-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
それでも家シャン日はやってくる
2012 / 03 / 18 ( Sun )
        ん~ これ以上放置するとスポンサーサイトに占領されるか?

                 いやー マイッタ マイッタ 
           
           まぁ実際まいってるのは らいで三月に入ってから

             隣さんが リフォームで ガンガンバリバリ

         不安な日々を過ごし ストレスも相当だったやろなぁ 

         そやから休日には 目一杯遊んでやりたかったけど運悪く

           天気にも見放され全くええ事無し の今日この頃

           それでも 日にち共に目立つのは よごれやね 



           ちゅう事で 容赦なくシャンプーしてやったぜぃ
       007_convert_20120318193225.jpg
            ちょっとした台に乗せないとすぐに暴れて

             脱走するからね そこで耐えとくれ 


       019_convert_20120318193415.jpg
          お~顔と足の長さ同じや さすが短足同盟のNO.4や 

              それにしても 顔えらい事になってんなぁ

                      顔だけじゃなく



       020_convert_20120318193553.jpg
            大サービスの お・ケ・ツ 誰かに似てデッカイ

             えっ 誰かって それはお答出来ません 




       041_convert_20120318193700.jpg
                うん 白なった白なった 

               月末には すっきりしようかぁ
20 : 41 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お誕生日会♪ | ホーム | ガラにもなく 梅林~>>
コメント
--No title--

んーーー 心配しとりました。
更新なかったから^^;
元気で良かった~
らいちゃん、ガンガンと音がして嫌やね。
ストレスたまるね。
ななも大っきらいですよ。工事。

なのに家シャンって(笑)
ストレス増大するんでは?
お疲れさまでした。

ドライヤーを固定してるグッズが超気になる私です。
by: ななママ * 2012/03/18 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとん、え~グッズ持ってますね~
それなら両手使えますもんね(●^o^●)
こんど貸してください<m(__)m>

らいちゃんストレスたまってるのに、とどめ刺されたね~^m^
でも真っ白になってキレイだすよ~ん♪
良いお天気の週末に泥んこになってストレス解消してね~(^_^)v
by: たっく * 2012/03/19 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

私はスタンドなしで
ドライヤー頑張るもんっe-2

濡れた写真から
急に乾いた写真が出てくると
ビックリしますねe-454

フワフワ感がよく分かっていいですよ~e-420

らいちゃん明日は息抜きしてねe-343
by: りきまま * 2012/03/19 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんさん、すご~い道具持ってますね~~
プロみたいです~~

濡れててもびっくりするほどでもないでね~
ロンなんかすごい格好ですよ~

色気のあるお尻です~~あっ男の子かあ^^
明日はきれいならいちゃんと、楽しみに~~

by: ロンババ * 2012/03/19 17:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

ありがとうございまーす
らいは 変わりなく元気なんですけどねぇ
天候に左右されるブログなもんで (ポリポリ)

以前より前に止まる車の音に敏感になってしまいました
ななママさんの様に 音楽を用意しておけばよかったんだけどね

スタンドですか あれはネットで見つけた物で
安価な割に 使い勝手いいですよ~
by: らいおとん * 2012/03/19 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

気に入りましたかあのグッズ
なんなら たっくさんの店にあるものと交換しましょか
テーブル付きで  (爆)

んだね~ そのうち泥んこ遊びして体中に魔物を
棲み付かせて そのまんまたっくさん所に行くだ~よ~
by: らいおとん * 2012/03/19 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

あ~たは なんちゃってプロやからね
それに りきちゃん利口みたいやからスタンドいらんやろ (笑)

色んな○○の図の写真が欲しいから
送迎してくらはいな

明日 頼んどくね~
by: らいおとん * 2012/03/19 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

あれ 重宝してますよ~
腕がないから 道具でカバーです (汗)

半分乾いていますからねぇ
濡れたまんまだと エイリアンみたいですよ (笑)

前回みたいに 偶然トリミング直後じゃないけど
幾分白くなりました 

by: らいおとん * 2012/03/19 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
あの日はやってくる(笑)
家シャンですっきりキレイ!
やっぱり短足感がいい~(o^-')b グッ!
あのラインがなんとも言えない(*≧m≦*)ププッ
by: mimiママ * 2012/03/20 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

必ずやってくる この試練からは逃げれませんねぇ (笑)
 
なかなかの短足感でしょ 
最近胴周りが 少しふっくらしてきたから
余計に 短く見えるんですよ
by: らいおとん * 2012/03/20 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/267-e46b3be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
