロシクで~すv-222
by: もんママ * 2012/04/07 12:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんもう狂犬病の注射行ってきましたか~

うちの地区は団地内で集合注射です~~

ダイエット200グラム、飼い主さん頑張って下さい~~~

らいちゃんお疲れ様~~

by: ロンババ * 2012/04/07 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

あっ、それの方が面白いねぇ
けど おとんの足出したらブログ炎上やないかい
by: らいおとん * 2012/04/07 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

確か 記憶違いじゃなかったら
レボリューション 超小型で上品な子専用だったような・・・ (笑)

そうですね まだ蚊は出てないようですけどね
油断は禁物、大敵ですよ

りきちゃん達は 山生活やからね お早めに~~
by: らいおとん * 2012/04/07 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんママさんへ

えっ スルーなんかしませんよ
ボケ在れば 直ぐ突っ込む これ関西人の性 ですから (笑)

そうですね 狂犬病やワクチン怖いですよね
それが いいかもしれませんね

もん太くんを怖がる? ありえませんなぁ
もし 噛まれたって怯む様な やわな手じゃないですから
by: らいおとん * 2012/04/07 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

狂犬病注射 無事終了で~す

たかが200 されど200の様です
頑張るぞ~ オー
by: らいおとん * 2012/04/07 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

狂犬病注射行ったんですね(*^^*)
うちも父ちゃんに来週の日曜日に行ってよ~って言ってます(^-^)

フィラリアもいかなくっちゃ…(^^;

今年はレボリューションにしようかな~って思ってたんだけど、今年もいつもと同じのにしよ~(*^^*)

らいくんのグタッ!って寝てる姿可愛い~(*^^*)
アキレス、カミカミ疲れたのかな(^.^)
by: なつえり * 2012/04/08 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、これで準備は万端ね♪

ダイエットするの?私もそろそろ頑張らなくては、
薄着になれん!(笑)
最後の爆睡のらいくん、可愛いな~(〃∇〃)
ウチではアキレスほっといて爆睡なんて、ありえませんから~!!

おとんさん、先日はむこうにもコメントありがとうございました♪(*´∀`*)
by: かめ子 * 2012/04/09 20:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

父ちゃん 大忙しですね
なっちゃん、えりかちゃん今年は エボリューションで
いいのと違うん そんなアウトドアー出来るかな  (笑)

らいはね 何かを噛み続ける事が 苦手みたいです
by: らいおとん * 2012/04/09 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

あとは もう少し経ってからワクチンですね

触った感じは 背骨も胸回りも良い感じなんですけどね
ウエストにくびれ~が無いんですよ 
らいも 女装できやん  (笑)

普通は ほっとかないですよね 
らいは 大きな物は噛まないんです
過保護なんです 育て方失敗しました (汗)
by: らいおとん * 2012/04/09 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/274-179892d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
