-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久~しぶりのカフェでランチ のち ひさびさ公園
2012 / 02 / 19 ( Sun )
       今日は、朝からあそこやここやとやいやい言いながら決まった

            久しぶりのドッグカフェのランチにレッツらゴー

           091_convert_20120219221221.jpg
            チョット面白い?可愛い?粋?な茶道具 

 
           092_convert_20120219221407.jpg
           ランチは 日替わりをオーダー まいう~でしたよ 


              


                    その頃 らいは



           104_convert_20120219221605.jpg
             「お手」してやっからオラっちにも何かくれ~

               って言ってました  たぶん 


             帰りは、これまた久しぶりの公園で散歩

            108_convert_20120219221808.jpg
                  軽やかに見えるけど実は

             クンクンばかりで なかなか進みませんよ~ 


                それでも 機嫌がいいから今日は

            118_convert_20120219222050.jpg
                ボール無しでおとんと競争だ~ 


            122_convert_20120219223013.jpg
                   へっ おとんぶっちぎり

                まだまだ 若いもんには・・・ 


                      んでもね

             128_convert_20120219222324.jpg
              奥さんになら 余裕で勝てますよ らいが 
23 : 54 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ガラにもなく 梅林~ | ホーム | 有頂天 あ~らョ>>
コメント
--No title--

おとんが・・・あらえっさっさーや!!

何? 奥さんに勝てるのは らいちゃん?
そんなこと わざわざ言わんでも あんたが勝てるわけ おまへん。
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/02/20 07:58 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

これが最近始まったって言う
ファミーユさんのランチですかe-3

噂でも美味しいって聞きますよ~e-284
私も食べてみたいけど土日は無理だぁe-443

そして平池に行かれたんですねe-454

いいお天気でハシャぐ気持ちは分かりますが
こけないで下さいよ~~e-320

まぁ私はらいちゃんに勝てるかなe-440
by: りきまま * 2012/02/20 09:17 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ファミーユさんですか?
今度行こう!!!
らいちゃんだけなのですか??
奥さんに勝てるのは~~
まぁ負けるが勝ちで行きましょう~~平和の為です~~
らいちゃん、いつも可愛いです~~
by: ロンババ * 2012/02/20 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ファミーユさん 土日だけなんですよね
昨日頑張ったらいけたのになぁ・・・
  頑張っていくランチ ってのはどうなんでしょう
  ランチは ゆったり味わいたいですよね

おとんさんの足 軽やか~~~
らいちゃん 手加減したげたんだね
労わったげないとね 
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/02/20 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

1番乗りのコメありがとさん
けどな 1番て大事なんやで

違う意味の勝ち負けになっとるやないかい
まぁ 当たってるっちゃ~ 当たってるけどね
by: らいおとん * 2012/02/20 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

昨日は、偶然が重なりましたねぇ
情報じゃじゃ漏れですよねぇ (笑)

日替わりね ホームページで紹介してくれるから
これ食べたい」って時に行けるんですよ
土日 さぼっちゃえ~ (笑)

りきままなら らいに勝てるよねぇ
って 素直な感想ありがと
上下の二人は 訳わからんし ほんまひねくれてるわ (爆)
by: らいおとん * 2012/02/20 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ファミーユさんに 行くのは勝手ですけど
かーちゃん同様 勝手な解釈はしないで下さい (笑)

あくまで「かけっこ」の話ですからね
まぁ どっち道 「平和の為」にかけっこ以外勝てませんけどね (涙)
by: らいおとん * 2012/02/20 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

せっかく日曜日に休み取れたのに残念でしたね
あっ 読み逃げちょんバレ けどコメ欄閉じてたし  (滝汗)

また次のチャンスにぞうど 静かで落ち着けますよ

えっ、あのチビに手加減されてる?
そう思ったら なんか なんだかなぁ~
by: らいおとん * 2012/02/20 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ほんまや(@_@;)
おとんがあらえっさっさぁ~になってる!!
だから無理はあかんっちゅーの!!!
まだまだ若いもんには。。。って。。。
無理無理・・・(~_~;)

アヒルさんのお茶ポット♪ 可愛いですわぁ~❤
おとんには合いませんが(*^^)v
by: たっく * 2012/02/21 07:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

素敵なカフェでボリューム満点のランチ・・・すごい。

らいちゃんは見てただけ?

おとんさん、この後まさか足がもつれて転んじゃったって事はない?

らいちゃんもクンクンで時間かかるほうなの?
ジンはクンクンの時間が長くってムカつく。
散歩行ってもやつだけ遅いんだよねー。
by: まるママ * 2012/02/21 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

定食、うっまそ~
お手のらいちゃんのお目目、ぜったい「くれ~」って言ってるね(笑)
ななが走ったら 私も負けちゃう事間違いなしです。
by: ななママ * 2012/02/22 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

そんなに無理無理言わんかてええんちゃいまっか
せめて 気持ちだけでも現役バリバリ (笑)

お茶ポット似合わんよね 自分でもそう思います!
by: らいおとん * 2012/02/23 19:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ボリュームに加えて味も満点でしたよ
だからね 息は切れるけど足はもつれてません (笑)

ジン君もクンクンで情報収集ですか
きっと 凄い数のメッセージがあるんですよ
慌てない 慌てない
by: らいおとん * 2012/02/23 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

「カフェ」のメニューにしては オッシャレーじゃないけど
美味しさ抜群でした 

くれ、くれうるさいから 持参のおやつで
機嫌とってました (笑)

ななちゃんも めっちゃぶっ飛んでること
あるからねぇ 無理は禁物です  お互いに
by: らいおとん * 2012/02/23 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/265-fb4245b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
