-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミングで発覚 ちょいメタボ?
2012 / 03 / 28 ( Wed )
                   ジャ~ン
036_convert_20120328194524.jpg
            パッと見 栗に見えてしょうがないおとんです
 
              今回も 何時もと同じカットなんやけどなぁ

080_convert_20120328194708.jpg
              カレンダーも 桜がバックのステージです 

               トリミングに行けば カレンダーの他に

075_convert_20120328194619.jpg
                 カルテが貰えるんですけどね

               ず~と見て「肛門腺」溜まってます

          実はおとん 自分で出来ないんです はずかしい~ 

             けど今回は その事よりも右上の体重  

             に、2,4って ウソやろそんな事無い・・・

        とは言い切れない 最近では服もマナーバンドもパンパンに

        らいも快食快便で毎日の散歩時間もちょっと短めだったかな

        これからは 日も長くなるし暖かくなるし 散歩も長めかな

085_convert_20120328194806.jpg
      確かに重くなったけど この体格のベスト体重が分からんのやなぁ

                 誰か調べ方おせ~てちょ

       いうても ちょっとは気を引き締めてダイエット開始や~                

             
23 : 14 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<気持ち良さのあまり油断しちまった  | ホーム | 飲みたいねん >>
コメント
--No title--

気にしない気にしない~~
暑くなれば痩せてくる~~
人間もそうです~ロンババもです~笑
真っ黒なお目目、なんと可愛いです~~
スタイル丁度いいように見えますが~~
by: ロンババ * 2012/03/28 23:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

体重、気にしなくていいんじゃないですか~^^
えりかと同じくらいです^m^
らいくん、可愛くなったね~^^
肛門腺、出すときも飛んだら大変ですよ^m^ぷぷ
by: なつえり * 2012/03/29 07:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんトリミングおつかれさま~
カレンダーにカルテまでもらえるんですね~( ̄0 ̄)/ オォー!!
体重は・・・ちょっと増えっちゃった?!
いやベスト体重?
ともあれダイエット実行なんだ~(^▽^;)
by: mimiママ * 2012/03/29 07:44 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まぁ肛門腺は
なかなかブチュっと
出せないですからねぇe-284

らいちゃんメタボになってきてるんですかe-451

実家のヨーキーズの仲間入りですかe-343

のあちゃんはこの1週間+2日間で
ちょっと痩せたと思いますが
らいちゃんも負けずに頑張って下さいね~e-271

りきはのベスト体重は
獣医さんに行った時に聞きましたよe-446
by: りきまま * 2012/03/29 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

気にし過ぎるのも良くないですからねぇ
暑くなると痩せるかなぁ

もしかして 水だけでも太るタイプだったらどうしよう (笑)
by: らいおとん * 2012/03/29 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

なつえりさんが言うなら このままでいいかなぁ
えりかちゃんと同じ位ね
えりかちゃん らいより少し小さくなかったかな !

シャンプー時に いつも思いながら
勇気が出ないです (汗)
by: らいおとん * 2012/03/29 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

このカルテで 自分の手入れ具合が分かるんですよ
最近 フードを変えてから良く食べるんですよ

腹周りが パンパンでくびれが無くなってしまったんで
やっぱり男らしく 逆三目指します
by: らいおとん * 2012/03/29 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

今日は ありがとさんでした

腹が硬くなってくると やっぱ心配ですから
今日はね 一杯うん○したから100g減ったよ (爆)

うちも獣医さんに聞いてみます
カロリー摂取の計算だけなら 今がベストかも
by: らいおとん * 2012/03/29 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ライちゃんのお目めかわいいのぅ~(#^.^#)
おばちゃん食べたくなりますわぁ~❤

肛門腺は出すの難しいですよね(~_~;)
おとん、しっかり覗きこんでしっかり絞ってください!
自分の顔目指して\(^o^)/

触って骨でてなくて、肉もプヨプヨしてなければ大丈夫じゃないですかー
って、私が言うと心配でしょー(~_~;)
by: たっく * 2012/03/30 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

ははっ おばちゃんですか 
小さい「ぁ」が抜けてませんか?

覗きこみながらする方法是非教えて下さい (笑)
それとあのスタイル 今回タイミング合わなかったです
by: らいおとん * 2012/03/30 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/271-0f4e712e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
