食って喋って ほなさいなら~な新年会?
2012 / 01 / 05 ( Thu )
              昨日は、わんラヴ繋がりのワン友さん達と

            ドッグカフェで 新年会? の様な集まりが有って

               我が家も ちょっと遅れて顔見せに 

           幹事もなく 適当に集まってワイワイガヤガヤやから

                   日記も 適当に・・・
               
              写真の撮れた ワンコを ぱぱっと紹介

            013_convert_20120105094959.jpg
                   くっきーちゃん


            018_convert_20120105095049.jpg
                    カノンちゃん

            021_convert_20120105095143.jpg
                     ココちゃん

            028_convert_20120105095337.jpg
                      パイン君

            033_convert_20120105095523.jpg
                      りきは君

            034_convert_20120105095717.jpg
                 ここでうちの坊ちゃん らい

            036_convert_20120105095930.jpg
                      カスク君

            035_convert_20120105095839.jpg
                     永遠(とわ)君

            043_convert_20120105100108.jpg
                あっち向いてホイの らみちゃんと

              カメラ目線ばっちりの か~ちゃん。さん 

            この他にも ワン友ちゃん来てたけど 写真無いし

            なにせ適当な集まりやから これでゴメンちゃい 

          まぁ適当な新年会やったけど 皆の元気な顔が見れました。

               ヨッシャー これで2更新達成や 
          

                 
19 : 12 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<久しぶりの りんくう公園 | ホーム | 今年もヨロシクです>>
コメント
--No title--

適当てのは 楽々でええですね~

ま うちの写真なかったら 本気で寝転んだろ~と思ってたけど
使ってくれたんですね あの写真

で 使ってしまったのね 自分で写してた くっきー嬢との一枚。

つぎ会うまで 元気でねe-273
by: らみしんか~ちゃん。 * 2012/01/05 19:50 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

くっきーを膝に乗せた証拠写真が~~e-455
いやでもホントに不思議で仕方がないぐらい
くっきーを抱っこしちゃうんですよねぇおとんさんe-446
 いつか噛まれますよ…笑

か~ちゃんさんもしっかりピースまでしちゃってe-319
私はそんな写真撮って貰ってないぞ~e-456

昨日は適当すぎましたが
適当は楽で自由でいいですねぇe-440

何気に一人行動が多かった私e-284
ウロウロしやすいカフェだったのでそんなもんかe-446
by: りきまま * 2012/01/05 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

げげっ(~_~;)
更新負けてるー(>_<)

しかし適当な集まりはブログも適当かー!!
いえいえ…たっくより全然ちゃんとした適当でないブログです☆

さて。。。私もそろそろがんばろーっと(^_^;)
by: たっく * 2012/01/06 09:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

適当な会ですか、良いですね~~
写真は適当じゃないですね~~

今度又機会があったらよろしくね~~
by: ロンババ * 2012/01/06 11:08 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パイン兄の第一声v-219

めちゃくちゃ可愛い子おるぞwwwwe-446

やっぱり、今年もパインが一番らしいですe-415

ちなみにクッキーちゃんは、本物を判ってると言い張ってますe-450ほんまかな...

by: パインち * 2012/01/06 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

新年早々楽しい集まりが会っていいですね。

マルチーズはらいちゃんだけってのが寂しい・・・
やっぱりマルチーズって人気なし?

今年はおとんさんやる気満々じゃないですかー。
私なんてまだ1回もアップなし・・・やる気なし。

そんなこんなで挨拶も遅れましたが今年も仲良くして下さいね。

この3連休頑張って更新するかな?
by: まるママ * 2012/01/06 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

更新順調ですね~(〃∇〃)

えっ?一番最初の写真は自分撮りなんですか!?

あ、遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます♪

今年もらいちゃんの可愛いお姿と
オモローなおとん節期待してますよ~(*´∀`*)
by: かめ子 * 2012/01/06 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

そんな適当な新年会だったら
適当に参加すればよかったかなあ。。。
て 泊りの子も居たし
気の重い確定申告の準備してたんで行けなかったんですけどね(^_^;)
新年会は適当でも
やっぱり 写真はばっちり さすがおとんさん
いつか うちの娘達もよろしくです(^^)v
by: アンジュ♪。。♪ * 2012/01/06 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

らみしんか~ちゃん。さんへ

自分自身が 適当やから性にあってるよ
そりゃね「早く撮れ」って脅された写真やから
使わんと 後が怖いし (笑)

か~ちゃんも寒さに負けたらあかんで~

by: らいおとん * 2012/01/06 19:20 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

りきままさんへ

ん~ぼちぼち噛まれるかもね
そん時は 飼い主噛んだんねん (笑)

そやね ちょっと色気付いた りきままの写真
何時になるかわからんけど そのうちにね

あんまりウロウロしたら 痛いのばれるで~
by: らいおとん * 2012/01/06 19:28 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

たっくさんへ

どうよ マイッタやろ(笑)
まぁね ランチ撮ってないし 状況撮ってないし
ほんま適当です  (汗)

3兄弟も学校やし 仕事の方も
年明けは 少し楽になるのかな 
忘れへんから ぼちぼちとね
by: らいおとん * 2012/01/06 19:39 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

ロンババさんへ

気楽に ワイワイガヤガヤ 
まぁ 何時もの事ですけどね
出歩き易くなるのが 待ちどうしいですね
by: らいおとん * 2012/01/06 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

パインちさんへ

めちゃくちゃ可愛い子おるやろ
マルチーズの男の子 (笑)

兄やんの言う通りパイン君 元が可愛いから
おっさん犬には 見えやんね めっちゃええ顔してる

あぁ~ あの娘の言う事はねぇ~ 
えっ! それって おとん褒められてんの (爆)
by: らいおとん * 2012/01/06 19:59 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

まるママさんへ

新年早々 暇人の集まりです (怒られるなぁ)
マルチーズ 少ないですよね
会えるのは嬉しいけど 軽い気持ちで流行ってほしくないです

やる気なし? まさか食っちゃ寝し過ぎとか 汗
こちらこそ 昨年同様ヨロシクです
by: らいおとん * 2012/01/06 20:11 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

かめ子さんへ

ハハッ 順調?なのかなぁ
そうなんです だ~れも撮ってくれやんから自分で (涙)
カメラD60やからね かめ子さんなら分かりますよね 

こちらこそ 明けおめことよろ」で~す
あっ そうそう今年は もちっと早く更新してみる? (笑)
by: らいおとん * 2012/01/06 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

アンジュ♪。。♪さんへ

普段 会えない人たちにも会える気がしたんですけどね (残念)
ホテルしてると なかなか家を空けられないですよねぇ

確定申告ですか それは深刻ですねぇ なんちって
うちも 昔は奥さん頑張ってました

いつか 馬鹿言って笑いましょう
by: らいおとん * 2012/01/06 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

遅くなっちゃって・・・
あけまして おめでとうです^^

今年も仲良くしてくださいね^^
楽しそうで行きたかったな~
次は新年会^^
らいまま幹事らしいです^m^
楽しみにしてるね~~~^^
by: なつえり * 2012/01/08 06:33 * URL [ 編集 ] | page top
--No title--

なつえりさんへ
今年もよろしくです~

あらら 幹事ですか・・・じゃ 近くの公園に・・・
めちゃめちゃ寒いですよ~
この幹事 中々 動きませんけど・・・・笑。

身軽なうちに 遊びましょうね~
幹事は 内気で 大人しい お二人にお任せします~
by: らいママ * 2012/01/10 17:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rai41.blog63.fc2.com/tb.php/257-8a8798ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |