初めてのユキ、ゆき、雪~
2012 / 01 / 29 ( Sun )
           さっむいですね~ まぁ冬だからあったりめぇ~

         ならばこの時期ならではの物でも見に行って来よ~ 

           という事で 今日の最終目的地はこういうところ

   097_convert_20120129193150.jpg
            いくら寒いと言っても らい家の周りでは

           こんなに 積るなんて事はまず無いですからね

               個人的に お気に入りの場所

    098_convert_20120129193416.jpg
             イメージキャラの こうやくん(高野くん)

             分かる人には 何処か分かったかな 

    096_convert_20120129192940.jpg
                らい お坊さんの頭に乗る 


         009_convert_20120129192032.jpg
                 雪だるまの頭にも乗る 


                らいにとっては 初めての雪

             冷た~いって 嫌がるかな っと思いきや


    027_convert_20120129192159.jpg
                  おっ、楽しそうやん 


              それなら もっと楽しく安全にの 場所に移動

    064_convert_20120129192356.jpg
            らいの遊び=ボールですから やっぱここでも 


    069_convert_20120129192548.jpg
                      面白いか~


    078_convert_20120129192709.jpg
             楽しいか~ 思い切って連れて来て良かった~ 
20 : 34 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<延び延びで伸び伸びトリミング | ホーム | なかなか手強いです>>
コメント
--No title--

1枚目の写真でどこか分かりましたぜ(*^^)v

そのお坊さんの上に酔っぱらって同じ格好で寝ました^m^

別世界ですよね~~~~~(@_@;)
気温も・・・(・・;)


らいちゃん雪の上でもボール元気に追いかけてますね☆
さすがわんこだ~(@^^)/~~~

おとんも良くがんばりました^m^

肝試しは今回してないですよね(-_-;)?
by: たっく * 2012/01/29 20:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

答えは高野山ですe-284

らいちゃんめっちゃ楽しそうですねぇe-343
雪も綺麗やから
変に汚れることもないやろうしe-454

その雪ダルマは誰が作ったんですかe-3
顔がお坊さんっぽいe-191

今日はフクロウ虎さん有難う御座いましたe-345
ジャンプ1個抜けてますe-3
by: りきまま * 2012/01/29 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

わおっ 雪の上でもらいちゃん元気~
冷たくなかったん?
めっちゃ走ったね♪
ななやったら固まりっです(笑)
こうやくん、どこかは分かるけど
初めて見るキャラクターです。
あそこは そりゃ~寒いわ(>_<)
by: ななママ * 2012/01/29 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

高野山にもイメージキャラあるんですね
さすがに着ぐるみ着てのお出迎えはないですよね~

初めてのちめた~い雪なのに
らいちゃん めっちゃ楽しそ~~♪
ハネテ~トンデ~♪雪の上の白ウサギ
赤いお洋服着ててよかったね(^^)v
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/01/30 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

高野山ですね^^
こうやくん、めっちゃ可愛いや~ん^^
その逆にお坊さん、リアルすぎる・・
そんなに雪が積もってるの~><;
道路とかは凍ってないの~??
無理~~~!!
運転こわ~い><;
何年か前に福井に行った時に雪道で高速で
車が滑ってクルリンって回ってそれ以来雪道恐怖症です^^;

雪の上で白いウサギさんが喜んでるね~^^
あっ!!らいくんだった^m^
足に雪玉できませんでしたか~??^^
らいくんの喜び見てたら行ったかいありましたね^^

by: なつえり * 2012/01/30 10:46 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

高野山ですか~~
寒いのに元気ですね~~流石若い~~~
らいちゃん、雪でも平気でボールで遊んで~~
ちいちゃいのに気が大きいね~~
行った甲斐がありましたね~
赤い洋服着て良かったわ~~可愛いし分かるし~~
by: ロンババ * 2012/01/30 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

たっくさんだったら もっとマイナーな場所でも分かりますよね
懐かしいでっしゃろ  良い所ですよね 
気持ちが 落ち着くんですよ

見たかったなぁ酔っ払い 高野山の 珍八景ですな (爆)

もうええ年こいたおっさんですから
流石に 肝試しはちょっとねぇ
by: らいおとん * 2012/01/30 22:05 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

これこれ 得意そうに答えるんじゃあ~りませんよ
話した後やんか (笑)

雪だるまは、どこかの誰かさんが作って有った物ですよ
あっ ごめんごめん 娘の部屋にあったんよ (汗)
by: らいおとん * 2012/01/30 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

結構楽しそうでしたよ
けどね 新雪の深みにハマった時は 流石に凹んでました

こうやくん おとんも初めて知りました
寒いと言うよりは 手なんかは痛かったです (すりすり)
by: らいおとん * 2012/01/30 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

こうやくんと 2ショット撮りたかったんですけど
この場所 冬季立ち入り禁止でした 残念

うさぎにしては 顔が四角です 
目立つ色じゃないとね 遭難しそうなんで (笑)
by: らいおとん * 2012/01/30 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

こうやくんに 近づけなかったのが残念です
毎日雪が降ってる訳じゃないですからね
日曜日は 道中に雪は無かったですよ

雪玉想定して 手入れ用具やら タオル、毛布
まで持って行ったけど 大丈夫でした (笑)

なつえりさんも今年は 無理でも
機会があれば ソリ持って行ってみて 童心に戻りますよ
by: らいおとん * 2012/01/30 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

ゲレンデを知っている ロンババさんなら
解るでしょうけど 天気が良ければ それ程寒くないですよ

あっ、そうそうなんてたって 若いですから (滝汗)
行った甲斐ありました
これで この冬の目標達成です
by: らいおとん * 2012/01/30 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいちゃん、雪の上で楽しそうに走ってるー。
全然平気でよかったですね。

真っ白の雪の中に可愛い白い天使が走ってる姿、本当に可愛い。

うちも雪の中走るかなぁ?でも、マルレンジャー地方も雪積もらない場所だから・・・しかも連れて行く気もないし・・・いつか・・・

いろんなとこでいろんな体験させてあげるおとんさんって素晴らしい。見習わないとね。
by: まるママ * 2012/01/31 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

雪の上 あまり長時間は無理ですよ
寒いし、雪玉付いてしまうと大変ですしね

らいにとっては、迷惑かも知れませんけどね
マンネリじゃなく ちょっとでも変わった思い出を残そうと思うんです
by: らいおとん * 2012/02/01 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/262-7e896955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |