-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
なかなか手強いです
2012 / 01 / 25 ( Wed )
              数日前から エライ寒いっすね~

         世間では インフルエンザなんかも流行ってるみたいです

            っで、我がファミリーにも犠牲者が  


              いつもは 明けっぱなしの和室
   003_convert_20120125212350.jpg
              開けて~    そのわけは


   005_convert_20120125212503.jpg
            起きろ~ 朝やぞ~ って 顔も髪の毛も

                  全くおかまいなし 

        月曜日から ちびママダウンにより ちびっ子お泊り中

                   夜になると

   006_convert_20120125212945.jpg
                布団を敷くのを待って


   008_convert_20120125213041.jpg
             遊んでやんと さっさと寝えや~ 

            なかなか 言う事聞いてくれやんねぇ 




   010_convert_20120125213152.jpg
               こやつら  手強いです  



   
22 : 38 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<初めてのユキ、ゆき、雪~ | ホーム | トラの皮を被った らい>>
コメント
--No title--

女の子❤ 可愛いなぁ~(#^.^#)

おとんもデレデレやろなぁ~^m^

チビママさん、インフルエンザ???
今、うちの可愛いおこちゃま達の学校も学級閉鎖続出です(・・;)

おとん、かからないように気をつけてくださいよ~!!
お年寄りかかると危ないですからっ!!!
by: たっく * 2012/01/26 08:40 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

インフルエンザ流行ってるそうですねe-284

人里はなれた私は
全然影響なしですがe-319

ってか今までなった事ないし~e-343

ちびっ子ちゃんってなかなか
言う事聞いてくれないものですよねe-330

でもバット振り回したら聞いてくれますよe-454
by: りきまま * 2012/01/26 09:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

やっぱり女の子はかわええですね^^
インフルエンザ流行ってるみたいですね。
うちの姉の子の小学校も流行ってるみたいです。
おとんさんもらいママさんも気をつけてくださいよ~
by: なつえり * 2012/01/26 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

あらら・・・
ちびっ子ママ ダウンですか

ちびっ子のことは らいちゃんに任せて
ゆっくり養生してくださいね・・・

おとんさん インフル流行だからって 欲出してもらわないほうがいいですよ
うっかりもらったら 命取りになりかねませんからね!
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/01/26 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちびっこのママさんインフルエンザ??

うちも大分前のことですが、預かったことありますよ~~

小さい子は手ごわいです~~

らいちゃんがいてちびっこたちも大喜びですね~~

おとんさん、ままさんも気をつけてね~~
by: ロンババ * 2012/01/26 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ちびっこママさん大丈夫ですか?
こんな時 助けてくれて安心して養生できる
親元あるってありがたいですよね
おとんさんもママさんも気を付けて下さいよ。

らいちゃん すっかり面倒見のいい保父さんしてるね
頼もしいじゃないですか
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/01/27 19:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

女の子 ふにゃふにゃ言うし 大変ですよ
それ程 デレデレしてませんよ~

ちびっ子からうつったみたいです
たっくさん ちょっと若いだけで あんまり変わらんのやで (笑)
by: らいおとん * 2012/01/27 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

まぁ 確かに人里はなれてますねぇ
けど 買い物などは マスク着用して行った方がいいですよ

ははぁ~ん りきままは バット振り回されて
始めて言う事聞く 子供やったんやね
by: らいおとん * 2012/01/27 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

まぁ確かに女の子 見てるには可愛いけど
ふにゃふにゃ言うし 泣くし やかましいですよ (笑)

なつえりさんも 他人の何倍も気をつけて下さい
by: らいおとん * 2012/01/27 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

ちびっ子たちには らいも手をやいてましたよ 
どっちかというと 永遠くんに任せた方が良かったかな (笑)

あんまり 流行りものに興味ないから
心配せんといて~
by: らいおとん * 2012/01/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

そうなんです 小さい子が居るとどうしてもですね

らいも 来た時だけは大喜びなんですけどね
体力不足で 最後まで付き合うのは無理みたいです (笑)

ありがとうございます お互い寝込んだら 大変ですからね
by: らいおとん * 2012/01/27 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

ちびっ子たち ルンルンで帰って行ったから
大丈夫だと思います

らいですか なかなかどうして
一日目の 夜なんか疲れ果てて ぐた~っとしてましたよ (笑)
by: らいおとん * 2012/01/27 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/261-52397852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
