まだまだこから~の 5歳になりました
2012 / 04 / 01 ( Sun )
            4月1日 ウソじゃない らいの誕生日

       今年も 元気よく5回目の誕生日を迎える事が出来ました

045_convert_20120401202324.jpg
      今年は 小さめのBDケーキ ダイエット中やからね 

048_convert_20120401202435.jpg
       火が着いてなくてもローソクが怖いのか 突っ張ってます

063_convert_20120401202537.jpg
        そのくせ 食べるとなると がっついてま~す 



            今日は、足を伸ばして宝塚へ 

      宝塚なんてかれこれ30数年ぶり~ 元ファミリーランドかな? 

       
009_convert_20120401201947.jpg
         ん~来週だったら 桜もきれいに咲いてたかな

027_convert_20120401202054.jpg

035_convert_20120401202229.jpg
              やっぱ高い高いは 苦手みたいです 


           この途中 里親会のチャリティーに寄ってみました 

          どの子もこの子も かわいい子ばかりやのに 何でや 

 
             らいは、まだまだこれからず~っとこの家で

         癒し係として頑張ってもらうからね た・の・む・で~~ 

                  
21 : 24 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<フィラリア予防と狂犬病 チクッ | ホーム | 気持ち良さのあまり油断しちまった >>
コメント
--No title--

らいくーん、5歳のお誕生日オメデトウ!!!(≧∇≦)
BDケーキはウマウマやった?

いつまでもベビーフェイスで可愛いらいくん。
らい家だけじゃなく、これからも私のようならいくんファンの心も
いっぱい癒してね~(〃∇〃)

あーっ、やっぱり、らいくん宝塚来てたんですね!
らいくんがいないかと目をさらのようにして探したけど
発見できなかった。残念~!!(涙)
by: かめ子 * 2012/04/01 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、お誕生日おめでとう~♪
相変わらずベビーフェイスで可愛いなー^^
↓のトリミングの時の、「じゃーん」の栗顔!
メチャメチャ可愛くて爆笑しました!いいわぁ~
いつまでもそんな可愛いらいちゃんでいてね^^
by: yuzu * 2012/04/01 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、5歳お誕生日おめでとう~~♪
幼いお顔のらいちゃん♪
まだ1歳といっても通じるよね。
ケーキにガッツいてるね。
美味しかった?
この一年も元気で楽しい毎日を送ってくださいね。
そしていつまでも可愛くって格好いいらいちゃんで!
by: ななママ * 2012/04/01 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らい君、お誕生日おめでとう♪
君ていうのが似合わないようならいちゃん♪
いくつになっても可愛いらいちゃんです~~
おとんさんとままの癒し系でいてくれますね~
ダイエット中のらいちゃん、でもケーキ美味しそうですね~
赤い洋服も似合って可愛いです~~

by: ロンババ * 2012/04/01 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん5歳のお誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
ケーキにはおいしかったかな~(*≧m≦*)ププッ
でもロウソクにビビっちゃってる?!
これからも元気に過ごしてくださいね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
by: mimiママ * 2012/04/02 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(●^o^●)

エイプリールフール生まれとは、さすがおとん家の子…
でもずっと、おとんがボケないようにこれからも、おとんの側で癒してあげてくださいね~^m^

by: たっく * 2012/04/02 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんお誕生日おめでとう御座いますe-266

昨日誰にも嘘付いてない…ガーン

このケーキは手作りですかe-3
これぐらいのサイズがいいですねぇe-454

りきはも火が怖い事が分かったし
私もローソクには火をつけないようにしようe-440
でもついてなくても怖いのねぇe-455

らいちゃん
おとんさんの癒しついでに
私の癒しも宜しくですe-319
by: りきまま * 2012/04/02 09:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんにちわ~♪

らいちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますですよ~☆

らいちゃん、もう5歳なんだ~!
でも、見た目は1歳になりたての可愛いらいちゃんよ^^
初めてらいちゃんを見た時と変わってないもん!!
いや、ちょっとは変わったか(笑)

らいちゃん美味しそうなケーキ良かったね。
まさか(@_@)昨日、一気にたいらげてないよねー?

らいちゃん一家、関西に来てたん???
もう~!会いたかったのにー(`´)
今度来るときには連絡して下さいね←会いたかったよ~!
ののも元気だったし、らいちゃんともん太のツーショット見たかったしー。。。

by: もんママ * 2012/04/02 16:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

一日遅れたけど、らい君お誕生日おめでとう。

トリミングも幼いお顔が可愛いよ!
栗?笑ってしまった。ごめんね。

美味しそうなケーキだね。
手作りなのかな?
らいくんは幸せ者だね。

by: チェリーママ * 2012/04/02 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん5歳おめでとうー。

って事は・・・ジンももうすぐ5歳じゃん・・・忘れてた・・・

カットして綺麗になって楽しいお誕生日会・・・?
ケーキが小さすぎない?

らいちゃんダイエットしてるのー?それとも今からするのかなぁ?

体長がわかんないけど、ジンは先週末手術前の体重測定で1.95kgで
普通って言われました・・・痩せてると思ったけど・・・

でも今までで1回2.4kgだった事もあるよ。
寒い時期って体重増えるから(人間と一緒よぅ)
今から痩せる時期になるからおとんさん大丈夫だってー。

ジンの目のチェリーアイがなくなったらますますらいちゃんに似てる~
なんて思いながらにやついてる私です。

らいちゃん、まだまだいっぱい遊んでもらって楽しく過ごそうねぇ。
そして絶対会おうねぇ・・・らいちゃんに会いに行くからねー。
by: まるママ * 2012/04/03 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでと~--

えらいこっちゃ・・・^_^;
おめでとうが 遅くなっちゃいました ごめんね。

五歳か~
まだまだこれからだね

いつも可愛いらいちゃん
これからも ママの肩に乗っかって
みんなのこと癒してくださいね。 

美味しそうなケーキ 食べてくれていいな~ らみは か~ちゃんの手作りは 苦手よ!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/04/03 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

有難うございます

らいのファン そう言ってもらえると嬉しいです
うちだって同じで メイちゃんに癒されてニヤけてますよ

う~~ メイちゃん時間が有って 足を運んでくれたんですか
あ~残念 無理にでも携帯アド交換させて貰えばよかったぁ 
 
けどね 神戸、宝塚以外に近かったから
何か 面白い事や 楽しい所あったら
教えて下さい その時は 強制的に会ってもらいますから

by: らいおとん * 2012/04/03 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

yuzuさんへ

有難うございます

「栗」受けてくれましたか 事実そう見えるでしょ (笑)

数日前 奥さんがくまちゃんの散歩を見かけたみたいです
ただ 仕事中で同僚も居たらしく 声を掛けれなかったみたいです

これから 出かけ易くなりますね
くまちゃんの遊び場にも 出没しますよ~
by: らいおとん * 2012/04/03 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

有難うございます

えっ 1歳で通じるかなぁ デへへ
ケーキなんか めったに貰えないから 
美味しかった みたいですよ (笑) 

楽しい1年を目指しま~す
その為には ちょっとお姉ちゃんの
ななちゃん事を 参考、アドバイスにかえて頑張ります
by: らいおとん * 2012/04/03 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

有難うございます

そうですか でもガウる時と
片足上げる時はしっかり「君」ですけどね (笑)

ダイエット中でも この日は別物?
こんなんじゃ 成功するかなぁ (汗)
by: らいおとん * 2012/04/03 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimママさんへ

有難うございます
それと 可愛いカードも届きました 嬉しかった~

ケーキ 気に入ってました
でも食べた量というか 貰えた量は少しですけどね (笑)

ロウソク 何か凶器に見えたのか
めいっぱい ビビッてました 
by: らいおとん * 2012/04/03 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

有難うございます

そうでしょ 何かウソっぽいですよね
5年前 「生まれたよ」って 聞いた時も
なんで今日? って思ったような気がします (笑)

犬に話しかけるのは 良いか悪いかはともかく
ボケ防止に 相手になってもらってますよ~  (汗)
by: らいおとん * 2012/04/03 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

有難うございます

ケーキ 手作りじゃないですよ
大きいと ご飯食べませんからね

そうそう火はNGやからね
あの時皆に責められてたもんね (爆)

りきままも らいで癒されるんですか
けど りきままの場合 有料ね (笑)
by: らいおとん * 2012/04/03 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

もんままさんへ

有難うございます
 
そうなんです過ぎてみれば早いですね
まぁ これからですけどね

一気なんてとんでもないですよ
まだ 残ってる方が多いです

行きましたよ 関西
って、 らいのうちも関西ですよ ママ~~
多分もん太くんちなら 何時でも行ける範囲じゃないかなぁ
ののちゃんの 調子のいい時連絡してね
by: らいおとん * 2012/04/03 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

有難うございます

「栗」 笑えるでしょ
ウケ狙い バッチリ ヨッシャー 

ケーキ 買って来た物です
らいは 幸せかどうかは?だけど
我が家は らいが居てハッピーです
by: らいおとん * 2012/04/03 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

有難うございます

そうですよジン君だって 5歳です
忘れたらアカンで~

ダイエットと言うと大袈裟ですけど
足の事を考えると 250gは減らしたいです

ジン君目の方は無事に経過してるのかな
ルルちゃんもやけど

会いたい会いたい 何時何処がいいかなぁ
by: らいおとん * 2012/04/03 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

なんの なんの 
有難うございます

はい まだまだこれから
か~ちゃんファミリーに 仲良くしてもらうからね ヨロシクですよ

小さな声で言うけど 手作りじゃないからね
らいも らみちゃんと一緒だったりして (笑)
by: らいおとん * 2012/04/03 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなって…
らいくん♪お誕生日おめでとう♪
5歳なんだね(*^^*)
なんか、いつまででもお子ちゃま気分ですよね(*^^*)
いつまででも3歳児でいてほしいね(^^)d
これからも、可愛いらいくんでいてね(*^^*)
by: なつえり * 2012/04/04 06:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

HAPPY BIRTHDAY らいちゃん♪

   日付変わってしもた・・4日遅れでごめんね。

5歳の1年も おとんさん ままさんと楽しく元気にすごしてね~♪

その可愛さで らい家だけじゃなくみんなの癒しでいてね♡
by: アンジュ * 2012/04/05 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

有難うございます
人の歳にすれば 30代半ば 結構おっさんやけど 
何時までも お子ちゃまのままがいいですね

体の調子はどうですか?
退屈で なっちゃ~ん、えりかちゃ~んって 泣いてない?

by: らいおとん * 2012/04/05 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

有難うございます
何日経っても 関係なく嬉しいですよ

5歳を 節目として色々楽しい事 楽しい所に行きたいです
らいは 人大好きタイプじゃないから
それも 5歳の課題かなぁ 

by: らいおとん * 2012/04/05 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/273-0989d43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |