-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ガラにもなく 梅林~
2012 / 02 / 26 ( Sun )
          なかなか 暖かい日が続かないですねぇ

        今日も ちょっと寒かったけど奥さんの要望で


        012_convert_20120226185509.jpg
           高速ぶっ飛ばして 行って来ました


        026_convert_20120226185620.jpg
       ○○ママさ~ん 我が家も撮って来ましたよ~ん  


        030_convert_20120226185726.jpg
         今日のらいは 大半をバッグインで過ごしました


          ニュースでも言ってたけど 今年は全国的に

              開花が遅れてるとの事で~


        035_convert_20120226190827.jpg


        037_convert_20120226190957.jpg
          梅林全体の 2・3分咲き?位だったかなぁ 



        071_convert_20120226185912.jpg
            まぁ それでも来たからには これこれ


        090_convert_20120226190022.jpg
             良い枝を見つけて 高いたか~い 

                 今日のウレシイ一言

               わ~ マルチーズやカワイイ

    下線部 メッチャ重要 カワイイは何時もの事やからね おおばかいや親ばか
20 : 35 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<それでも家シャン日はやってくる | ホーム | 久~しぶりのカフェでランチ のち ひさびさ公園>>
コメント
--梅林ですか~--

そうだってねぇ 今年は 開花が遅いらしいですね。。。

梅の花の時期は まだまだ寒いので
和歌山にいながら 梅林には出掛けた事がないんです。
 出店のお餅だけは しっかり毎年食してるんですけど 


ひょいと持ち上げて 記念撮影できるなんて うらやましいです~



by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/02/26 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ホント、ひょいと持ち上げて記念撮影なんて~
可愛いマルチーズや~でも今日の写真ちょっと怖がってませんか??
いつもの笑顔と違うのでは??笑

何年か前に南部へ行きましたが、本当にまだ寒かったです~
でも写真きれいです~~
by: ロンババ * 2012/02/26 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今日 ラジオ和歌山でちょうど南部の梅林の話ししてました
やはり開花が遅いってゆうのと
南部=梅だけじゃなくて 色々イベントするらしいですね
その色々を聞き逃してしまいましたとさ(ノω`)

ほんとだぁ 今日のライちゃんえらく おすまし顔ですね
可愛いマルチーズですよ~ 親バカばんざ~~いヽ(^。^)ノ
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/02/26 21:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ひょいと持ち上がらない子で~すe-320
小さいっていいですねe-420

らいちゃんを見たら
誰でも可愛いって言ってしまいますが
それを親が言ったら親バカですねぇe-440

意外とマルチーズって分からないのかなe-3

今日はおとんさんの誕生日ですかe-2e-3
おめでとう御座いま~すe-405
by: りきまま * 2012/02/26 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃんは、ほんとに可愛いですよん(#^.^#)
うちの3男マルチーズ好きなんです(^_^)v ←嫌ですか。。。
特にらいちゃんの顔はとっても好みだそうです(*^^) ←もっと嫌ですか。。


親バカ万歳\(^o^)/
わが子は可愛いもんです♪
3男だって可愛いぞー(^O^)/

もちろんぴな、そぷりも❤

梅の花、なかなか見る機会ないですが、おとんのブログ見て
春を感じましたよ~♪
でも、昨日はホント寒かったです。。。
上岩出小学校で1日震えてました(ToT)/~~~
by: たっく * 2012/02/27 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

昨日も気温は低い方だったけど
梅林のコースは 結構きつくて 寒さを忘れてました (笑)

うちも 餅やらなんやら 写真も撮れない位
買ってましたよ

らみちゃん、永遠くんは まだまだ範囲内ですよ
by: らいおとん * 2012/02/27 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

そうですよね 本当は高所恐怖症なんですよ らいは (笑)
 
2月末 暖冬なら散り始める事もあるそうです
今年は、本当に遅れてるみたいです
by: らいおとん * 2012/02/27 20:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

イベント多数有るみたいですね
餅まき、茶席、種飛ばし等々 
うちは さっさと 撤収して来ましたけどね (汗)

昨日のらいは 不満だらけだと思います
結構人が多くて 危なっかしくて歩かす事出来てないし
高い高い はっきり言ってらいは 嫌いです  (笑)
by: らいおとん * 2012/02/27 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ひょいが無理なら
気合入れて「どっこいしょ~」と上げて下さい (笑)
大馬鹿でも親ばかでも 嬉しいもんは素直に喜ぶべし・・・です

そうなんです また一つジジイなりました
ってか  りきままそんな事インプットしてくれてるんですかウレシイなぁ
そういうとこ カワゥィーねぇ  ありがとね~~
by: らいおとん * 2012/02/27 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そうなんですか 3男くんがねぇi-195
冗談ですよ 光栄です 
会った時は 是非変顔仕込んだって下さい (笑)

春 少しは感じて貰えましたか それは良かったです

え~ 昨日岩出に居たんですか
すみません おとん全然知りませんでした (滝汗)
次の機会には 直接コメして来て下さい
可能な限り 3男イジリに行きます
by: らいおとん * 2012/02/27 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

今年は寒かったから梅も桜も遅いのかな?

らいちゃん珍しくバックイン・・・なぜに・・・?

マルチーズ=可愛い・・・当り前だけどね。
らいちゃんだから可愛いって事もあるよね。

うちなんかマルチーズって言われたことないから・・・
まず、この犬は?・・・って聞かれる。
そんなにマルチーズに見えないかなぁ、エドは見えなくてもジンとルルはマルチーズらしいと思ってたけど・・・マルチーズって名前が出てこないだけかぁ・・・にしようっと。

梅の次は桜だね。
桜の花が咲くころにはエドも走ってるかな?
by: まるママ * 2012/02/28 15:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

こんばんは♪
今年は寒さがキビしく梅の開花も遅れてるみたいですね・・・
本場「紀州」の梅林( ̄0 ̄)/ オォー!!
うちも今年梅園に行こうと計画中ですが・・・
まだ未定です(笑)

やっぱりマルチーズかわいいと言われるとうれしいですよねヽ(^◇^*)/
思わず「よし!!」って心の中で思っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
by: mimiママ * 2012/02/28 17:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

この梅林も かなり遅れてるみたいですよ
けど 桜は遅れてほしくないですねぇ

人ごみの中に入る時は 抱っこかバッグインです
チョロチョロ歩いてると踏まれそうで 気が気でないですから

マルチーズ 知らない人たまに居ますよね
それだけに 解って寄って来てくれると嬉しいです

エド君慌てず 後遺症の無い様に
しっかり治してあげて下さい
by: らいおとん * 2012/02/28 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

そうなんですよね 本場「紀州」の梅林
「めっちゃ梅林」 を紹介したかったんですけど期待外れでした

そうそう なんか気合入りますよね
おとんだけじゃなくて 良かった~ (笑) 

by: らいおとん * 2012/02/28 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ホントに今年はなかなか暖かくなりませんね~

らいくんちっちゃいから高い高いしやすいからいいね♪
メイを高い高いしたら、腕のお肉がプルプルします(笑)
ちゃんとマルチーズってわかってくれたのね!
メイはこの前、「可愛いプードルちゃんですね」って言われました。
自信たっぷりに言われたので、否定できませんでした。

そうそう、可愛いはいつものことやからね~(*^m^*)

おとんさん、メールボックスにメールいただいてたんですね。
ごめんなさい。全然気がついていませんでした。
先程、返信いたしましたので~m(_ _)m
by: かめ子 * 2012/03/09 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

えっ、プルプルする程付いているんですか  (汗)
最近はちょくちょく「マルチーズだ」って声が聞こえて来ますよ

返事なんか遅くたっていいですよ
新記事も メールも拝見させてもらいましたが
もう びっくりしましたよ 
胸を撫で下ろす という事を実感しました よかった~
by: らいおとん * 2012/03/09 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/266-7a2976bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
