-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
延び延びで伸び伸びトリミング
2012 / 02 / 07 ( Tue )
           ちびっ子が来ぃの 猛寒波が来ぃの

           ほんでもって雪遊びをさせたい~ので

          延び延びになっていた らいのトリミング

          やっと やっとスッキリして来ました  

       016_convert_20120207201838.jpg
        カットはいつも通りなんやけど めっちゃイメチェン 


       029_convert_20120207201945.jpg
               疲れて 寝むそうです 


       031_convert_20120207202053.jpg
             それでも「おやつ」の言葉に目がシャキーン 


       033_convert_20120207202244.jpg
             サロンに有った洋服も買って貰ってました


          それと今日は、オンでもオフでも仲良くしてもらってる

          ママさん達と女子会があって 紹介出来る様に写真を

          っと言ってたんですが 手ぶれ機能がオフに・・・ 

          すみません 写真ブレブレでアップ出来ません  


                けどこれは しっかりと
       011_convert_20120207201750.jpg
         らいに おみやげと おとんにもチョコが 「ヨッシャー」

         ちがうか  ほんと何時も頂いてばかりで有難うございます

          らいと分け合う事は出来ないけど 美味しく頂きます
22 : 38 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<有頂天 あ~らョ | ホーム | 初めてのユキ、ゆき、雪~>>
コメント
--No title--

らいちゃんめっちゃ可愛い~❤
服がっ(=^・・^=)

いえいえ、らいちゃんトリミングしてもらってすっきり
おっとこ前ですよ~(*^^)v

りきままのブログ見ましたがみんな偶然だったんですね。。。
偶然なのに、おみやげもらえてよかったですね~^m^
by: たっく * 2012/02/08 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は偶然お会いで来て良かったですねe-264

偶然トリミング直後のらいちゃん見れたし
私も偶然おやつ貰えたし~e-343

しかしたっく先輩は
本当に偶然だなんて思ってるのかなe-3

そろそろネタバラし記事UPしよ~っとe-319
by: りきまま * 2012/02/08 08:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は偶然??いえいえ・・・
楽しかったです^^
らいママにいっぱいお話聞けたし・・・ウケる話・・・
これから怖いわ~私の人生^m^
らいくん、めっちゃ可愛かったわ~
私もなつカットしていったらよかった~><;ボサボサ子やった^^
服も可愛かった~
写真、ブレブレ??
私なんかPC動かず・・・昨日の夜までいけたのに・・・TT-TT
今は父ちゃんのPCで・・・
アップできるか心配です^^;
また遊んでね^^
by: なつえり * 2012/02/08 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

いつも可愛いらいちゃん、この日も差をつけて~~~

らいちゃん,可愛くおとなしくしてましたよ~~

又偶然お会いしたいですね~~

今度はおとんさんも偶然に~~
by: ロンババ * 2012/02/08 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

昨日は すっきりさっぱりのらいちゃんでした~
おかっぱ頭似あってたよ!

女子会? 女子? ま~女子だわ・・・
そう 偶然の女子会でしたが みんなお土産いつも持ち歩いてるのよ・・・飴ちゃんもね。

おとんにチョコ・・・これでまたしばらく生き延びてくだされ。

偶然を装って 目の前に現れんといてよ~
by: らみしか〜ちゃん。 * 2012/02/08 15:30 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

可愛い~。
らいちゃんは毛のボリュームがあるからこんなカットも出来るんですよね。
毛の少ないジンがやったら悲惨・・・・想像しただけで気持ち悪い。

お洋服も可愛い~、色もデザインも言う事なし。
ママさんのセンスがいいのかな?だよねー。

おとんさん、義理チョコもらえてよかったじゃない。
今は義理もない時代だからねぇ。

らいちゃんもおやつもらってよかったね。
by: まるママ * 2012/02/08 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

服ね 傷テープがワンパクぽくって
気に入ってるんですよ

凄い偶然ですよねぇ
なんてたって みなさんおみやげ持ってるのが凄い
次回あたりは たっくさんも偶然岩出に出没してみたら? (笑)
by: らいおとん * 2012/02/09 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

そうそう昨日は、偶然のデコチョコまで頂いて
ありがとうね

マジ偶然なんて思うほど あの先輩ピュアですか?
それとも そうとう痛い?
先輩に一喝されるよ~  (笑)

by: らいおとん * 2012/02/09 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

奥さんに代わっておとんのリコメです
なにかタメになる話聞けましたか
それとも ビビらされましたか?  (笑)

ほんと カメラだめなんですよ
おとんが このブログしてんのもそれが理由の一つですから

また 相手してやって下さい (笑)
by: らいおとん * 2012/02/09 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

みなさん 時間も場所も偶然同じだったんですね(そんな馬鹿な 笑

おとんも偶然行こうかな 言うたら女子会やから
来るなっ って却下されました  
けどそのうち 無理にでも行きます (笑)
by: らいおとん * 2012/02/09 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

おかっぱ言うなv-359
けどほんまに ぱっつんですねぇ

まぁ女子っすよね~
女子にも 色々あると思いますけどね 

いつもお土産ありがとう あれで
家放り出されても暫くは いけそうです

by: らいおとん * 2012/02/09 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

ジン君とらい そんな変わらない様にみえますけどねぇ

コメントでは 好き勝手ばっかり言わせて
貰ってるんですけど 皆さん気のいい人ばかりです

by: らいおとん * 2012/02/09 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
らいくんトリミングおつかれさま~
お洋服もばっちり(o^-')b グッ!
前回の雪になかでダッシュとてもいきいき走ってたね~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
by: mimiママ * 2012/02/10 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

2か月越えのトリミングでした~ (汗)
雪の上でも 楽しそうに走ってくれました
ただ新雪の 深みにハマった瞬間に 凹んでましたけどね 笑
by: らいおとん * 2012/02/10 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、トリミングお疲れさんです。
いつも通り?いつも以上?可愛いよぉ~
舌チョロも決まってるです。
by: ななママ * 2012/02/11 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

2か月カットしないと モケ度もマックスですね (汗)
まぁ 手入れも限界ですけど

冬場は カットすると寒い様な気がして・・・ 笑
by: らいおとん * 2012/02/12 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/263-d5cc6537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
