-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
有頂天 あ~らョ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
         らい地方の昨日は ポカポカでラン日和でした

       らいも 雪遊びよりも土の方が好きみたいで (当然か)


        015_convert_20120212220840.jpg
          見てやって下さい この嬉しそうな顔 

        昨日は 奥さんと共に息を切らして走ってました 



         133_convert_20120212221548.jpg
           久々の飛行犬やのに 後ろ向き 

              どんな顔してんのかなぁ


         175_convert_20120212221654.jpg
            すやすやタマゴと並走 キャッチする気無し 


         179_convert_20120212221754.jpg
             いや~ 昨日はよくシャッター押したなぁ 

          らいが楽しそうだと こっちまで楽しいし有頂天になる



                 ついでにらいも 有頂天
          210_convert_20120212221915.jpg         
                 ついに踊り始めましたよ

                  あらえっさっさぁ~

           そんな事あるかって 声も聞こえてきそうやけど

            

           


22 : 18 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<久~しぶりのカフェでランチ のち ひさびさ公園 | ホーム | 延び延びで伸び伸びトリミング>>
コメント
--No title--

確かにらいちゃんは
踊ってましたよねe-287

私その瞬間見てないんですがねe-320

昨日はよく跳びましたねぇe-455
しかもめっちゃ楽しそうなお顔e-414

昨日も平和で楽しくてホントに良かったですe-446
by: りきまま * 2012/02/13 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん踊ってますね~~

暖かくなったらわんこも嬉しいんでしょうか~~

らいママの走ってるところは???

ないんですか???

お会いできなくて残念でした~~


by: ロンババ * 2012/02/13 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん 昨日は一日中笑顔だったみたいですね
おとんさん、ママさんの綻んだ顔も見えますよ~
ムフッ((´∀`*))♪確かに踊ってますね
ママさん 一緒にダッシュお疲れ様♪
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/02/13 23:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます。
らい君地方はもう春がきている??
らい君、嬉しくって本当に踊ってますね(笑)

らいママさんの姿もみてみたかったな…残念!

トリミングもお疲れ様。
イケメンになりましたよ。

らい君見てると、「男の子」って可愛いなって
思ってしまうな、チェリーには「弟」を選ぼうかな?
でも、らい君みたいな可愛い弟を探すの、大変かも。
by: チェリーママ * 2012/02/14 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あらえっさっさ~は無いと思う!!
あ~こりゃこりゃ~やと思う!!!

きっと飛行中の顔は、ガバーっと口を開けて
よだれ垂らして嬉しそうな顔してると思うよ~^m^
おとんが若い女の子見るときみたいに(*^^)v
by: たっく * 2012/02/14 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そうざんしょ
らいも 「よし、今日はイケる」と思うのかもね 笑

やっぱ平和が1番ですねぇ  平和が
by: らいおとん * 2012/02/14 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

あれは 何踊りなんでしょうかねぇ 笑
 
奥さんの走りですか
今度会ったら リクエストしてみて下さい
by: らいおとん * 2012/02/14 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

外で走り回ってるのが 楽しいんでしょうかね
奥さん一緒にダッシュ 
そんなカッコいいもんじゃないですよ
ハァハァ ゼェゼェですから 笑
by: らいおとん * 2012/02/14 20:38 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

チェリーママさんへ

チェリーちゃん地方よりは 暖かいけど
それなりに 寒いっすよ~

男の子 可愛いですか
それは 無いものねだりですね 笑
奥さんは 機会があれば 女の子って 言ってますから
by: らいおとん * 2012/02/14 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

あっ、そうなんですか
あ~こりゃこりゃ」ね それは気づきませんでした

おとんが若い女の子見てる時の顔ですか
ん~ それは まぬけた顔ですね (ほっといてんか)
by: らいおとん * 2012/02/14 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--なんじゃ それ・・・--

すごく楽しそうな顔ですねー
らいちゃんが 浮き浮き楽しい笑顔で踊りだした  まではわかる。

あら えっさっさー??? 仰天やe-350
あ~こりゃこりゃ  よりは合ってると思うけど・・・(^_^;)
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/02/15 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

本当に楽しそうならいちゃんの笑顔・・・完全に負けた・・・

綺麗なぶっ飛び写真なのにお顔見れないのが残念。
でもさすがおとんさん、どれもみんな綺麗な写真。

生き生きとしたらいちゃんの姿とキラキラ輝いてる瞳におばさん倒れそう~。
最後のらいちゃんもナイスです。
by: まるママ * 2012/02/15 16:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

らいが行った時間帯は すごく平和な一時で
のびのび遊ぶ事が出来ました

わっしょい わっしょいだったらあきまへんか
by: らいおとん * 2012/02/15 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

顔が見えないのは残念ですけど
後ろ姿もたまには いいもんです (完全負け惜しみ)

おばさんちにも ママさんちにも可愛い小悪魔が居るじゃないですか (汗)
エドくんどうですか
by: らいおとん * 2012/02/15 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

踊ってるぅ~~♪♪
軽やかねえ(^^)/
らいちゃん、ホンマ楽しそうですね。
シャッター パシャパシャ、、わかります。
しかも綺麗に撮れてますね。
ななだったら ほとんどブレブレになりますわ(笑)
by: ななママ * 2012/02/16 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくん見事なぶっ飛び( ̄0 ̄)/ オォー!!
しかも低空飛行でぶっ飛んでる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
すごい、すごいヽ(^◇^*)/
そして最後は踊りだしちゃった?!(笑)
あらえっさっさぁ~♪
by: mimiママ * 2012/02/18 08:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくん、キレイにぶっ飛んでますね~
いいお顔、すごく楽しかったんやね♪

あれ、らいくんも「えっさっさ」おどるの?
じゃあ、次はメイと一緒に踊ってもらおっと!(*^m^*) ムフッ
by: かめ子 * 2012/02/18 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

人にするともう 「体が付いて来ん」という年齢なんですけどね
良く動きます

この時は 久しぶりにシャッターの数が
増えました 
by: らいおとん * 2012/02/18 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

いつも低空飛行なんですよね
今度は ローアングルで
高く飛んでいる様に 挑戦してみます 笑
by: らいおとん * 2012/02/18 21:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

ドッグランが空いて居る時は
らいには 超ラッキーです  笑

何の踊りにしますか 練習しときますよ (爆)
ところで かめ子さん「宝塚ガーデンフィールズ」って近いんですか
めんどうでなければ 何か情報頂ければ嬉しいんですけど
by: らいおとん * 2012/02/18 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/18 23:19 * [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ パート2

めんどくさい質問に 丁寧ねいに応えてくれて
有難うございました
やっぱりホームページなんかより凄く参考になりました

今年は、らいと少し遠くまで足を伸ばそうと
思ってます まぁ もっと暖かくなってからですけどね

メイちゃんとも会いたいなぁ
けど予定日は メイちゃんとらいのあの日やから
メイちゃん忙しいやろね
いつか会えるの楽しみにしてます
by: らいおとん * 2012/02/19 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/21 11:11 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/264-e6117ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
