お誕生日会♪
2012 / 03 / 21 ( Wed )
昨日 3月生まれの 利奈ちゃんと 永遠君の 誕生日会が 開催されました~
あつかましくも・・・私も 3月生まれと 言うことで・・・一緒に お祝いしていただきました~

009_convert_20120321184738.jpg
主役の お二人です~
りきままの かわいい妹の 利奈ちゃん 14歳
らみしんさん家の 永遠君 1歳です~

005_convert_20120321183050.jpg
013_convert_20120321185407.jpg
006_convert_20120321183454.jpg
019_convert_20120321185950.jpg
020_convert_20120321190252.jpg
 
カフェの 後 根来寺で お散歩~
023_convert_20120321190458.jpg
024_convert_20120321185621.jpg
026_convert_20120321190924.jpg
029_convert_20120321191102.jpg
くっきーちゃん りきは君 らみちゃん 永遠君 なっちゃん えりかちゃん ロン君 そらちゃん お疲れ様でした~

いっぱい 私と らいに プレゼントありがとうございました~。

また 一緒に あそんでね~

本当は 偶然?サプライズ?で もっと いっぱいの お友達にも 会えたのだけど あかんたれの らいを ずーと 抱っこだったもので 遊ぶことも 写真映す事も出来ずに~残念。


20 : 39 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<飲みたいねん  | ホーム | それでも家シャン日はやってくる>>
コメント
--No title--

昨日はどうもでした^^
とっても楽しかったですね~
笑いもあったしね~^^
ママさん、らいくん(ちょっと早いけど)
お誕生日おめでとう~^^

らいくん、ママの肩の上で目がトロ~ンってなってましたよ^^
今度は来月ね^^
楽しみにしてますね^^
by: なつえり * 2012/03/21 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

偶然のお友達は本当に偶然は偶然ですよe-284

前日にメールした時に
偶然お互いCHRPさんに行く事になってて
私はお誕生会をするんですって
お話をしただけなんですのよe-446

来夢くんは私もビックリ偶然でした~e-420

きっと何かに引き寄せられて
お祝いに来てくれたんですよe-415

らいママさんもしっかり3月なんですから
ついでみたいな事言わないで下さいよ~~e-281

写真撮ったりワイワイ騒ぎたかったら
らいちゃん抱っこしますので言って下さいね~e-287
by: りきまま * 2012/03/21 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は楽しかったですね~
プレゼントたくさんいただいてありがとうございました~
みんなと一緒にたくさん食べて、おしゃべりをして楽しく過ごせました~

らい君ちょっと早いけどお誕生日おめでとう
小っちゃいらい君、ママの肩の上で~~
大きなロン、ロンババの膝の上で~いつものスタイルで、そのうえ
やかましく~~でも又来月も楽しみに~~
by: ロンババ * 2012/03/21 22:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

3月生まれのみなさん❤
お誕生日おめでとうございまぁ~す(^O^)/

利奈ちゃんまだ14歳かー(@_@;)
若いなぁ☆

らいままさんはいったい何歳になったのだろう。。。
でもいくつになっても皆で集まってお祝いして食って飲んでしゃべって遊んで(●^o^●)
 楽しいもんですよね~♪
by: たっく * 2012/03/22 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--主役ですよ~--

勿論 らいママも立派すぎるほど立派な主役でしたよ~・・・・
何が どんなところが立派かは さておき・・・ハハハ。

いや~ 賑やかな誕生会でしたね。
いっぱい食べて また食べて

来夢君は 不思議な力に引き寄せられて あの場に来てしまったみたいだけどね。

永遠君 初めてのBDをみんなにお祝いしてもらって すごく嬉しかったです。

来月も適当にやりましょ~!!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/03/22 10:03 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

お誕生会に、乱入してしまいました~。なんか---みんなに会うの、
久しぶりで、すごぉ~く嬉しかったです‼
らいちゃんママさんと、十紀とが同じお誕生日‼嬉しくなります
これからも、よろしくネ!
by: はちとき&ELF * 2012/03/23 13:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんさん3月生まれなんだぁ、おめでとうー。

そっかぁ、でおいくつになられたの?聞きたいー。

ワンコと一緒のお誕生会楽しそう~。

でも私は楽しくない・・・だってらいちゃんの写真が少ないー。
もっと頑張ってらいちゃん撮ってよー。

この一年もおとんさんが元気に過ごせますように。
by: まるママ * 2012/03/23 14:08 * URL [ 編集 ] | page top
--なつえりさんへ--

ありがとうございます~
えりかちゃんに 負けないくらい べったりで・・・
来月は お外なので 少しは 離れてくれると・・・
  
来月は 一杯歩くことになると 思うので 体力つけておいてねぇ~
by: らいママ * 2012/03/23 15:46 * URL [ 編集 ] | page top
--りきままさんへ--

偶然に びっくりでしたね~

じゃ 来月の適当会 ずーと 抱っこお願いします~笑。
色んな 写真ポイントが あるから 楽しみだね~
雨降らないこと祈るのみ~
by: らいママ * 2012/03/23 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--ロンババさんへ--

プレゼントありがとうございました~
いつものように 膝と肩で・・・笑
でも 来月は あの2わんこには 歩いてもらいましょう~
そうでないと あくる日 筋肉痛に・・・
暖かくなってくるので 偶然に 会えるよね~
by: らいママ * 2012/03/23 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
--たっくさんへ--

いくつになっても みんなと わいわいは 楽しいです~
年ですか もう 随分前から ケーキに ローソクが 立てれません^^;
利奈ちゃんから 少しだけ 若さもらえたら・・・

ありがとうございました~
by: らいママ * 2012/03/23 16:05 * URL [ 編集 ] | page top
--らみしんか~ちゃん。さんへ--

ありがとうございました~

はいはい。体と 年が 立派です。笑

なので 体力つけておかないと 次回の 適当会 いっぱい 歩けないなぁ~
階段も あるし・・・

来月の適当会 駐車場で 会えますように~
by: らいママ * 2012/03/23 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
--はちとき&ELFさんへ--

偶然会えて 楽しかったです~
それに プレゼント ありがとうございました~

ときちゃんと 誕生日が 同じって またまた 偶然。

ELF君にも 会えたし~
大きくなりましたね~
また 偶然に 会えたら 遊んで下さいね。
by: らいママ * 2012/03/23 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
--まるママさんへ--

こんにちは。
おとんじゃなくて おかんの方が 誕生日でした~
女子会のような 誕生日会だったので おとんは 参加なし~
そうなると ずーと らいは 私の 肩の上から 離れないのです。
だから 写真も デジカメで 少ししか 写せないのです。
あかんたれですから・・・

おとんの 年は・・・・赤いちゃんちゃんこに 近づいてきてます・・・笑。
by: らいママ * 2012/03/23 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/269-4013ad02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |