久しぶりの りんくう公園
2012 / 01 / 16 ( Mon )
            昨日は、日差しは弱かったもののあまり寒くなかったよ

              と いう事で買い物ついでに りんくう公園へ

          003_convert_20120116195932.jpg
              車から降りると もうルンルン 


          011_convert_20120116200023.jpg
          広~い階段を下りると きれいに整備された海辺の公園


          031_convert_20120115223243.jpg
              ワンコ連れ、ジョギング、サイクリング

         それぞれ 自分の時間を楽しむ人たちの顔が気持ちよさげ

             悔しいかな らい家の周りには無いんだなぁ 


          035_convert_20120116200854.jpg
               らいには どんな風に感じたのかなぁ

    飛行機の音 連絡橋の電車の音 ちょっとマイナスポイントだったかな


          037_convert_20120116200156.jpg
             それでもあっちへ行ったりこっちへ行ったり


          052_convert_20120116200326.jpg
      カメラを持って離れると絶対「おすわり」せんなぁ らいは

             まぁええけど 腹へったしぼちぼち帰ろか


          043_convert_20120115223623.jpg
        まぁ待てよ そんなに慌てたらつまづくやろ、、、おとんが

              今度は なんか食うもん持ってこ~
20 : 56 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<トラの皮を被った らい | ホーム | 食って喋って ほなさいなら~な新年会?>>
コメント
--No title--

りんくう公園??
どこどこですか~^^??
パパラのとこですか??
寒かったでしょ~
飛行機の音よく聞こえるでしょ~
ゴゴゴゴゴ~って・・・
らいくん、楽しそうで・・・
おとん、絶対つまずいたなっ^m^ぷぷ
by: なつえり * 2012/01/16 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りんくう公園、行った事ないけど
アウトレットからは遠いんですか?
海辺で寒そうに思うけど らいちゃん元気いっぱいですね
らいちゃんのお洋服、スポーツウェアみたいで
可愛いですね。
こういう色も似合ってるよ~♪
by: ななママ * 2012/01/16 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

久しぶりのリンクウってか
久しぶりのブログですねぇe-440

どっかのか~ちゃん達を見習って
面白い記事をもっと更新しまくって下さいe-320

何気にらいちゃん楽しそうですねe-454

最後はおとんさんつまづいて
リード離れたんじゃないですか~e-3
by: りきまま * 2012/01/16 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おとんさんつまづいた???

寒そうやけどらいちゃん楽しそう~~~

アウトレットへはよく行くけどリンクウ公園は行ったことないです~~

リード離せて散歩は良いですよね~~

もっとらいちゃん連れ出してね~~


by: ロンババ * 2012/01/16 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

絶対つまづいたで(・。・;
階段から転がってるかも(@_@;)

寒そうですが、良い所ですね~♪
らいちゃんも元気いっぱいです(^^)/~~~

たっくの家の近くのドッグランがなくなってしまいましたぁ・・・(T_T)
って、まだそぷりはフリーにできないですけどね(^_^;)

おとんも遠出はキツイ年齢なので
環境の良いお年寄りに優しい場所があればいいですねぇ^m^
by: たっく * 2012/01/17 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ

パ、パパラ! ず~~と昔はそんな呼び方でしたね ギャーハッハ
若い子に「パパラ」って言ったらそれ何処?って言われるよ

まぁ場所は合ってますけどね
おススメですよ 暖かくなったら是非行ってみて下さい

あのね こけてはないからね
by: らいおとん * 2012/01/17 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ななママさんへ

アウトレットからなら 散歩範囲ですよ
ただ車で移動した方が 楽で便利ですけどね (笑)
方面に行くことがあったら 是非いってみて 
あっ 声掛けてくれたら らいも参上します

冬は つなぎが暖かそうでこの服 着まくりです 
by: らいおとん * 2012/01/17 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

久しぶりのブログ? そうでもないと思うけど
まぁ そこはスルーしといてよ marinaちゃん (笑)

面白い事ねぇ おとんとおかんの顔でもアップしてみるか

違う違う 状況を把握してリードを離したんやって
by: らいおとん * 2012/01/17 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

つまづいてませんから~

先日は、風もおだやかでそれ程寒くなかったです
冬ということもあって 人もまばらでしたから
周りを確認して 写真の時だけ リードをはなしてるんですよ

今年は らいと一緒に 長ーい足を伸ばしてみようかな
by: らいおとん * 2012/01/17 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

あのね あの階段転がったら シャレにならん位の階段なんやで
転がってないから 無傷でピンピン (笑)

そぷりちゃんと 走りまわるのが楽しみですね~

か~ちゃん専用の健康器具が設置されている公園なら
すぐ近くにあるんですけどねぇ
by: らいおとん * 2012/01/17 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
--パパラって???--

ヤバ  コメント出遅れた。。。

急に更新だなんて・・・(^_^;)
こけて 頭打って ブログのこと思い出したのかなぁ?

りんくう公園北にこの日 たちよろうか悩んだんです。
りんくう公園って いろいろあるんだね~

で パパラって何?  
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/01/17 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

そやから こけてないって
北となら だいぶ離れてるなぁ

何?って マジで知らんの
それとも 見栄はりまくってん?
どっちにせよ 明日なつえりさんと 傷の舐めあいして来て~
by: らいおとん * 2012/01/17 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

おはようございます♪
誰もいないので伸び伸びお散歩~
らいくんもノーリードで伸び伸び走ってる,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
風にもめげず走る、走る!!
なので・・・おとんさんもつまづきそうになっちゃう?!(笑)
by: mimiママ * 2012/01/18 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

リード放して遊ばせられるこ~んな広いとこ
ないですよねえ
らいちゃんも むっちゃ笑ってるし楽しそ~♪
連れて行ってやりたいけど。。。
ちょっと遠いわ~^^;
あったかくなったらお弁当持って出動ですね☆
それまでに 足腰鍛えとかないとミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/01/18 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らいくーん、黒いお洋服も似合うね~。
真剣に階段登ってるの、カワユイ♪(〃∇〃)

でも大阪に来られるんだったら、
女子会にも参加してくれたらよかったのに。
黒一点でもう、モテモテウハウハやったよ!
あ、もちろん、おとんさんじゃないですよ。
「らいくんが!」ですよー(笑)(*^m^*)
by: かめ子 * 2012/01/18 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

すごく広くていいなぁ。
それにあんまりワンコいないみたいで。

らいちゃんはノーリードでも平気なんですね。
お利口~。
ジンだったら逃げて行く・・・呼び戻し不可能。

おとんさん転ばなかったの?
ズボン破れてない?(笑)
足腰弱ってるから無理はダメよぅ~。

らいちゃんの幸せそうな顔見たらなんだか私まで幸せな気になっちゃった。。
by: まるママ * 2012/01/19 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

mimiママさんへ

らい のびのび走っている様に見えますか
実は リードを離すだけだと しっかりとは走らないですよ

らいのスピードになら まだまだ余裕です (笑)

 
by: らいおとん * 2012/01/19 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

リード離せるのは この寒い時だけですよ
気候がよくなれば 人も多くなるから 絶対無理です

そうです 芝生も小さな渚もあるし
弁当持って遊びに行くのに 持ってこいですよ 
by: らいおとん * 2012/01/19 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

真剣な顔してるの 気づかれましたか (笑)

大阪いうても ここは南端ですからね
メイちゃんたちが 遊んでいる所までは ちょっと遠いです
けど今年は 少し遠出しようかな

モテモテだったかなぁ
もちろんらいがね  
あぁそうですとも「もちろん、もちろん」 クソッ (笑)
by: らいおとん * 2012/01/19 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

広いから ワンコがいても回避できるんですよ (笑)

リードをつけたまま離すことなんか滅多にないから
引きずる事に 違和感があるみたいで 
あまり 離れませんねぇ (小心物)なんです

えっ、スカートを破いたママみたいにですか? (爆)
幸せそうな顔ですか
始めて言って貰えた様な気がします  嬉しいなぁ
by: らいおとん * 2012/01/19 21:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/259-5baa24fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |